-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑
2009-03-29 17:35
連休中日。
菜の花を見にお出掛けです

向かった場所はマザー牧場
テレビでマザー牧場の菜の花畑を見てどーーーしても行きたくなっちゃったんです。

090321-1.jpg
前日にアクアラインが割引になり千葉県が混んでるというニュースを見たけども。

090321-3.png
意外と順調に到着しましたv( ̄ー ̄)v

090321-2.jpg
駐車場へもすんなり入ることが出来ました。

090321-4.png
この日一緒に行ったのはクレハ一家。
レギュラーのクーピー家はお休みです。。。

この3連休。
天気にも恵まれたおかげで

090321-5.jpg
マザー牧場から富士山も見ることが出来ましたよぉ!

マザー牧場の菜の花畑。
ネットやテレビなどで見てはいましたが。

090321-6.jpg
本当に凄いですね!

この菜の花畑に大興奮の私とみんみん。
園内入ってすぐの場所でいっぱい写真を撮っていたら
「まだまだこの先にあるんだから何もここで撮らなくても・・・」
と、とぉちゃんに突っ込まれました(;´▽`A``

090321-8.jpg
菜の花畑の中に大きい木と切り株。
なんか絵になります(⌒~⌒)ニンマリ

090321-7.jpg
綺麗な菜の花をバックに可愛いワンコ達♪
これまた絵になりますねぇ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

本当に素敵な風景でした。
行って良かったぁ~(*^▽^*)

午前中にいっぱい菜の花を堪能した私達はちょっと早めにランチをすることに。
この時が11時回ったぐらいだったかな。

ランチはテラス席でジンギスカンです♪

090321-9.png
肉が写ってない・・・

私達が入った時はまだまだ席も空いていたのですが。
11時半頃。
気付けば長蛇の列が出来上がってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
早めにランチにして良かった。。。

食後はソフトクリームを食べ、軽く運動をするためドッグランに移動。

この頃には駐車場も満車になり外は車の行列。
園内も人でごった返してました

ドッグランでは余り走ることのない夏。
この日は小学生の男の子が走ってるのをロックオン

ワンワン追っかけ回してました・・・

男の子がとっても良い子で「こいつなんだよぉ~」と言いながらも走り回ってくれたので。
夏はとっても楽しそうでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
男の子に感謝です

このマザー牧場ではバンジージャンプも出来るんです。

090321-10.png
結構やってる人が居たのには驚き!
次回はゆっきーとトモさんにやらせてあげないとね。

090321-12.png
絶対に来年も菜の花見に来ようねヾ(@~▽~@)ノ

090321-11.jpg

*********************************

おまけ

菜の花バージョン。
『夏を探せっ!!!』

090321-14.png
さてさて。
夏はどこでしょ(笑)
前回の向日葵バージョンよりは分かりやすいかな。

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイムレースに挑戦! | Naughty Ferrets & Dog | 春みぃ~つけた♪>>
コメント
-夏ちゃん、み~つけた!!-
アクアライン、以外にスムーズだったんだね~
海ほたるが混んでたのかな?

菜の花畑、すごいね~
私も写真で感動しちゃった!!
絨毯みたい。
黄色って周りを明るくしてくれるから、写真も映えるね~e-420
最後から2枚目の写真、夏ちゃんもクレハちゃんも
毛の同じ部分が風に吹かれてて笑える~v-411

そして、今回は見つけたよ~
中央の1番上だよね?
洋服が黒じゃなかったら、わからなかったかもe-330
追伸・・・この前夏ちゃんとパパさんに公園で会ったんだよ~
MAKIさんにも会いたいな~!
2009-03-29 23:46 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
海ほたるはめちゃめちゃ混んでました・・・
みんな必ず立ち寄るのね。
朝から満車だったので立ち寄ることは出来ませんでしたよぉ。

菜の花は本当に凄かったです(*^.^*)
わざわざ見に行く価値ありますよ。
最初見たとき私も感動でしたぁ~。

最後から2枚目の夏とクレハの写真。
ホントに同じように耳の毛が立ってる(笑)
ウケる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回は当たりですよぉ~~~。
やっぱりちょっと簡単だったか・・・
前回が難しかったのでちょっと甘くしちゃった♪
また次回を楽しみにしててくださいね(ё。☆)・・☆うふ

旦那から会ったの聞きましたよぉ。
私もルナちゃんに会いたいよぉ~~~。
ルナちゃん、私のこと忘れてないかな?
ハンカチ持って来てくれるか心配。。。
2009-03-31 22:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
