スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年早々お買いモノ三昧♪
2009-01-04 23:39
まだ年末ネタでUP出来てないものがいくつかあるのですが。
せっかくなのでお正月ネタを先にUPします!
年末ネタも後日UPしますね

さて。
みなさんは年明けのセールなど行きましたか?
お買い物大好きな私はしっかり行って来ましたよぉ~。

今日はゆっきーと一緒に「パリエロ&Pink Gold」のShop限定ウェアを買いに行って来ました。
しかも買えなかったら悔しいので早く行きましたよ。
朝の8時に!
※注:バカだなぁ・・・という言葉は心の中で呟いてください。

もちろん1番でした(;^_^A アセアセ

しかも2番目の人が来たの9時だし(-。-) ボソッ

でもいいんです。
確実に買えたから満足(*^ ^*)v

その後、中目黒の「F by design f +C」にも行ってサンプルの服を買ったりして。
もう大満足

買い物の後はお留守番させていた夏とクーピーを連れて豊洲へGo!

090104-1.png
「ポジャンマチャ」という韓国料理のお店でランチです。
テラス席だったんだけど陽が良く当たり全然寒くなかったですよ。
むしろ暑かったかも

090104-2.png
夏は朝ご飯食べたからランチはないんだけどね。。。

090104-3.png
さっそく今日買った「Pink Gold」のウェアを着せてウキウキの飼い主達♪

090104-4.jpg
私は牛すじのスンドゥブチゲ定食を食べました。

090104-5.png
これは辛くて夏は食べれないから。。。
舌長いね

私は辛さを普通にしてキムチをトッピングしたんだけど・・・
これでも結構辛くてお腹に厳しかったです(-_-;)
最近、お腹が辛さに弱くなっちゃって・・・これも歳の影響なの!?

ランチの後は豊洲でまったりお散歩。

久しぶりにクーピーと追いかけっこも出来て夏も嬉しそうでした(*^_^*)
珍しく「帰るよ!」と言ったら反抗して逃げ捲くったぐらい。

090104-6.jpg
夏はパンツ、クーピーはスカートをチョイス
スカートもやっぱり可愛いなぁ~。
一瞬両方買うことも頭を過ぎったけど。
今年は少し夏の服を買うのを控えようと心に決めたのでグッと堪えた私。
クーピーのスカート姿を見て我慢します!

090104-7.jpg
2匹共凄く似合ってて可愛いよぉ

090104-8.png
確実に距離が縮まってるように見える2匹。
わがまま夏を広い心で受け止めてくれてるクーピー。
ただの無関心とも言う

今年も仲良くしてねぇ~♪

*************************************

お正月の戦利品はというと。

090104-9.png
こんな感じになりました♪

3日の初売りセールに行った「F by design f」でゲットしたクラウンドッグハウス
これ、かなりお買い得でしたよぉ~。
定価52,500円が難ありで格安!
難ありだけど家で使う分には全然気にならない程度なので満足♪
夏さん、入ってくれないけどさ・・・

そして今日行った「F by design f +C」でゲットしたサンプル品のエンジェルラグランT。
これ、実際に売ってるモノと何が違うかというと。
背中の天使の羽がスタッズではなくラインストーンで埋め尽くされてるんですよ
ラインストーンのが高いと思うんだけどサンプル品なので半額に近い価格で買えました。

あとは1番楽しみにしてた「Pink Gold」の限定ウェア。
フェイクファーのパンツなんて暖かそうだわ。
色も今までにない感じ('-'*)フフ

こんな感じで始まった私の2009年。
どこまで夏の服を我慢出来るのか・・・
乞うご期待
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会&再会♪ | Naughty Ferrets & Dog | A happy new year☆>>
コメント
--
二人距離がめちゃめちゃ近づきましたねぇ~
すごいすごい!!!
ファーを着て寒い冬もおでかけ行っちゃいましょう
今日はありがとございました
2009-01-05 00:55 URL ゆっきーandくーぴー #- [内容変更] top↑
--
カワイイ~ッe-415
やっぱり夏ちゃん&クーピーちゃんはピンクが似合うね~

クラウンドッグハウス素敵・・・
夏ちゃんが入ってくれるといいね~

MAKIさんたら、また辛い物を見せてくれたわね(笑)
おかげで夕飯後なのにヨダレが出てしまった・・・
私も昔は辛い物平気だったのに、最近弱くなったな~
お酒と一緒で、頻繁に辛い物食べてると大丈夫だけど、たまに食べると弱くなっちゃうとか?
年のせいにしたくない私の本音ですe-330

2009-01-05 21:29 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ゆっきー&クーピー-
最後、2匹めちゃめちゃ近かったよね!
クーピーがどんどん近寄って来ても、夏はオヤツに夢中で全然怒らないし(笑)
てか、夏も怒りながらクーピーに寄りかかるぐらいになったし凄い進歩です(⌒~⌒)ニンマリ
またお揃い来てお出掛けしようねぇ~。
2009-01-13 16:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
ピンク似合ってますか?
ありがとうございます(*^▽^*)

ドッグハウスは結局一度も入ってくれません・・・
一度覗いてはくれたけど( ̄s ̄; チェッ

ルナママも辛い物に弱くなりましたか?
好きなモノに身体が弱くなるって悔しいですよねぇ~。
私も、めっきりお酒を飲む機会が無くなったら弱くなっちゃいましたよ。

ここのチゲ、なかなか美味しいので是非行ってみてくださいねぇ。
冬に外で食べてても身体温まります(笑)

2009-01-13 16:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
