-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスパーティ第2弾☆
2008-12-30 21:58
今年もあと1日。
年内の記事をUPしない内に年を越してしまいそうで焦っているMAKIです
一先ずクリスマスネタをもうひとつ


21日に続き、23日はいっつものメンバーでのクリパです(*゜▽゜)ノ

081223-1.png
この日はクレハ家でホームパーティ♪

081223-2.png
お言葉に甘えてお邪魔しました♪

081223-4.jpg
081223-3.jpg
ゆっきーが用意してくれたワインにクリスマスの飾り!

081223-5.png
ケーキもちゃんと用意しましたよ(^ー^* )フフ

081223-6.png
ワンコ用のケーキはDog deli factoryで購入。
ワンコご飯とのセットですv( ̄ー ̄)v

料理はみんみんのサラダに

081223-8.jpg
デリバリーピザ!
食べ比べをしようと2ヶ所のお店で注文しました(笑)

そしてそして!
本日のメイン料理・・・

081223-7.jpg
トモさんが調理したローストチキンでぇ~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ホントに美味しいっw(*゜o゜*)w
前の晩から仕込んでいたそうで、味もしっかり付いて美味!

この匂いはワンコ達も堪らない様子で。

081223-9.png
みんな狙ってました(笑)

そして・・・夏は見事みんみんのお皿からゲットしてました・・・

ちょっと目を離した隙に齧り付いてましたよ(-_-;)

みんみんとゆっきーによるモノマネShowや罰ゲームなどで遊んだ後はクリプレ交換です☆
今回はワンコ用ではなく人間用のプレゼントを用意しました!

プレゼントはあみだくじで決めたのですが・・・なんと・・・

私自分のが当たってしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後、ジャンケンで負けた人と私のプレゼントを交換したんですが

081223-11.png
結局相手はとぉちゃんでした(@゜Д゜@;)あら・・・?

私はみんみんからのプレゼントを無事にゲット
☆マークの湯たんぽは夏でも使えそう(*^o^*)

とぉちゃんは私が用意した3ワンコのタンブラーと柚子の入浴剤。

で、とぉちゃんが用意したロボットの顔のペーパーホルダーはトモさんの手に渡りました。

ここで凄い偶然が!

みんみんはゆっきーのプレゼントが当たったんですが、なんとその中身が・・・
トイレットペーパーだったのですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ
偶然にもセットで使う物が当たったクレハ家なのでした。

そして。
ワンコ達へのプレゼントはお揃いのLALAのMARINネックレス☆
これ付けてお出掛けしようね(*´∇`*)

トモさん。
来年もチキンよろしくお願いしまぁ~~~す(○゜ε^○)v ィェィ♪

081223-12.png
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
