-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のジンギスカン!
2009-03-03 23:27
土曜日。
豊洲で少し散歩をした後、夏の病院へ。
その後、せっかくだから夕飯を食べて帰ることにしました。

090228-1.png
何にしようかねぇ~。
夏のご飯があるお店がいいよねぇ~。

当初、病院近くにあるアジア料理のお店に行くつもりだったんだけど
駐車場近くにジンギスカンの看板が目に入りました。

そういえば最近食べてないなぁ~。
ということで、ダメ元でワンコも一緒に入れないか聞いてみると。

OKをいただけましたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回特別に許可いただいているのでお店の名前は伏せさせていただきますね。

こじんまりとしたお店で、中には家族連れと女性客が一人いらっしゃいました。
なんの情報もなく入ったお店で、最初はちょっと心配だったんだけど。

090228-3.jpg
値段は安くて1人前の量も多い!
ラム肉もしっかり厚みがあってとっても柔らかくて美味しいんです。

090228-4.jpg
偶然見付けた割りには、かなり当たりのお店でしたよv( ̄ー ̄)v

090228-2.jpg
キムチの盛り合わせも美味しくて嬉しかったです(*´∇`*)

090228-5.png
ラム肉をガン見する夏・・・
美味しい匂いするもんねぇ。

090228-6.jpg
ちゃーんと夏にもラム肉を食べさせてあげましたよ。

この日は夏も吠えることなく、肉を狙うぐらいで大人しくしててくれたから良かったぁ。
後から来たお客さんは犬がいるの気付いてなかったんじゃないかな。

美味しいジンギスカンを食べて満足なMM家。
またお言葉に甘えて行っちゃおうかなぁ~♪

090228-7.png
あは(^▽^;)
食べるのに夢中でした
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
