スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真撮影☆
2006-05-14 12:44
雨が降るなか夏をキャリーバッグに入れ都営新宿線⇒京王線と乗り継ぎ行った先は。
仙川駅(調布市)にあるDogs 1stさん。
犬用品の他、トリミングもやっていて。
更に!スタジオが奥にあり犬の写真撮影を行っているお店です。
フードやサプリメントは自信を持って薦められるモノを扱っているとのことで
今まで見た事のないフードなどがありました。

コレ良いなぁ~・・・コレ食べさせてみようかなぁ~♪
なんて店内をウロウロしてしまいました。
が!!!
今日の目的は買い物ではないんです!

なんでわざわざ電車を乗り継ぎ雨の中夏を連れて仙川まで行ったかというと・・・

わんこ雑誌「愛○チャン○」の撮影があったんです

続きを読みたい方はどうぞ♪↓


1月に雑誌の「photogenic」というコーナーに応募してたんですよ。
それをすっかり忘れていた頃に連絡があり夏を撮らせて欲しいって

今まで雑誌に載ったのは先着100名○×に集合みたいな。
行けば絶対に撮ってもらえ必ず掲載される5×5cmぐらいの写真のみ。

しかし!今回は3ページに渡り夏が載っちゃうんです
まじ嬉しいっす。。。

「photogenic」というコーナーはこの雑誌の中で活躍しているカメラマンさんが応募犬の中からモデル犬を選び自分の感性で写真を撮るというもの。

嬉しい反面・・・夏が言う事を聞かず撮影が進まなかったらどうしよう
と本気で緊張してしまいましたよ。私が(笑)

まずお店に着きした事は・・・

トリミング

夏のトリミング
やっぱり綺麗にして貰わないとねぇ~♪

私はその間雑誌の担当の方とお喋りをしたり店内を徘徊したり。
コーヒーやらお菓子もご馳走して貰ってすっかり寛いでいました(笑)

トリミングも終わりいざ撮影!

・・・・・・・・・・・

この間何がどーなっていたのか。
私には分りません

飼い主が一生懸命指示を出しおやつを持って汗だくになる
という姿を想像し気合を入れていたのですが・・・

こちらのカメラマンS氏は
「おやつで釣ると楽しい目でなくなってしまう為おやつ以外で基本は釣る」
「飼い主さんがいると甘えてしまう為出来るだけ飼い主さんナシで撮りたい」
というやり方の為私はスタジオに入れずずーーーっと待ってたんです。
スタジオからは「いいよ!」「可愛いね!」などの声と笑い声が・・・
私も見たぁ~~~~いっ

・・・そんな訳で撮影中の秘話やら風景は全く分りません。

約30分後。
無事に夏の撮影が終了。
その後に飼い主(私)と夏の2ショットを撮って全てが終了

私は何もしてないんですが・・・疲れました(笑)
カメラマンS氏に「夏ちゃん良い子でしたよ!」と言われちょっと感心。
夏ってやれば出来るのね!と見直しちゃいました
夏



6月25日発売の8月号に載る予定との事。
待ち遠しいなぁ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<陽のこと | Naughty Ferrets & Dog | 天ちゃん強気・・・>>
コメント
--
v-415夏ちゃん、凄いv-353
すっかりモデルさんv-343
しかも、3ページって凄くないですか??
早く見たいなぁv-398
今度会った時、せっかくトリミングしてもらってる毛をワシャワシャして、良い子×2してあげるからね
2006-05-14 22:08 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
凄いでしょ?v-221
ぜひぜひ夏の晴れ姿を見てやってね!
でワシャワシャしてやって下さい(笑)

てかうさ子さん!!!
うさ子さんの晴れ姿も見せてよぉ~v-465

結婚おめでとv-344
2006-05-14 22:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ついにモデルデビュー?
すげぇわぁ。

6月25日ね、了解。
本屋v-87に直行しますですわv-355

どんな風に出来上がってるんだろうねぇ~。
私まですんごい楽しみe-343
2006-05-15 00:26 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
ちゃんとしたモデルじゃないけど・・・
でもカメラマンさんに選ばれたんだもんね!
立派なもんでしょ!v-221

来月始めに原稿を見せてもらえるみたいなの。
まじワクワクっす♪
2006-05-16 00:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
