-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手作りって美味しいね♪
2009-02-13 23:58
肌寒い祝日。
夏と一緒にクレハ家へお邪魔しました♪

090211-1.png
へへ。
今日も来ちゃいました。

もちろん

090211-2.png
クーピーも一緒ですよぉ。

090211-3.png
ここに来たら何か食べれるとインプットされている夏。
期待の眼差しでテーブルを見つめてます・・・

さて。
今まで流し素麺や桃、パスタ、鶏の丸焼きなど。
美味しいモノを食べに集まっていた私達。

今回は何かと言いますと・・・

090211-4.png
ではなくて。

090211-5.png
たこ焼きパーティでぇ~~~す

ゆっきーの家にたこ焼き器があると聞き企画したこのパーティ。

090211-6.jpg
鍋奉行ならぬ、たこ焼き奉行のおかげでたこ焼きも綺麗に出来上がりましたよ(*^▽^*)

自分達で作るたこ焼きはお店で食べるよりも更に美味しいかもぉ~~~♪
今度は明太子とかチーズとかも入れて変わりダネもやってみたいね

それにしても、みんな綺麗にたこ焼き回せるね。
私も実家に居る頃はよく家でたこ焼きやったんだけど。
親が全部やってくれてたので綺麗に回すことが出来ませんでした

たこ焼きの他にもゆっきーお母さんの差入れで

090211-7.jpg
ユッケも登場ヽ(^◇^*)/
ユッケ大好き♪

そしてもちろんわんこ達にも

090211-8.png
たこ焼き・・・改め「砂肝焼き」を作ってあげました!

別に甘い匂いをさせてる訳じゃないのに、わんこ達は自分達の分って分かるらしく。
みんなで凝視してましたよ(笑)

090211-9.png
クーピーは焼け具合が気になるようです。

090211-10.png
砂肝焼きを前に良い子にする3ワン。
真ん中の子がちょっとフライング気味ですが。

たこ焼きの後はやっぱりデザート☆

みんみんお手製のチーズケーキやかぼちゃのケーキに女子3人でデコレーションをして。
バレンタインパフェを作成です。

090211-11.jpg
テーマは「ハート&ピース」( ̄▽ ̄)V いえーい!

・・・どこが?なんて口が裂けても言わないように( ̄ー ̄;

みんみんが作ったチーズケーキはもろ私好み
しっとりしてて美味しかったぁ~~~♪
また食べたいなぁ。。。さりげなく催促してみる私

今回も楽しく美味しい会になりましたo(*^▽^*)o~♪
次は何にしようかね。
今から楽しみです。

090211-12.png
夏も美味しいモノ、また食べようね(ё。-)

美味しいモノを前にテンション上げっ放しだった夏さん。

090211-13.png
かなり疲れたようで家に帰ってからぐったりしてましたぁ~(笑)

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴ狩りリベンジ! | Naughty Ferrets & Dog | 風にも負けず>>
コメント
--
きゃー!ウマそっっ
たこ焼きしたくなった!!
でもみんなでやるから楽しいんだよね(∋_∈)イーナ-
差し入れにユッケってスゴ!そんなん初めて聞いた(笑)
ケーキもおいしそうだしワンコも満足だし楽しい休日になったね(^_^)v
2009-02-14 00:40 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-おいしそう!-
たこ焼きパーティー、いいな~
うちにも「たこ焼き器」があるけど、鉄板焼きサイズで大きくて、2人で食べることはなかなかありません・・・

夏ちゃんたちも、砂肝たこ焼き作ってもらってよかったね~e-343
バレンタインパフェも素敵!!
手作りはやっぱりいいよね~
私もトリュフ作ったけど、アップしないで食べちゃったe-330
2009-02-15 14:51 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
