スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もありがとうございました☆
2008-12-31 00:00
いよいよ2008年も終わりですね!

081231-1.png
みなさんはどんな1年になりましたか?

我が家は昨年以上に夏との思い出を作れた年になりました(*^_^*)

今年は夏と一緒にいろんな所に行けたなぁ~。

夏と初めてお泊り旅行にも行って来ました。
空達とは毎年旅行に行ってたけど、夏とは一度もなかったんですよね。
だから今年は一緒に旅行出来て本当に良かった♪

081231-2.png
ワン友とイチゴ狩りをしようと出掛けたり(出来なかったけど)向日葵畑にも行ったっけ。
ワン友とのお泊り旅行も初めて行って来ましたよぉV(^0^)
その他にも桃会したりイタリア会やクリスマスパーティも。
ワンコのイベントにも一緒に行ったし、本当に楽しい1年になりました☆

これも全て夏を通じて知り合えた素敵なワン友達のおかげです♪
本当にみなさんありがとうございましたぁ~

私の人生初!足の小指亀裂骨折などの不運もあったけど・・・
それを忘れさせてくれるぐらい楽しい1年だったと思います。

あと、私事だと。

海外ドラマに目覚めた1年でもありました

いつかBlogネタにしようと思ってはいるんですが。
私、夏頃から「BONES」にめちゃめちゃ嵌ってます!
他にも「ゴースト」や「コールドケース」など。
今までこんなに海外ドラマをチェックしたことなかったのにσ(^◇^;)
もうめちゃめちゃ大好きです

こんな私ですが。

081231-3.png
夏共々、来年も仲良くしてくださぁ~~~い♪
あ、とぉちゃんもね

081231-4.png
みなさんに素敵な1年が訪れますように。。。


関連記事
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
