-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀杏並木
2008-12-09 22:09
前から行きたくて計画していた神宮外苑の銀杏並木。
日曜日にやっと行って来ました

この日のメンバーはゆっきー&クーピー、みんみん&クレハ。
そして夏と私という女だけでのお出掛けでしたぁ~~~(*^▽^*)

外苑には10時半頃に着いたのですが、既に駐車場に入るための車の列が出来てましたよ。
この時点では、まだ満車になってなかったのですぐ入れたから良かったけど。

081207-1.jpg
銀杏並木も人がいっぱい!

そして肝心の銀杏はというと・・・

081207-2.jpg
先週金曜の雨風のせいで半分は枯れ木になってました

皇居の周りの銀杏はまだ綺麗に色付いてたのに(# ̄З ̄) ブツブツ

でも、綺麗な黄色の絨毯が出来上がっていたから良かった♪

絵を描く人や写真を撮る人達の中。
早速私達も撮影開始

081207-3.jpg
081207-4.jpg
081207-5.jpg
081207-6.jpg

撮影に盛り上がる私達。
ふと気が付くと、私達と一緒になって夏達を撮ってる人達が(笑)

モデルさんの撮影会状態でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

中には「モデルさん?3匹並んでさすがねぇ~」と感心する声も。

081207-7.jpg
素人カメラマンさん達にいっぱい撮ってもらい、いっぱい「可愛い」と言ってもらえて
飼い主は嬉しくなっちゃいましたよ(〃∇〃) てれっ☆

撮影をした後はランチのため青山へ移動。

081207-8.png
この日は「uncafe」に行って来ました。 

こちらはテラスがワンコOKです
テラスといっても外に面している一面がビニールシートなだけでほとんど室内。

081207-9.jpg
私はラム肉と野菜のポトフを。
ゆっきーとみんみんはサンドウイッチを注文。
とっても美味しかったですよ(*´∇`*)

他の席で頼んでいたパスタを見たけど、なかなかのボリューム。
これならとぉちゃんでもOKかもv( ̄ー ̄)v

食事後は昨日に引き続き「パリエロ」&「Pink Gold」へ。
予約してた千鳥のOPが入荷したとの連絡があったので行って来ました。

・・・てか昨日も来たんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

081207-11.jpg
せっかくなので、またツリーの前で記念撮影しちゃいました

珍しくとぉちゃん無しでお出掛けした夏と私。
行く店行く店で「あれ?パパさんは?」とみんなに聞かれちゃいました
どんだけ常連なのよ・・・とぉちゃん(笑)

081207-10.jpg
女だけでお出掛けも楽しいねぇ~。
また、よろしくお願いします(o*。。)oペコッ

081207-12.jpg
来年は見頃の時に行かなくちゃ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノベルティ♪ | Naughty Ferrets & Dog | ハンサム★スーツ>>
コメント
--
みんな行ってますね~ 神宮外苑。
うちのパパは人ごみ苦手で満員電車も駄目(車通勤です)
なので、神宮も行けそうにないなあ・・・
こうやって、ブログで見られるから楽しめましたv-364

3ワンのショットは、絶対モデル犬に見えるよ。
上手に寄り添ってお座りしてるもんね~

クレハちゃんの眩しそうなお顔もカワイイし、夏ちゃんとクーピーちゃんはやっぱり似てるネe-420
2008-12-10 21:09 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
おっ!いつものメンバーなのにMASAさんがいない(笑)
女子だけって、MAKIちゃん珍しいよね。
MASAさん風邪でも引いてるの?って私も聞いてるww
みんながパパはぁ~?って聞く気持ちが分かるわ(´▽`*)アハハ

そうそう、あの嵐で、どこも散っちゃったみたい~
旅行先でも紅葉散ってたよ。。
ブーブー

イチョウの絨毯キレイだね~^^♪
2008-12-12 00:53 URL じゅん♪じゅん♪ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
