-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風にも負けず
2009-02-09 00:10
なぁ~んにも予定のない日曜日。
今日は出かける気もなくすっぴんで1日を過ごしましたヽ(´▽`)/へへっ

で、今日ものんびり土手を散歩です

090208-1.jpg
雲一つない青い空。
とっても天気が良いのですが・・・

090208-2.png
めちゃめちゃ風が強いっΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
夏の耳が大変なことになってます・・・

090208-3.png
なんかスーパーサイヤ人みたいだわ。

090208-4.png
あまりの風の強さに歩くのも大変そう(;^_^A アセアセ

このままだと夏が飛ばされちゃうかもぉ~~~。
そんなに軽くないって

一瞬散歩にならないかなって思ったけど。

090208-5.png
夏さん、歩く気満々です

家の中では寒がりで布団命の夏なのに、散歩中はいくら寒くても大丈夫!

090208-8.png
寒さも忘れて匂い嗅ぎに没頭する夏なのでした。。。

1時間ほど散歩をしてベンチでちょっと休憩をしていると。
突然ベンチにプードルちゃんが飛び乗って来ました!

興奮してとぉちゃんにスリスリするプードルちゃん。

落ち着いてよぉ~く見てみると・・・

090208-6.png
夏の姉御、桜子ちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪

遠くから私たちの姿を見付けて走って来てくれたんですよ。
久しぶりに会ったのにちゃんと覚えててくれたんだね。
MAKIさん、嬉しいぃ(*´∇`*)

そしてこちらはもっとお久しぶりのブリちゃん♪

090208-7.png
なんだかちょっと小さくなった気が。
聞くとダイエットをしてたようで4kgも痩せたんだってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

4kgって普通に渡し羨ましいんですけど・・・

そんなブリちゃん。
以前は夏が「うぅ・・・」って怒ると「あ、ごめん」って感じでシュンとなってたのですが。
身軽になったブリちゃんは違います!
夏に反撃、追っかけ回してましたよ(笑)

夏ったらブリちゃんに追い着かれてちょっと鼻で突かれただけなのに・・・
めちゃめちゃ大袈裟に泣いてました(○゚ε゚○)プププー

情けないヤツぅ~~~。

この情けない夏さんは。
その後、ブリちゃんがリードを付けたのを確認してちょっかい出してましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<手作りって美味しいね♪ | Naughty Ferrets & Dog | クーピーお誕生会☆>>
コメント
-お耳が・・・-
夏ちゃんのお耳、すご~い!!
でもカワイイ~e-415
夏ちゃんはどんなときでもお顔がかわいいからスゴイ!!
やっぱり美人は特だねe-343

寒いのも平気なんだ。小さいのに・・・
ルナは最近お散歩のとき、いつもブルブルしていますe-330
2009-02-09 22:34 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
