-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつも可愛く♪
2009-03-14 20:34
先週の土曜は夏と小雪のトリミングDay♪
いつものように「F by design f + C」に行って来ました。

090307-1.png
相変わらずボサボサコンビです。

この日、夏はしっぽフリフリるんるんでショップに入ったのですが。
担当のIさんの姿を見た瞬間、Uターンしてました(^▽^;)

そして小雪は・・・

090307-2.png
床にへばり付いてました(○゚ε゚○)プププー

いつも可愛がってもらって優しくしてもらってるのに。
何がそんなに嫌なんでしょう。

飼い主が居なくなると担当トリマーさんを頼るくせに!

ランチを食べてショップに戻ると・・・

090307-3.png
そこには可愛くなった2ワンがいましたよ

090307-4.jpg
いつもと同じ仕上がりの夏♪
耳のボリュームもいつも通り。
可愛いなぁ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

他のワンちゃんを見てると、たまには夏もカットを変えてみたいなって思うけど。
この耳の感じが夏のトレードマークとして定着しちゃってるし。
やっぱり当分はこのままかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

090307-5.jpg
小雪もバッチリ可愛いです(*^▽^*)
今回はちょっと耳のカットを変えてみました。
前よりも大人しい雰囲気で女の子って感じかな。
私は前までの活発な感じが好きなんだけど・・・これもアリかな♪

夏担当のIさん、小雪担当のFさん。
今回も可愛くしてくれてありがとうございます

090307-6.png
また次回も宜しくお願いしますね(*゚▽゚)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<夏、江ノ島初上陸! | Naughty Ferrets & Dog | 久々のジンギスカン!>>
コメント
--
ふっわv-277ふっわv-277可愛い~v-344
小雪ちゃんは夏ちゃん目指すんですか?
レディv-513デビューですか
2009-03-15 09:51 URL meme #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
