-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【お知らせ】チャレンジ627
2009-04-12 23:03
今日は宣伝です!

4月25、26日に代々木公園で「わんわんカーニバル」というイベントが開催されます♪
代々木公園ドッグラン誕生2周年イベントです
イベントにはたくさんのお店が出展されますよ。
私の大好きなアノお店も

また、ギネスに挑戦する「ザ・スーパーシット」という企画もあるんです!
みんなで一斉にお座り(または伏せ)の状態で2分間動かずに待てをするんです。

090413-1.png
みんなで頑張って成功させたいよね(*^▽^*)

夏ももちろん頑張ろうねぇ~~~(ё。☆)・・☆うふ

090413-2.png
あれ?夏に話してなかった???
クーピー&クレハと一緒に今年は挑戦するんだよ。
去年は夏には無理と思って諦めたけど・・・
やっぱり何事もチャレンジすることが大事だからね

090413-3.png
うっ。。。( ̄x ̄;)

確かにオヤツを使って「待て」が出来ないから不安だけど・・・

これに頑張ったら美味しいお肉を食べさせてあげるよ!
焼き肉とか行っちゃうぅ~~~?

090413-4.png
(⌒^⌒)b うん
美味しい焼き肉連れて行ってあげるよ

だから参加してくれるかな?

090413-5.png
単純・・・(* ̄m ̄)プッ

ということで。
なんとか夏もその気になったので当日頑張りますっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**********************************

実は。
この「ザ・スーパーシット」なんですが。
まだ目標頭数に達してないんですっ
このままだと夏が足を引っ張ってしまうので・・・

どなたか夏と一緒に参加しませんか?

参加費として1,000円必要なんですが。
ぜひHPで詳しい内容を見てくださいね(*゚▽゚)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<夏さんトリミング♪ | Naughty Ferrets & Dog | 夜桜と焼き肉>>
コメント
--
くぅにもお肉くだしゃいっ
2009-04-13 13:17 URL クレハ #- [内容変更] top↑
--
休みが取れたので
桜子、今日申し込みしました。
みんなで、がんばろーv-217
2009-04-14 09:37 URL meme #- [内容変更] top↑
-クレハ-
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くぅにも美味しいお肉あげるよ!
だから夏が動きそうになったら押さえつけてね。
2009-04-14 10:48 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
桜子ちゃんも参加ですね!
一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
気が付けばあと10日ぐらいしかないんですよね。
マジで練習しないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009-04-14 11:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
こんにちは~♪
「ザ・スーパーシート」ってすごい企画ですね!
2分もおやつナシでお座り、KAPIは無理だなぁ~(ー∇ー;)
夏ちゃん、頑張ってきてね^^
2分頑張ったら焼肉♪もし2分が無理でも
きっとお疲れ様の焼肉食べれるかナ?
MAKIさんも、頑張ってきてくださいね~♪
2009-04-18 14:40 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
ギネスの挑戦なんて凄い企画ですよね!
でも全然頭数が集まらないみたいで・・・
残念です。

まぁ、夏もオヤツなしで2分間待てなんて
ぶっちゃけ無理!って感じだったので(^▽^;)

ギネスに挑戦にはならないけど
頑張ってチャンレジして来ますね(○`ε´○)ノおう♪
焼き肉のために( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-04-19 23:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
