-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット報告☆
2009-02-01 23:17
1月31日。
6週間ぶりのトリミングに行って来ましたぁ~。
本当は先週行きたかったんだけど予約取れず。
かなりモッサモサになっちゃった夏さんですが・・・

090131-1.jpg
すっきり可愛くなりました

今回、耳の長さは勝手に揃えるだけにしてもらったら。

とぉちゃんに怒られました( ┰_┰) シクシク

確かに長いと足の裏を舐める時に一緒に耳も舐めちゃってるんですよね。
私も分かってはいたんだけど・・・
今の長さが気に入ってたので、ついついIさんに「揃えるだけで♪」ってお願いしちゃいました。

まぁ、とぉちゃんに怒られても可愛いからいいや(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

で、みなさん。
これを見てください!

090131-2.png
なにか気付きませんか?

よぉ~~~く見てください!

090131-3.png
今回の体重が2.7kgですよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ダイエット成功です

ダイエット宣言(参照)をしてから約9ヶ月。
目標の2kg台にはなったけど、その後は2.9kg前後のままだった夏。
それが約一ヶ月で280g減ですよ!

もう感激っすヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

090131-4.png
ん?夏の実力なんですか?
年始にお腹壊して食事制限してたのが勝因じゃないの?
てか食事の量に気を付けて調整してたのはかぁちゃんかと思うんですが( ̄Д ̄;;

090131-5.png
見て見て。
よぉ~く見るとウエストにくびれも出来てます

なんだか羨ましい・・・
私も同じ時期からダイエットを心がけていたんだけど。
私の方は成果なし( ̄ー ̄; ヒヤリ

090131-6.png
うっ・・・・・・(*゚~゚*)
夏に言われたくないけども・・・言い返せないし

090131-7.png
夏を見習うって・・・
食事の量に気を付けてたのは私なんですけど。
結局私が頑張れってことなのね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そして、この日一緒にトリミングに行った小雪も痩せてました!

090131-8.png
前回3.1kgだったのが今回は2.9kgですo(*^▽^*)o~♪

小雪は2.9kgが理想体重だと思ってたから目標達成ですよ。
夏は2.5kgを目標にしてたんだけど、担当のIさんからはこれ以上は痩せない方が良いって。
夏は骨格が太いようなので、これがベスト体重なのかなぁ~。
とりあえずはこの体重をキープしないとね☆

090131-9.png
せっかく痩せたのに、ここでドカ食いはしない方が・・・

*********************************

1ヶ月に1回は会ってる2匹。
小雪が側に来ても怒らなくなった夏だけど

090131-10.png
やっぱり距離は微妙です。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クーピーお誕生会☆ | Naughty Ferrets & Dog | 久しぶりのドッグラン♪>>
コメント
-おめでと~♪-
夏ちゃん、ダイエット成功したのね~
おめでとうe-415
しっかり「くびれ」もわかりますよ!
ワンコにとって、100グラム減らすのも大変だもんね~

前に大豆アレルギーのこと聞いて、オカラご飯は無理だと思ってたけど、MAKIさん偉い!!
私もここ2ヶ月くらいは、ルナにオカラご飯続けてます。
ちょっとサボるとすぐ増えちゃうからe-330
私が見てないとき、ルナパパがオヤツあげちゃうし・・・

夏ちゃんも小雪ちゃんもお耳ふわっふわでカワイイ~e-420
最後の写真、お持ち帰りしたいです(笑)
2009-02-02 19:12 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
うっひゃ!
ダイエット良かったね夏ちゃん!
トリミングも相変わらずかわいいー
うさぎさんみたいだね♪

さくらは、体重減って・・
ベストは3.2~3.4位なんだけど
3キロになってあせって、カロりー高め
食べてもらったら何とか3.2に戻りました・・・

小雪ちゃんもすごっく綺麗なアプリですよね♪
2009-02-04 14:53 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
--
夏ちゃんかるーーー!!
2ワンともダイエット成功おめでとう☆
成功の秘訣は?!

MASAさんってばすんごいこだわりだね(笑)
耳長いの似合ってるよぉ~
オトナっぽくていいと思うけどなぁ
やっぱ一緒になめちゃうのが気になるのかしら。。

2ワンのキョリはいつ縮まるのかしら。
2009-02-05 14:27 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
