-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マサンタからのクリプレ☆
2008-12-04 22:29
先日とぉちゃんから夏に一足早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました

081130-1.png
「design f」のショップ限定ベットカバーです

081130-2.jpg
手触りが良くてフワフワ柔らかぁ~♪
これなら夏も気に入るんじゃないかなぁ。

そしてさっそく夏のチェックが入ります!

081130-3.png
興味深々の夏。
気に入ってくれると良いんだけど・・・
これで使ってくれなかったら勿体無いし

081130-4.png
場を均すようにホリホリ開始
そんなにホリホリしてハゲないかしら?( ̄ー ̄;)

しばらくホリホリを続けて・・・

081130-5.png
やっと落ち着いたようです(*^▽^*)
ハゲる前に落ち着いてくれて良かったよぉε=( ̄。 ̄;A フゥ…

どうどう?
新しいベッドカバーは?

081130-6.png
ふふ♪
気に入ってくれたみたい( ̄▽ ̄)V ブイ

これで寒い冬も乗り切れるかな。

081130-7.png
おやすみ、夏さん

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンサム★スーツ | Naughty Ferrets & Dog | カレンダー撮影会☆>>
コメント
--
ティモもプレゼントしてほしいそうです、MASAさんにお伝えくださいv-222
2008-12-05 01:28 URL ロビパパ #- [内容変更] top↑
--
おお~っ♪
マサンタ活動開始ですね♪(笑)

なんか表情がMASAさんに似てる気がする!?
夏ちゃん気に入ってくれてよかったね♪

2008-12-05 07:18 URL クレハ #- [内容変更] top↑
--
わぁ~あったかそうで肌触りのよさそうなカバー!!
夏ちゃん、素敵なプレゼントよかったね♪
それにしても夏ちゃん、なんてゴージャスなベッドで寝ているんでしょう(*^_^*)
お姫様みたいねっ!!
何だかボロボロのクッションで寝ているバロベリが
哀れになってきたわぁ(^_^;)
おやすみ♪夏姫~☆彡
2008-12-05 21:49 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
夏ちゃんはすご~いベッドを持ってるのね。
それにしても、新しいベッドカバーですぐ寝れちゃうなんて相当気に入っちゃったのかなe-415
夏ちゃん、よかったね!

夜もベッドで寝てるの~?
ルナは夜は一緒に寝るし、昼間は私の膝で寝るから、ハウスは雷とか怖いときに逃げ込んでるって感じe-330
今もこのコメントを書いてる最中、私の膝はポカポカですe-319

2008-12-06 20:10 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん気持ちよさそ~v-48
ステキなプレゼントね~v-353
桜子:夏ちゃん家にサンタさんはセレブなのね
桜子の家のサンタさんは、モフモフさんだけ

2008-12-07 09:39 URL meme #- [内容変更] top↑
--
マサンタさん!! いいネイミンv-233~だね^^
夏ちゃん、セレブベッドで寝てるんだぁ~ 素敵v-238
フワフワ柔らかで気持ち良さそぉ~~
夏ちゃんのウトウトする気持ちわかるなぁ~

ホリホリする習性、、、
もちろん分かってあげなくちゃだけど、
せっかくのおニューが・・・って気持ちよーく分かります(笑)
2008-12-08 21:51 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-ロビパパ-
マサンタには伝えておきましたぁ~。
でも夏のクリプレ買ったら金欠だそうです!
2008-12-08 21:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
早々に活動開始して・・・もう休止したみたぁい。

表情がとぉちゃんに似てる!?
んなことないっv-357
そんなこと言うと旦那が調子に乗ってうるさいからダメよ(笑)
2008-12-08 21:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
コレ、とっても肌触りが良いですよ。
人間用に欲しいぐらい(*^○^*)
このベットは数年前に福袋で購入しました!
定価じゃない所がMM家らしいんです(笑)
夏も普段は年季の入ったベットですよ。
空達のおさがりとか♪
真新しいモノよりそっちのが好きみたいなんですが。
コレは気に入ったようで良かったです。
使ってもらえなかったら泣くところでした・・・
2008-12-08 22:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
このベットは数年前に福袋で買ったんですよぉ~。
どうしても欲しくて朝から並んでもらいました(*⌒▽⌒*)
新しいモノはなかなか使ってくれなかったりするんだけど
このカバーは本当に肌触りが良かったので気に入ってくれたようです♪
といっても、夜寝るときは使ってませぇ~ん。
一緒に寝てるんで(笑)
私が台所やお風呂に入ってる時に使ってるんです。
なので使用時間はかなり短い(笑)
2008-12-08 22:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん&桜子ちゃん-
このベットだけセレブで我が家ではかなり浮いてまぁ~す♪

フモフモさん、見ましたよぉ~。
桜子ちゃんには1番嬉しいプレゼントだね★
2008-12-08 22:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
我が家で唯一セレブっぽいモノです(笑)
でもこのカバーはかなり気に入ってしまい(私が)買ってもらっちゃいました。
夏も気に入ってくれて本当に良かったぁ~。
使ってくれなかったらブツブツ言われちゃうし( ̄~ ̄;A

最初すっごいホリホリし始めたから本気で焦ったよぉ。
でも1度やったら落ち着いてもうやらなくなったのでホッとしてます。
でも、足を舐める時に一緒にカバーも舐めてるようで既にガビガビ・・・
2008-12-08 22:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
