-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜桜と焼き肉
2009-04-09 23:53
土曜日は昼間の桜を見に行ったのですが。
日曜日はクーピー&クレハと一緒に夜桜見物に行って来ました

まずは車の中から千鳥ヶ淵を見物。
写真は撮れなかったんだけど、とっても綺麗に咲いてましたo(*^▽^*)o~♪

本当は車から降りて見物したかったけど路駐出来ずに諦めました。。。
来年は千鳥ヶ淵でゆっくり桜見物したいなぁ~。

お次は芝公園。
みんな花見で盛り上がってました。

090405-1.jpg
東京タワーと桜のコラボがとっても素敵で絵になります
なんとか夜桜を撮ろうと頑張ったんだけど・・・
私のコンデジではこれが限界

090405-2.jpg
右側の木が枯れ木なのが残念!
こちらも桜だったらもっと絵になったのになぁ。

芝公園で夜桜を堪能した後はお台場へ移動

090405-3.jpg
みんなで「うしすけ」へ行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん食べ放題コースです!

とぉちゃんと2人で行くと、意外に食べれず元を取れないMM家なのですが。

090405-7.jpg
このメンバーなら大丈夫!
みんなでモリモリ食べちゃいました。

それにね。
みんみんがサラダで元を取ってくれるんです(* ̄m ̄)プッ

一体何皿食べたんだろ・・・
5皿までは数えてたんだけどね。

090405-4.png
お肉の匂いに期待度MAXの夏さん。

090405-6.png
クーピーは厨房ガン見です。

090405-5.png
クレハにもちゃんとお肉あげるからねぇ~♪

090405-8.jpg
お肉にご飯をトッピング(*^▽^*)
3匹とも美味しそうに平らげちゃいましたよ。

090405-9.png
クレハ・・・勢い良く食べすぎです( ̄ー ̄; ヒヤリ

不思議なんですが。
なんでワンコは「これは自分のご飯だ!」って分かるんでしょうか?
確かに人間用のお肉が出て来た時も興味津々だったけど。
ワンコ用のお肉が出て来た瞬間、3匹とも目の色が変わってましたよ。

みんなでいっぱい食べてお腹満腹!
しばらく焼き肉はいいかも(;´Д`A ```

090405-10.png
ワンコにも食べ放題メニューがあればいいのにね(▼∀▼)ニヤリッ


関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<【お知らせ】チャレンジ627 | Naughty Ferrets & Dog | 目黒川で今年も桜♪>>
コメント
--
またくぅのはずかし~写真撮ったでちゅね~っ
ご飯粒は後で食べようと思ってとっておいたでちゅよっ
カルビうまうまでちた~MASAしゃんお肉切ってくれてありがとでちゅ♪
2009-04-10 13:21 URL クレハ #- [内容変更] top↑
-夜桜いいわね~ぇ-
コンデジでもタワーと桜かなり上手に撮れてるよ~♪
今日ね、F行ったついでにお花見してきました。
今回は満開の桜ではなく“散る桜”を堪能してきました!!
これから八重桜の時期じゃない、Fのそばもこれから咲きそうだったよ❤
豊洲デート、メール待ってま~すぅv-22
2009-04-10 22:51 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-クレハへ-
だってぇ~。
くぅたんったらお願いしてないのに笑いを提供してくれるんだもぉ~ん。
ご飯粒のことはみんみんに言わなければ良かったね。
取られちゃったもんね・・・ごめんね(* ̄m ̄)プッ
2009-04-13 16:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
夜桜素敵だよねぇ~。
夜桜を撮ろうと色々試したんだけどUPした写真以外は全然ダメだったわ。
あれが限界です。。。

私もちょうど翌日に目黒川をまた見て来たよ!
散った花びらが川で絨毯になってるのが綺麗だったね☆
八重桜は来週綺麗に咲いてそう。
見に行きたいわぁ。。。

メール待っててね。
でも・・・豊洲に行けば会えそうだわ(*≧m≦*)ププッ
2009-04-13 16:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
