-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノベルティ♪
2008-12-14 23:35
夏に注文したパリエロ&Pink Goldさんのノベルティが出来上がりましたぁ~ヽ(=⌒○⌒=)ノ
首を長ぁ~~~くして待っていたノベルティ

081214-1.png
夏の写真で作ってもらった物なんだよぉ。

081214-2.jpg
ほら!
とっても可愛いでしょ(*^▽^*)

081214-3.png
いえ・・・これは食べれませんから( ̄ー ̄;)

081214-4.jpg
これはパリエロさんのティッシュケース。
ちょっとした小物入れにもなってるので、私は薬を入れておこうかな♪

081214-5.jpg
そしてもう一つ小雪の写真でも作っちゃいました!
義母には小雪をお迎えする前に夏の写真でBagを作ってあげたのですが
小雪の物は何も作ってあげてなかったんですよ。
なので、一つは義母にプレゼント☆
小雪の可愛い笑顔付きのテッシュケース。
喜んでもらえるといいなぁ~♪

081214-6.jpg
こちらはPink Goldさんのクッションカバー!
上品な風合いでとっても素敵なカバーです
これは車の中に置く予定。
たぶん・・・後部座席でクーピーとクレハの枕となることでしょう。

どれも可愛い仕上がりで嬉しくなります☆

081214-7.png
たた確かに夏には関係ないノベルティだね( ̄~ ̄;A

あとあと。
先日マサンタが夏のクリプレを買った時にdesign fさんからもノベルティが。

081214-8.jpg
とっても可愛いペンダントです
冬は地味なニットが多いので、これは使えそう( ̄▽ ̄)V

081214-9.png
夏の顔型クッキーとか?
じゃあ今度お店のお姉さんにお願いしてみようね(〃^∇^)o_彡☆
関連記事
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスパーティ第1弾☆ | Naughty Ferrets & Dog | 銀杏並木>>
コメント
--
カワイイ~~e-415
ティッシュケースは持ち歩けるから、いつも夏ちゃんといるみたいだし、クッションカバーも素敵~

ルナもスタジオアリスで撮ったとき、グッズがいろいろあって悩んだけど、結局写真だけになっちゃったから、機会があったら作りたいなe-343

今回の夏ちゃんの写真は食べ物じゃないから全部伏せちゃってて、それもまたカワイイね。
新しいベッドカバーもお気に入りみたいe-420
2008-12-15 09:33 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
かわいいノベルティが届きましたね♪
夏ちゃんにとっては、おやつじゃなくて残念だけど(^_^;)
小雪ちゃんのティッシュケース、お義母さま喜ばれるでしょうね!!

先日メールしたシャテールですが…
両日ともダメでしたので、日を改めてまた行こうと思います(^^)
2008-12-15 13:48 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-かわいいよね。-
今回のノベルティ意外とよかったよね~
クッション??って思ったけど
かわいく仕上がっているし、ティッシュカバーも
とても気に入っています。
そして、今期のノベルティゲット頑張っています。
MAKIちゃんも同じでしょ!
2008-12-18 19:45 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-ルナママ-
レスが遅くなりすみませんv-356

夏の写真を使ったグッズ、何気に色々あります(笑)
一番高価(?)なのはBagかな。
いつも一緒に居られると思って作ってみました。
ルナママも是非作ってみてくださぁ~い!
ルナちゃんグッズ、とっても可愛く出来上がりそう(*^▽^*)
2009-01-13 16:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
レスが遅くなってごめんなさい!

義母に渡したら喜んでもらえました(*^▽^*)
作って良かったです♪
オヤツのノベルティが夏は一番嬉しいんでしょうけど。

シャテールは1日の客数が限定されているから
なかなか予約も取れないかもしれないです。
次は予約取れるといいですね!
2009-01-13 16:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
ティッシュカバー愛用してます♪
クッションはまだ中身がなくて使ってないんだけど(^▽^;)
実は今回初めてノベルティをゲットしたんですけど
これかなり可愛いですよね!
しっかり今回のもゲットしましたよ☆
出来上がりが今から待ち遠しいぃ~~~(笑)
2009-01-13 16:47 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
