スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春みぃ~つけた♪
2009-03-18 18:42
ポカポカ日曜日
朝から夏と一緒にお買い物に行って来ました。

しかも気付けば夏の物ばっか!

4軒ハシゴした後は、豊洲で飼い主のランチです(⌒~⌒)ニンマリ

桜はまだかなぁ~なんて思っていたけど。

090315-1.jpg
ちょっとだけ咲いてましたよ。
春ですねぇ。。。

豊洲の桜はまだ若いので、蕾も少ししか付いてなかったけど。
10年ぐらいしたらこの桜の木も大きくなっていっぱいの花を咲かすのでしょうか。
今から楽しみです♪

この日は天気も良いせいか豊洲も人でいっぱい!
「傳々」でランチをしたかったけど、ここも待ちの人でいっぱい!
しばらく並んでいたんだけど、14時になりランチタイムが終わってしまったので別のお店に。

結局「ポジャンマチャ」でチゲ鍋を食べることにしました。

090315-2.png
そうなんです。
ここはもちろんワンコメニューはありません。

090315-3.jpg
今日は牛すじのチゲにしてみました(*^o^*)
ここの韓国のりが美味しかったですよ。

食事中、大人しくしていた夏にもちょっとだけ。

090315-4.png
「F by design f 南青山店」で買ったワンコ用パンを半分あげました。
コレ、桜のパンなんですよ。

食事の後は豊洲をお散歩。

天気が良くて本当に散歩日和(*'ー'*)ふふっ♪

夏が居なかったら、こういう楽しさを知らないままだっただろうなぁ~。

途中、トイレに行って夏の所に戻ると他にもワンコ達が。
近付くに連れて、なんだか見覚えのあるワンコ達・・・

ようこさん&銀ちゃん&さくらちゃん、Keiさん&アンジェラちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

090315-5.png
とっても凛々しい銀ちゃん!
本当にイケメンですよねぇ。
とぉちゃんは銀ちゃんファンで他のヨーキーを見る度に
「銀ちゃんのが可愛い」「やっぱり銀ちゃんだな」とうるさいんです(* ̄m ̄)プッ

090315-6.png
プチアフロにしてから初めて会うさくらちゃん。
今までと全然雰囲気が変わっちゃいました!
前のお嬢様タイプから元気っ娘になった感じ♪
新しいカットも可愛いよ(o^∇^o)ノ

090315-7.png
お久しぶりのアンジェラ!
相変わらず可愛いです♪
アンジェラったらじっとしててくれるんだけど私がカメラ向けると視線反らすんです・・・
やるな、アンジェラ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

せっかくだからと少しだけ一緒に遊ばせてもらいました。
夏もひとりで散歩より他のワンコと一緒のが楽しそう(^ー^* )フフ♪

夏の写真を撮ろうとしたら・・・

090315-8.png
さりげなくフレームインしてくるアンジェラ!
カメラ全く無視です(≧m≦)ぷっ!

しっかし。
ようこさん&Keiさんとは豊洲で会う率が本当に高い(笑)

090315-9.jpg
今度はちゃんと約束してゆっくり遊びましょうね(ё。☆)・・☆
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑 | Naughty Ferrets & Dog | 夏、江ノ島初上陸!>>
コメント
-うれしかったわぁ~♪-
久しぶりにお会いできて本当に良かった。
翌々日のお約束も出来たし・・・❤
次回はランチしよう~♪その後ボール投げ大会ね。
夏ちゃん、アンジェラちゃん、銀、Sakuraは
まるで空気みたいに思い思いの時間を過ごす
けれど、春、桜が咲いたらもっと元気に一緒に
走り回ってくれるといいな~v-10
2009-03-19 09:56 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
遭遇率高いねー♪
今度はちゃんと約束していっぱい遊ぼうね!
夏ちゃんに変人扱いされないように気をつけなきゃ(汗)
2009-03-19 19:25 URL アンジェラママ #- [内容変更] top↑
--
お買い物したものが、気付いたらワンコのものばっかりだった!!って分かりますよ~(^_^;)
うちも同じです!
豊洲ではお友達にも偶然会えて、楽しい一日だったんですね♪

代々木のギネスに挑戦って、オスワリしてマテするんですよね!?
バロベリの一番苦手なものなんですよ(-_-;)
夏ちゃん、頑張ってね~!!
2009-03-24 19:37 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
