-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのドッグラン♪
2009-01-25 18:16
先週の日曜日。
マンションの排水溝清掃などがあって何も予定を入れていなかった我が家は
久しぶりに「つばさドッグラン」へ行って来ました♪

090118-1.png
すっごい久しぶり!
5月にクーピーと来て以来だったりして。

この日はフリースペースに超大型犬のワンコ達が遊んでたので
夏さんは初めから小型犬エリアに行きました。

090118-2.png
どうせ匂いを嗅ぐだけだから広さなんて関係ないしね。

090118-3.png
ここも久しぶりだから匂いチェックは丹念にしなとね。

後から入って来たトイプーちゃんと、ちょっと追いかけっこを始めたんだけど。

090118-4.png
相手の足が速すぎたため戦意喪失。
せっかく誘ってくれてるのに無視です・・・

090118-5.png
その後もチワワくんやイタグレくんが来ては夏に挨拶してくれたけど。

090118-6.png
夏に一蹴されて逃げて行ってしまいましたぁ~。

15時半を過ぎると一気に犬が減ってしまったドッグラン。
このままランに居ても匂いを嗅いでるだけなので少し公園内を散歩することに。

090118-7.jpg
城南島海浜公園の端から端まで往復。
暖かい季節に比べて人も少なめでのんびり散歩が出来ました(*^▽^*)

帰りには公園の横で売っていた焼き芋を♪
ちゃんと夏にも分けてあげましたよ。

090118-9.png
あら。
足りませんでしたか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

090118-8.png
土手も良いけど公園も良いよね♪



関連記事
別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット報告☆ | Naughty Ferrets & Dog | いつもの散歩コース>>
コメント
--
夏ちゃんのお洋服カワイイ~~e-415
裸の夏ちゃんは考えられないくらいお洋服が似合いますね!!

イタグレちゃんは腰抜かしてるみたいな格好が笑える~
毛がなくて寒そう・・・

ルナも焼き芋大好き♪
がっついて、むせちゃうくらい好きですe-319
2009-01-27 15:34 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
