-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ&イルミネーション
2009-02-28 14:28
イチゴをたっぷり食べてお腹いっぱいになった私達が次に向かった場所は

090221-14.png
清水駅の近くにある「quatre-epice」というケーキ屋さん
こちらはカフェもあるケーキ屋さんで、テラス席ならワンコもOK!
ちゃんとテラス席にはリードを繋げるフックもありましたよ。

あれだけイチゴを食べたのに、まだケーキ食べるの!?と疑問もあるかと思いますが。
とりあえず、会社の人に奨められたからぁ~とか何とか言って立寄らせたのです。

だってね・・・

090221-15.png
ちょっとしたサプライズを用意してたから ̄m ̄ ふふ

今月はみんみんの@@回目の誕生日だったんです

090221-16.png
お店側の協力もあり無事にみんみんをびっくりさせることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

席を聞きに行くフリをして「サプライズなんで~」とお願いしたらスタッフの方も気合が入り(笑)
どうやって寸前までバレないように運ぶか考えてくれたそうです。

こちらのケーキ屋さん。
スタッフの方々も親切だし、お店はめちゃめちゃお洒落だし。

090221-17.jpg
ケーキもすっごく美味しくて、都内にも店舗を出して欲しいぐらいです。
お土産に買って帰ったプリン、宅配で送ってくれないかなぁ・・・

場所が場所だけになかなか行けないけれど。
静岡に行ったら絶対に立寄りたいお店です(*^▽^*)

090221-18.png
夏達のケーキが出てこなかったのでちょっと不満気な3コロでした
クーピー・・・顔に出過ぎよ(*≧m≦*)ププッ

ケーキを食べた後は「まかいの牧場」にあるドッグランへ。

090221-19.jpg
夕方だったから閑散としてました。。。

ドッグランも貸切状態。

090221-20.jpg
夏さん、楽しそうに走ってましたよ。
3コロが絡むことはなかったけどね・・・(^▽^;)

さて。
ドッグランで遊んだ後はもう一つの目的であった

090221-21.jpg
御殿場高原の「時之栖冬イルミネーション」に行って来ました

イルミネーションのトンネルがすっごい綺麗でした(* ̄。 ̄*)ウットリ

090221-22.jpg
もちろんココでも記念撮影。
ちょっとした見世物になってました(笑)

久しぶりの遠出は天気にも恵まれとっても楽しかったです♪
とぉちゃん、運転お疲れ様でした!

090221-23.png
次はどこに行こうかなぁ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のジンギスカン! | Naughty Ferrets & Dog | イチゴ狩りリベンジ!>>
コメント
--
いちご&ケーキおいしそう!
あたしもいちご狩り行きたいな~
こっちにもワンコOKのいちご狩りできるとこあるらしいんだ☆
あー、最近ケーキ食べたい病なの!!!

時のすみか行ってきたんだね!
キレイだな~!
ココほんとすごいよね!
あたしも超興奮だったよv-238
なんかここのドームの宿も楽しそうだよね。
ワンコはダメなんだけどさ・・・
今回は晴れてよかったねv-218
2009-03-01 10:28 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
あのカフェは絶対また行きたいです♪
サプライズ本当びっくりしました~っ
時計毎日つけてますよ~♪
2009-03-02 15:53 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-こんにちは♪-
ブログに遊びに来て下さって有難うございます^^
さっそく遊びにきちゃいました♪
夏ちゃん、お耳の毛がまっすぐでとっても可愛いですね~♪
過去ブログもちょっと拝見させて頂いたんですけど
2月7日の記事にあの土手がバッチリ写ってますね!
しかもこの日も強風だったようで~(笑)
同じような場所をお散歩してるって思うと
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
そのうち河原でバッタリお会いできるといいですネ。

またブログにお邪魔させていただきますね♪
宜しくお願いします^^
2009-03-05 10:14 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
