スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天ちゃん強気・・・
2006-05-13 23:33
テレビを観ていたら鼬部屋から

あぁぁ・・・うぅぅ~・・・あぁうぅ~~~

という変な声が聞こえて来た。

「なんだ?!」と慌てて見に行くとそこには・・・

海の頭を噛んでいる天の姿が

逃げようと這っているいる海の頭を噛みつづける天。
なんか勇ましかったです。。。

どちらが先に手を出したのか分りませんが。
先日の逆襲から天が強くなった気がします。。。

で、その海ですが・・・
また体重が減ってます
歯が原因ではなかったのかなぁ。。。
元気はあるし餌も少しずつ食べるよになってるので少し様子を見てみます。

海もちょっと前までの暑さでバテてたのかなぁ・・・
だったら良いんだけど。。。

海

海君、頑張れぇ~~~
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<写真撮影☆ | Naughty Ferrets & Dog | 今日の空さん>>
コメント
--
どーもー。
今日は旦那のPCから失礼します。

>海くん
男の子だから頑張れ!!
っていうか、天ちゃん強いなぁ。
やっぱりどの世界も女をなめると痛い目に合うってこと?!
今度、会った時、うさ子が天ちゃんから守ってあげるねv-398
でも、天ちゃんに負けそうな気が・・・v-393
負けたらゴメンネv-409

>ビデオレター
昨日はビデオのご出演ありがとうございました。
お忙しいところすみませんでした。
でも、本当に嬉しかった&感動しました。
旦那も「すげぇ!!」と喜んでました。
お陰で素敵な式になりましたv-353
そして、招待客の中にフェレを2匹飼っている方がいて、
その方は「みんなどの子も可愛いv-346」と
感激してましたv-356
その後、私の所に来て、自分の子の携帯画像を見せてくれました(笑)。
ちなみにお風呂で泳いでました。
2006-05-14 22:03 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
うさ子さん結婚おめでとv-207
いよいよ新婚生活の始まりだね!
お幸せにv-238奥さん(笑)

>海
うさ子さんじゃ負けちゃうよ・・・天に。
天は今調子に乗ってるし(笑)
でも・・・弱い海君の味方でいてあげてね!
まぁ、彼もいじめっ子なんだけどさ・・・

>ビデオレター
いやぁ~。お恥ずかしい(⌒_⌒;
すっごい緊張しちゃいましたよ。
でも喜んでもらえて良かったぁ~。
フェレ飼ってる人居たの?
その人は超盛り上がっただろうね(笑)
あれ見たらまた火が付いたかしら?
待ってるわよぉ~~~v-218
2006-05-14 22:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
海くん・・・だからウチにおいで、っていったでしょ。
天なんかより、アタチのほうがやさしくカプってしてあげるe-415
おなかいたいの?それもアタチがあたためてあげるe-328
でもさ、ウチでもバクにぃがおなかいたいみたいよ。
あなたたちってにてるのね。

バクにぃも海くんもはやくげんきになってほしいわ。

そうそう、かぁちゃんよりでんごん。
ブログひっこししたんだって。
リンクへんこうとかいうのやっといてください、だってさ。
めいわくかけるね、まったく。
2006-05-15 00:18 URL ピク #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
ピクたん・・・ぼくのこと噛まない?
いつもぼくに会うと真っ先に噛みに来てない???
・・・ってやっぱり噛むんじゃんv-292

バクにぃもお腹痛いの?
やっぱり・・・ぼくたちホントーの兄弟だから!

かぁちゃんがリンクへんこーしたって。
めずらしく早くやってたよ。
エッヘンっていばってた。
2006-05-16 00:04 URL かい #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
