-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレハとお買い物♪
2009-01-17 23:53
ゆっきーの誕生会前日。
みんみん&クレハと一緒にプレゼントを買いにお台場へ行って来ました

090110-1.png
この日は女だけでお買い物です!
女の買い物にとぉちゃんは付き合えないってぇ~。
いつも来るのに寝たかっただけじゃないか?という噂あり。

久しぶりのVenusFort☆

090110-2.jpg
1Fにはよく来るけど2Fまではいつも行かなかったんですよねぇ。
入ってるお店が結構変わっててびっくりしました。

目的もなく来たVenusFortだったけど。
意外と早く決まりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

星のBagに不思議の国のアリスのコンパクト☆

満足出切るモノを見付けた私たちはちょっと休憩をすることにしました。

1Fにある「Gelafru solo uno」でジェラートを食べることに(*^▽^*)

なぜここを選んだかというと・・・

090110-3.jpg
ワンコ用のジェラートをもらえるからv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

090110-4.png
カフェに行ったら自分も何か食べれると思ってるもんね・・・

090110-5.png
えっと。ワンコ用のジェラートで我慢してもらえますかね?

かぁちゃんは豪華にトッピングしたジェラートを♪

090110-6.jpg
大好きな抹茶のジェラートにマシュマロとチョコチップ、コーンフレークをトッピング。
美味しかったぁ~~~

090110-7.png
そんなにガン見されたら食べ辛いんですけど。。。

その後、出て来たワンコ用ジェラートを凄い勢いで食べてた夏。
もっと味わって食べないと勿体無いよ。

一気にジェラートを食べた夏さん。
まだ食べてる私の抹茶を狙ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

090110-8.png
そんな可愛い顔してもあげれませんからぁ



関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの散歩コース | Naughty Ferrets & Dog | ゆっきー誕生会☆>>
コメント
-ありがとう-
プレゼントありがとうございましたぁ

嬉しかった★

ワンジェラ気になります
今度行きましょう♪
2009-01-18 15:46 URL ゆっきーandくーぴー #- [内容変更] top↑
-ジェラート-
女だけの買い物、楽しそうでよかったね~

あそこのジェラート、美味しいよねe-425
前にナヲちゃんと双子ちゃんとキウイ君ルナと行ったけど、ワンコより双子ちゃんに目が離せなかったよe-330

寒くてもアイス系って食べちゃうんだよね~。

2009-01-18 21:30 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
