-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンサム★スーツ
2008-12-07 23:50
映画館で予告を観た時からずーーーっと観たいと思っていた「ハンサム★スーツ」。
土曜にゆっきーと一緒に観て来ましたぁ~。
やっと観れた(笑)

で、映画の前はいつものコース・・・

まずは「Pink Gold」まで行って来ました。

081206-1.png
りっくん・・・夏を見たら遠くへ避難しちゃいました( ̄ー ̄;)
私の中で、りっくんは夏のBF候補なんですが。
長く遠い道のりのようです。

ここではゆっきーがお買い物♪
私は付き添いだったのですが・・・
新しく入ったピンクのハートが付いた水玉のヘアクリップを買っちゃいました(*^▽^*)

081206-2.jpg
わかります?付けてるの。

081206-3.png
ホントだ・・・デカイね( ̄Д ̄;)

お次は「パリエロ」へ。
今度出るインナーのサンプルが入ったと連絡があったので見に行って来ました。

そしてついつい・・・

081206-4.png
お揃いでネックウォーマー買っちゃいましたぁ~(@^∇^@) わぁーい
これで寒い日のお散歩もバッチリだね

081206-5.png
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
似合ってて可愛いよ。
ちょっとムチ打ちの人みたいだけど気にするのはやめようね。

081206-6.jpg
店内にあった可愛いツリーの前で2shot☆

買い物のあとは豊洲へ直行
今回、豊洲で映画を観ることにしたんです。
まだ新しいから綺麗で、我が家は最近ここばかり。

映画の前にお散歩ね(^_-)☆バチッ

081206-7.jpg
夏さん、上向きすぎじゃありませんか?
ますますムチ打ちみたい・・・

081206-8.jpg
ちょっと良い感じの夕焼けです

081206-9.jpg
いい景色だねぇ。。。

この後、夏&クーピーはILIOでお留守番です

*************************************

さて、本題の映画「ハンサム★スーツ」ですが。

最初から笑えましたよぉ~(⌒▽⌒) ケラケラ

何も期待せず軽い気持ちで観るのがオススメ(笑)
それぞれのキャラが良い味出していて、それぞれに共感出来て。
ただ笑うだけの映画ではなく心温まるストーリーでした

あとあと。
主題歌だけでなく挿入歌も懐かしい曲が使われていて私的にはとっても嬉しかったです。

ちょっとでも興味ある方は是非映画館で!
そうでない方はDVDが出たらレンタルで観てみてくださぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

私もハンサムスーツ着てみたいなぁ。。。



関連記事
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<銀杏並木 | Naughty Ferrets & Dog | マサンタからのクリプレ☆>>
コメント
--
お買い物って、付き添いで行っても買っちゃうんだよね~。
その気持ち、よ~くわかりますe-312

ネックウオーマーかわいい!!
2人共似合ってる。これで寒い冬も乗り切れそうだねe-191
言われなければムチウチなんて思わなかった・・・
いえ、言われてもムチウチなんて思わないからね(笑)
2008-12-08 09:45 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
ねぇ~りっくんがこのお洋服着てるってことは
6日(土曜日)?
その日ならさくらママも行ってたよぉ~
会いたかったなぁ~
さくらはインナー白・ピンク
毛糸のおパンツは白・黒
調子に乗ってタータンチェックのアウターも
予約しちゃいましたぁ\(◎o◎)/!

また夏姫とオソロになれるかなぁ~
2008-12-08 17:27 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
--
豊洲の夕焼け奇麗に撮れたね~
なんだかとっても新鮮です
ネックウォーマー暖かそう~♪
2コロとも似合ってますよぉ^^
イリオでお預かりしてもらって映画かぁ。
そういう手もあるんだね!


2008-12-08 22:19 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
お店で色々見ちゃうとついつい欲しくなっちゃうんですよねぇ~。

ネックウォーマーは土手の散歩で活躍しそうです!
・・・てかワンコって首が暖かいと体感温度変わるんですかね?( ̄ー ̄;)

本当にムチウチに見えません?
包帯に見えません!?(笑)
2008-12-08 23:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
そうです!6日ですよぉ~!
うちは13時頃行ったんです。
さくらママ達は何時頃でしたか?
お会いしたかったですぅ。。。

さくらちゃん、2色買いですね!
夏はインナーも毛糸のおパンツも黒なんですよ。
最近旦那がなんでも「黒!絶対黒だ!」と言って聞かないんです(T_T) ウルウル
チェックのアウター予約したんですね。
うちはスルーしちゃいましたぁ・・・
あ!Legally Blondeは買いましたよ!
夏は黒のパンツで揃えました(*^◇^*)

今度さくらちゃんとお揃いデートしたいなぁ~♪
2008-12-08 23:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
実際の夕焼けはもっと綺麗だったのよぉ。
コンデジではコレが精一杯でした・・・

ネックウォーマーは真冬に重宝しそう。
フードの付いてない服の時とかアクセントにもなって良さそうなの。
でも・・・ちょっと包帯みたい!?

イリオの一時預かりは1時間500円だよ。
是非利用して映画観てね☆
まぁ、夏は二度と行きたくないと思ってるだろうけど・・・( ̄ー ̄;)
2008-12-08 23:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
可愛いって思ってたのに、むちうちとかゆうからそう見えてきちゃったぢゃんっっ(笑)
うそうそ、可愛いよぉ~

ハンサムスーツ見たかったけど時間経つとすぐ冷めてきちゃう人です・・・
明日映画だから、時間が合えば見てみようっと!!
2008-12-09 09:58 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
