-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴ狩りリベンジ!
2009-02-24 23:27
先日、静岡までイチゴ狩りに行って来ました。

090221-1.png
昨年のリベンジです( ̄Д ̄)ノ オウッ

一緒に行ったのは

090221-2.png
クレハ家に

090221-3.png
クーピー家といういつものメンバー。

このメンバーで出掛けるとかなりの高い確率で雨が降ります。
なので前日まで天気が気になるメンバー達。

でも、今回は朝からちゃんと晴れてくれましたぁ~♪

090221-4.jpg
雨集団の汚名返上です(笑)

途中休憩に寄った足柄SAからの富士山。

090221-5.jpg
とっても綺麗に見えましたよ。

そしてここでは偶然さくらちゃんに会うことも出来ました!

090221-6.png
まさかこんな所で会えるなんてびっくりです(*^▽^*)
さくらちゃんは伊豆に河津桜を見に行く途中だったんです。
桜は綺麗だったかなぁ~。
私も見に行きたくなっちゃいましたよ

今回お世話になったイチゴ農園は「丸進農園」さんです。

090221-7.jpg
ここは犬と一緒にイチゴ狩りを楽しめますo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
農園の方達はワンコにも優しくて「ワンちゃんにも食べさせてあげてねぇ」と言っていただけました。
イチゴ大好きな夏には本当に有難い言葉です(笑)

こちらの農園で食べれるのは「章姫」という品種のイチゴ

090221-8.jpg
とっても甘くて美味しかったですよ!

090221-9.png
夏もイチゴを前に目を輝かせてます

そして、ここでは夏の凄い特技が判明。

090221-10.png
なんと夏は匂いでイチゴの糖度がわかるようで。
甘みが少ないイチゴには口を付けないんです!
もしかしてイチゴ糖度探知犬として働けるかも。
まぁ、糖度を探知したら絶対に齧り付くという欠点があるけど( ̄ー ̄;

090221-11.png
とっても美味しそうにイチゴを食べる夏。

090221-12.png
本当に好きなんだねぇ~。。。
このうっとりした顔、笑っちゃいます(* ̄m ̄)プッ

結局5個ぐらい食べてたもんね・・・食べさせ過ぎ

イチゴでお腹がいっぱいになるぐらい食べた私。
結構食べた気でいたんだけど・・・
クレハ&クーピー家には遠く及ばず。
イチゴ大好きな私&夏にとって悔しい結果となりました(_ _。)・・・シュン

それにしても本当に甘くて美味しかったぁ~。

090221-13.png
また絶対に行かなくちゃ♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズ&イルミネーション | Naughty Ferrets & Dog | 手作りって美味しいね♪>>
コメント
--
イチゴ狩り
とっても楽しかった~♪あの海の景色は忘れられないね♪
夏のうっとり顔かなりお気に入りよ~♪
めっちゃかわいい♪本当にイチゴ大好きなのがしみじみ伝わってきます♪
みんなで撮った写真もいい感じ♪

また来年も行きたい~♪


それにしても雨が降らなくてよかったぁ(笑)

2009-02-25 07:58 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-イチゴ好き-
雨集団か~(笑)
天気になってよかったね~v-278

夏ちゃんはイチゴ好きなんだね!
実はルナもイチゴが大好きe-243
ちょっと遠いけど、いつか連れてってあげたいな~
と、いうのは私がペーパードライバーなので、パパは運転交代できないからかわいそうなのe-263

夏ちゃんのイチゴをほおばるお顔がカワイイ~e-415
ホントにうっとりウルウルお目目になってるよ~e-343
2009-02-25 16:10 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
