-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーピーお誕生会☆
2009-02-08 13:37
2月1日は夏の親友クーピーのお誕生日
この日はお誕生会に招待されました(*^▽^*)
トイプー女子の集合です

この日のお誕生会はドレスコードがありました・・・

090201-1.png
わんこ達はみんなピンク着用です
ピンクはクーピーの1番好きなカラーなんですよ♪byキャサリン
そんなクーピーのために夏も全身ピンクですv( ̄ー ̄)v

今日の会場は菊川駅近くにある「犬茶屋本舗」です。

090201-2.png
クーピーももちろん全身ピンク!

ここのお店にはよく食事に行くんですが、こうやってパーティをやるのは初めて。
どんな料理が出てくるのかめちゃめちゃ楽しみでした(*^_^*)

この日の参加者は以下のとおり。

090201-3.png
クレハ&みんみん&トモさん。
トモさんはわんこ達のドレスコードを聞き、自分もピンクと焦ったようです。
そのままピンク着て来てもらいたかった・・・

090201-4.png
ショコラ&Jasmin。
この日はママとお揃いでFifi&Romeoでしたよ。
お洒落だね♪

090201-13.png
とろ&じゅんじゅん。
ピンクのニット帽がとっても似合ってて可愛いぃ~~~。
帽子に刺さってる○沢さんは一応ぼかしてみました・・・(^▽^;)

090201-6.png
アンジェ&チャッキー。
頭のちょんまげを結わいてる飾りがすっごい可愛かったです!
それにしても伸びたねぇ~~~。

さてさて。
楽しみにしていた料理はというと。

090201-7.jpg
ボリュームたっぷりでした!
当初メインの他にサイドメニューを2品と聞いてたんだけど。
お刺身含めて4品も登場。
これだけでお腹いっぱいですよ。

090201-8.jpg
そしてこちらがメインのお鍋
やっぱり冬は鍋ですよねぇ~。
塩風味で海鮮がいっぱい入ってて美味しかったです。
ほたてが美味しかったぁ~~~(⌒~⌒)ニンマリ

090201-9.png
飼い主達の食事風景をつまらなさそうに見つめる夏。
待っててね。
ちゃんと夏のご飯もあるから。

090201-10.jpg
リゾットに紫芋のデザート付!
夏はあっという間に完食です。
もちろんクレハとクーピも。
それに対しアンジェ&とろ&ショコラは上品お食事。
この差はなに?ヽ(~~~ )ノ ハテ

食事の後はおまちかねのケーキです

090201-11.png
ケーキに釘付けのクーピー。
なんで自分のケーキだって分かるんでしょうか。
わんこ達みんなでケーキをガン見してましたよ。

クーピーへのプレゼントもしっかり渡しましたよ。
夏とクレハからはdesign fのナイロン製カラー&リーシュ。
これは3ワンでお揃いなんです(*'ー'*)ふふっ♪

プレゼントのお返しには可愛いヘアピンを貰いました
クーピー&ゆっきーありがとね♪


クーピー。
4歳のお誕生日おめでとヾ(@~▽~@)ノ
犬見知りの夏が唯一一緒に遊べるクーピー。
一緒に散歩してても、何気なく側にいるようになった2匹が本当に微笑ましくって。
またそんなお友達が夏に出来たことが本当に嬉しくて。
クーピーにはすっごい感謝してるんだよ。
気が強くて我侭な夏だけど、これからも宜しくね。

090201-12.png
クーピー、お誕生日おめでと★
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<風にも負けず | Naughty Ferrets & Dog | ダイエット報告☆>>
コメント
-ありがとう★-
誕生日会来てくれて本当にありがとうございました
素敵なプレゼント、しかもお揃いなんて嬉しいです

私も二人の距離が縮んできてるのが
すごく嬉しいです

クーピーも唯一一緒に遊べるナツちゃん♪
追いかけっこホント楽しそうですよね。

クーピーはナツちゃんが大好きだから
いつも後ろについて歩いてるんだと思います。
お姉チャンみたいに思ってるのかな

MM家のことが大好きなクーピーそして私を
これからも宜しくお願いします☆
2009-02-09 00:24 URL ゆっきーandくーぴー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
