-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会&再会♪
2009-01-06 23:51
年末は楽しいことがいっぱいありました(*^▽^*)

まずは27日
一度行ってお気に入りになった「にくやき味」で忘年会(○゜ε^○)v ィェィ♪
メンバーは
081227-1.png
クレハ家、

081227-2.png
クーピー家。

そして今回は

081227-3.png
さくらちゃん一家も参加してくれましたぁ~~~
一度ゆっくり会いたいと思っていた憧れのさくらちゃん。
念願叶ってやっと一緒にお食事することが出来ました。
セッティングしてくれたみんみんさん、ありがと☆

さくらちゃんは食事中大人しくカートで伏せして待っていたのに対し

081227-4.png
どこかの娘さんは焼肉ガン見でした・・・

081227-5.jpg
焼肉はもちろん、海鮮チヂミにカルビうどんなどなど。
お腹いっぱい食べて久しぶりにビールも飲んじゃいました(⌒~⌒)ニンマリ

081227-6.png
夏にはワンコ用のご飯を注文したからね

それにしても、ここのオーナーは本当にワンコに優しい!
この日は私達の他に2組のお客様達が居たんだけど。
ちゃんと他のお客様達にワンコがいることを話してくれて。
私達も堂々と食事を楽しむことが出来ました。
それにお客様達もみんな夏達のことを可愛がってくれて。
飼い主として本当に嬉しかったです♪

それと同時に他のお店でもこうやって可愛がってもらるように
マナーはきちんと守らないといけないなって改めて思いました。

081227-7.jpg
楽しい時間を過ごせて大満足でした。
みなさん、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

そして29日
金沢に転勤で引っ越してしまった愛丸さん達と再会です!
愛丸さんと息子の空河くんには9月に会ったけど
旦那さんとぎんなんに会うのは本当に久しぶり☆

081229-1.png
ぎんちゃん相変わらず真っ黒だねぇ~(^◇^)

081229-2.jpg
空河くんはちょっと会わなかっただけで、また大きくなってるし。
人見知りも治っててびっくり!
手繋いで歩いちゃったもんねぇ~。

この日はもちろんクーピーも一緒!

081229-3.png
クーピーはぎんちゃんの彼女だもんねぇ~
ぎんちゃんは久しぶりにクーピーに会ってソワソワしてました(* ̄m ̄)プッ

遅れてヨナっち&マシュー&ネオも来ましたよぉ。

081229-4.png
ヨナっちとマシューに会うのも久しぶりだったけど。
ネオ君に会うのは初めてだったから会うことが出来て嬉しかったです(*´∇`*)

愛丸さん、また遊びに来てね!
てか、今度は軽井沢辺りで遊ぼうね(▼∀▼)ニヤリッ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2008年遊び納め | Naughty Ferrets & Dog | 新年早々お買いモノ三昧♪>>
コメント
--
おけおめ!
久々の集合だったね。
楽しかったぁ♪
みんみんさん会えなくて残念だったけど。。

今度は一緒に走らせたいな!
夏ちゃんぎんなんを追いかけてくれるかな?

犬茶屋の写真明るく撮れてるね!
ぎんなんとマシュー&ネオは撮るのマジ大変だよね!
夏&クーピーはいいこでうらやましいよぉ

軽井沢集合したい!!
今年の夏にしよーよ!
2009-01-07 19:35 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
さくらを可愛く載せてくれてありがとう♪

そして!やはり1番でしたねPG♪
↓夏ちゃん可愛く着こなしています・・
PGは同じピンクにしましたぁ~
PEは買ったけど形が変で失敗です・・

今年もよろしくね♪
2009-01-08 00:48 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-愛丸さん-
久しぶりに集合できて楽しかったよぉ~。
今回はぎんちゃんも一緒だったし嬉しかったわ。
次はぎんちゃんにハンターしてもらいたいね、夏を。
ハンターしてくれれば絶対に追うよ!
文句言いながら(笑)
嬉しいくせに素直じゃなくて。。。

犬茶屋での写真、ISO上げて明るくはなったけど
画像悪くて悲しいよ。。。
ピント合ってないし(これは腕のせいか)

軽井沢、真面目に計画しようよ!
うちは宿に泊まるから愛丸家はキャンプでいいよ(笑)
2009-01-13 17:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
店内が暗いので、私のカメラではアレが限界なんです!
もっと上手く撮れるようになりたいよぉ~(泣)

PG、本当に1番でした(爆)
今年初めて並んだんだけど・・・
こんなモノなんですね!?
気合入れすぎで恥ずかしかったぁ~(^▽^;)

PGのこのピンクは今までにない色合いで可愛いですよね。
さくらちゃんとっても似合ってます(^ー^* )フフ♪
今度お揃い着て会ってください!
2009-01-13 17:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
