-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カレンダー撮影会☆
2008-12-02 22:26
土曜日。

081129-1.png
久しぶりに新宿御苑前にあるドッグカフェ「WITH」に行って来ました。

081129-2.png
ここはワンコご飯もあるので、しっかり夏もインプットしてます。

この日一緒に行ったのはトモさん&みんみんさん&クレハ。

081129-4.png
最近、クレハもカフェに来れば何かもらえると思ってるような気が・・・
期待度の高い目をして周囲を見てました。
誰が教えたんでしょうかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

081129-3.jpg
この日はとぉちゃんが麻婆ナス丼、かぁちゃんは鶏のにんにく醤油がけご飯を注文。

期待してる夏とクレハにはレバーペーストを半分こしてあげました。

081129-5.png
2ワンとも朝ご飯しっかり食べて来てたから、おやつ代わりにちょっとだけね。

カフェでランチをした後は「パリエロ&PinkGold」でゆっきー&クーピーと合流。
design f」にも寄って買い物をし、船橋のららぽーとへ移動しました

この日のメインイベントは「犬ごころ」でのカレンダー撮影だったんです(*^▽^*)

ちょっと価格が高いのですが、撮った写真は全てデータでくれるというのでお願いしました。
去年はクーピーと一緒に撮ったんだけど、なかなか良い出来だったんで ̄m ̄ ふふ

081129-6.png
081129-7.png
081129-8.png
こんな会話が聞こえた気が・・・( ̄~ ̄;A

制限時間は15分。
最近3ワンで撮ることも増え、だいぶ慣れて来たとは思うんだけど。
カレンダーに使えるバッチリな写真が撮れるかやっぱり不安・・・

081129-9.jpg
背景はいくつかある中から好きな物を選べましたよ。

お揃いのダウンが水玉だったので背景も水玉はしつこいかと思ったけど。
実際にセッティングしたら良い感じv(*'-^*)bぶいっ♪

081129-10.jpg
あ・・・クーピーがこっちにカメラ目線・・・
あっち向いてぇーっ!

081129-11.jpg
3ワンの密着度も高くなって来ましたよ♪

カレンダー用の3shotの後は1ワンずつ振り向き撮影も。
夏も一応振り向いて撮れたけど・・・
どれも視線が変な方向でした( ̄Д ̄;;

どうなることかと思った撮影も無事終了!
意外に順調で犬ごころの店長Mさんにも「優秀!優秀!」と言ってもらえましたv( ̄ー ̄)v
去年、クーピーと一緒に撮ろうとした時は上手く撮れずに合成になっちゃったんだけど。
今回は合成じゃなく、ちゃんとした3shot(○゜ε^○)v ィェィ♪
出来上がりが待ち遠しいなぁ~~~☆

081129-12.png
お疲れさまでしたぁ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<マサンタからのクリプレ☆ | Naughty Ferrets & Dog | リーティング会>>
コメント
-たのしみぃ-
ポップなかんじで
仕上がりが楽しみですねぇ

クーピーボサボサでごめんねぇ涙。。。

2008-12-03 00:40 URL ゆっきー #- [内容変更] top↑
--
WITHのレバー美味しかったでちゅ♪
最近お肉がいっぱい食べれてくぅ幸せ♪

みんみんとtomoにもっと~って言ってくだしゃい♪
テヘッ

カレンダー楽しみでちゅね♪
来年1年楽しめそうでちゅ♪



プーッ
プリプリプリ~



(意味はありましぇん)
2008-12-03 07:33 URL クレハ #- [内容変更] top↑
--
撮影会もだんだん慣れてきたのかな?
でも最初のほうだけだよね。
だから、「初めのうちが勝負」って、この前思いましたe-330
伏せ始めたら、もうお座りしてくれないしね~

でも3ワンともよく撮れてるね~
2ワンより難しいと思うのに・・・あ、大勢で撮るの慣れてるかな?
と~ってもいい感じe-415
カレンダーのアップも楽しみにしてま~す!
2008-12-03 22:15 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ゆっきー-
去年と違って背景に色があるのっていいよね!
ポップで素敵♪
しかも合成じゃないし(笑)
早く出来上がるといいねぇ。

ボサ子になってないよ。
大丈夫、大丈夫!
2008-12-05 11:48 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-クレハ-
お肉増えたでしゅか?
羨ましいでしゅ・・・夏は増えてないでしゅよ。
夏もお肉言えば良かったでしゅ・・・ちっ!でしゅ。
みんみんしゃん、夏にお肉もっと~!!!

カレンダー楽しみでしゅね。
モデルが可愛いから最高でしゅ♪

・・・クレハくしゃいでしゅよv-359
2008-12-05 11:49 URL 夏 #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
最近、プロの方に撮って貰うことが続いたのでかなりカメラ慣れして来ましたよ!
昔は絶対に猫背だったのに(笑)

撮影は初めの方しかダメですよね。
最初の5分が勝負ですよ。
飽きてくると呼んでも無視されます・・・

クーピーとクレハとはくっ付いても大丈夫なので上手く撮れるんです!
前は他の子に近寄れなくて身体が変な方向いたりしてたんですけどね。

カレンダー出来上がったらUPしますねぇ~(*゜▽゜)ノ
2008-12-05 11:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
カレンダー撮影会に行ったんだね~♪
去年一緒に行ったやつかしら?
3コロお揃いのダウン、水玉可愛いっ♪
密着度も強まってていい感じv-218
最近はPG,PGさんのHP覗いてません・・・
(危険だから・・・ 笑)


2008-12-08 21:58 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
そう、去年行ったやつ!
去年はクーピーと合成だったけど(笑)
最近は撮影にも慣れて来て上手く撮れるようになって来たよぉ。

最近PE&PGにも行ってないのかな?
確かに見ちゃうと危険・・・
てか、もうマジでヤバイ状態ですv-356

2008-12-08 22:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
