-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目黒川で今年も桜♪
2009-04-06 14:27
土曜日。
「F by design F +C」さんへ朝からお買い物。

ちゃっかりしっかり買い物をした後は・・・

090404-1.png
目黒川で桜を見て来ましたよ

090404-2.jpg
満開とまではいかなかったけど、とっても綺麗に咲いてました(*^▽^*)

090404-3.jpg
桜をバックに夏の写真も。

090404-4.png
桜に負けずとっても可愛いよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
親バカ・・・

桜を満喫した後はランチ♪

中目黒周辺は人が多くて、どこのお店も混んでたから豊洲へ移動。

090404-5.jpg
久しぶりに「傳々」でランチですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
この日は意外と豊洲が空いてたのですぐに入ることが出来ました。


090404-6.png
もちろんワンコメニューはありません・・・ごめんね。
持参したチーズのおやつで誤魔化して我慢してもらいました。

そして飼い主達は美味しいランチを( ̄▽ ̄) ニヤ

090404-7.png
私はロース丼、とぉちゃんはカルビ丼を注文。
ここのロース丼は生肉なんですよぉ~~~。
これが柔らかくて本当に美味しいの(⌒~⌒)ニンマリ

ランチの後は軽くお散歩。

090404-8.jpg
夏は本当にこの場所が大好きなんです。
目がイキイキしちゃいます。

090404-9.png
顔にいっぱい芝をくっ付けていても全然気にしません!

090404-10.jpg
豊洲では蒲公英が咲いてました。
本格的に春到来♪
春ってだけで嬉しい気分になるのは何故でしょ?

春は夏と一緒に外で遊ぶのが本当に楽しい季節。
梅雨が来る前にいっぱい遊ばないとね( '∇^*)^☆

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夜桜と焼き肉 | Naughty Ferrets & Dog | 新年度始まりました♪>>
コメント
--
こんばんは~♪
目黒川のお花見、土曜日に行かれたんですね^^
都心でこんな見事なサクラ並木が見れてなんだか幸せですよネ♪
桜をバックに、夏ちゃん、いい笑顔ですね☆彡

ところで夏ちゃんのお耳の毛ってサラサラで綺麗ですよね~!
もじゃもじゃのKAPIがうらやましがってます(^m^)

2009-04-06 21:21 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
--
きれーーだね~桜♪
川と桜とかお濠と桜ってマッチするよね~☆
私たちも近場で楽しみましたよ。
私もね、ロース丼ダイスキ・・・❤
夏ちゃん、豊洲だとSakuraの事追いかけてくれるよね~
銀Sakuも豊洲ではテンション高いよ!!
いつにしようか!?
2009-04-07 23:02 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
こんにちは!
目黒川の桜並木は素敵ですよね。
見てるだけで本当に幸せな気分になれます。
桜をバック・・というか堤燈がバックになっちゃってますが
可愛く撮れて良かったです(*^o^*)

夏は巻きが弱くてプードルっぽくないんですよ。
おかっぱみたいです。
夏はKAPIくんのような巻き毛を羨ましがってますよぉ~。
2009-04-09 16:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
桜と川って絵になるよねぇ~。
私も今年はちょこちょこ色んな場所を見に行ったよ。
来年はみんなで大花見大会とか出来たらいいな ̄m ̄ ふふ

ロース丼美味しいよね!
仲間がいたぁ~~~。
じゃあ今度は一緒に食べに行きましょ。
で、みんなで豊洲で弾けよう♪
いつがいっか。
26日以降ならいつでも結構空いてるんだけど。
またメールするね(*^o^*)
2009-04-09 17:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
