-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもの散歩コース
2009-01-18 23:15
まったりした土曜日。
今年初めての土手へ行って来ました♪

090117-1.png
夏も今年初の土手の散歩に張り切っていますよ(* ̄m ̄)プッ

最近、土日は夏と出掛けてばかりで土手で散歩する時間がなくって。
だから夏も土手に行くと分かったらめちゃめちゃ興奮してました。

いつもマンションから出てしばらくは抱っこして行くんです。
マンションの前の道は狭いくせに大きいトラックが頻繁に通ったり
自転車も結構走ってるので夏が歩いてると邪魔になりそうで。
だけど、めちゃめちゃ夏が興奮して暴れるから逆に危なかったですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

090117-2.jpg
久しぶりの土手でぇ~す♪

久しぶりってことは、もちろん・・・

090117-3.png
夏の匂いチェックも念入りです。
いつも以上に( ̄Д ̄;;

明るい内に写真を撮りたかったのにじっとしててくれません!
ジャーキーで釣ろうとしても効果なし。
ジャーキーよりも匂いチェックだそうです

どんだけ匂い嗅げば気が済むんでしょうか・・・?

このままだと暗くなってまともな写真が撮れなくなるので無理やり撮影!

090117-4.png
早く終わらすから、ちゃんと座って前見てよっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

今にも飛び降りて匂いを嗅ぎたい様子の夏。

090117-5.png
本当になんでそんなに匂いチェックが好きなんでしょ?
ずっと下見て散歩してるワンコなんて見たことないよ・・・

おかげで散歩中の写真は全て頭しか写ってません。

土手での散歩。
やっぱりここが1番のんびりと散歩が出来て気持ち良いねぇ♪

090117-6.png
こんなに広いお庭・・・手入れが大変そうでかぁちゃんはいらないよ( ̄o ̄;)ボソッ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのドッグラン♪ | Naughty Ferrets & Dog | クレハとお買い物♪>>
コメント
--
初土手に行ってきたんだね~!
土手はほんといいよね♪車も入ってこないし、ノーリードうるさくないし、斜面あるし、ワンコには最高の場所だよね!
こっちの川沿いは全然整備されてなくって、草ボウボウなの~e-263

夏ちゃんそんなに匂いかいで、よっぽど土手がお気に入りなんだね^^

MAKIさんのカメラマニュアル撮影できるだけあって、背景ボケるんだね!いいかんじ!
クンクンばっかだったのによく撮れたね~e-442
2009-01-19 10:02 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、匂いチェックしてますね~
あんなに広い土手で、ず~っと匂いチェックしてたら
頭疲れないかな~?

いつもカワイイお洋服着て、お姉さん夏ちゃん素敵ですe-420
ルナにも見習わせなきゃe-330
2009-01-20 13:03 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
ごぶさた~♪
夏ちゃん、広いお庭をひとりじめできていいね~☆
今度ショコラもご一緒させてね!

パーカーかわいいね!まだ注文してなかった~、まだありますように・・・
2009-01-23 03:55 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
