-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスパーティ第1弾☆
2008-12-28 22:56
みなさん、クリスマスはどのようにお過ごしでしたか?
私は・・・24日は仕事帰りにネイルに行って、家で慌ててパスタ作ったら失敗したり。
ケーキとケンタのチキンがあるぐらいで普段と変わらない日でした(笑)

そんなMM家ですが。

081221-1.png
24日の前にワン友達とクリパをしましたよ☆

まずは21日に新小岩の「えにわん」で。

メンバーは

・じゅん♪じゅん♪&ヒデさん&とろ
・チャッキーさん&アンジェ
・Jasminさん&ショコラ
・ゆっきー&クーピー
・みんみん&トモさん&クレハ
・MM家

でしたぁ~♪

こんな楽しい日に限って・・・

珍しくカメラを忘れてしまった私。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
せっかく充電バッチリだったのに・・・

081221-2.png
なので写真が1枚もありませんっ

悲しい。。。

この日の食事はいつものようにコースでお願いしました。

前菜にサラダ、ピザ、鶏料理、リゾット。
もちろんケーキも(*^▽^*)
お店の方がワンコ用のケーキもちゃんと用意してくれてました。

ボリュームがあって女性ではちょっとキツかったぐらい。

081221-3.png
うっ・・・気をつけます。。。

クリパではもちろんプレゼント交換もしました♪

081221-4.jpg
夏にはクーピーからのプレゼントヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

081221-6.png
ゆっきー&クーピーありがと♪

雪だるまの被り物。

081221-5.png
夏さんめちゃめちゃ似合ってます。
被り物女王と呼ばれているとろよりも似合ってたかも(≧m≦)ぷっ

我が家が用意した湯たんぽはとろの所へ。
これからもっと寒くなるから、キャリーBagでのお出掛けの時に使ってね。

久しぶりにみんなと集まることが出来て楽しかった(⌒~⌒)ニンマリ

081221-7.png
また集まろうね♪
次はカメラ忘れませんから。

※コメント返しが滞っているので今日はコメント欄を閉じてますm( _ _ )m
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
