-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年遊び納め
2009-01-12 23:47
0812312-1.jpg
2008年大晦日。

0812312-3.png
0812312-5.png

仲良しクーピーと一緒に豊洲に行って来ました。

0812312-2.jpg
遊び納めですね(笑)

偶然、ワン友のアンジェ家も豊洲に居ることが分かり慌てて連絡。
・・・が、チャッキー出ませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

何度もしつこくメールや電話をした結果。

ゆっきーが電話して連絡が取れました(笑)

0812312-4.png
アンジェとお散歩は本当に久しぶり!

0812312-6.jpg
相変わらず元気娘のアンジェでした(*^▽^*)

夕方になり、かなり寒くなって来たのでカフェへ移動。
コーヒー飲んで身体を温めました。

0812312-7.png
最後にしっかり遊び納めが出来て良かったね☆

0812312-8.jpg
みなさん、寒い中ありがとうございました(*゜▽゜)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
