-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪もダイエット成功!
2008-11-16 01:02
今日は夏&小雪のトリミングDay

081115-1.png
もちろんカットはいつもの「F by design f + C」さん。

そしていつもと同じ光景・・・

081115-2.png
お店の前でめちゃめちゃ踏ん張る小雪。

081115-3.png
それを見て「じゃあ帰ろうかぁ~」とお店と反対側に行こうとする夏。

なんでそんなに嫌がるのか・・・

嫌がっても無駄なのにね( -_-)フッ

預けた時はあんなに嫌がってたのに・・・

081115-4.jpg
トリミング中は大人しくしてる夏。
飼い主が居ない方が良い子みたい

さて本日の仕上がりはというと・・・

081115-7.png
今日も可愛く仕上がりましたぁ~(*^▽^*)
今回はかなり伸びた耳を少し短くしてもらいました。
お散歩中、夏は下ばかり向いて歩くのであまり長いと引き摺っちゃうんですよね。
耳のボリュームはいつも通りで。
顔はすっきり小顔ちゃんにすることで耳のボリュームが際立ちます。
手足も基本ブーツカットで、後ろ足の内側だけ短めにしてもらいました。

小雪もバッチリ可愛いです(*^○^*)

081115-8.png
耳もボリューム出てふんわり。
位置もだいぶ高くなって来ました。
顔も丸いけど小顔にしてもらってすっきり。

実は小雪さん。
現在ダイエットしてるんですが。
かなり効果が出ていて、今回3.06kgまで落ちてましたぁ~(」゜ロ゜)」
前回は3.26kgだったんですよ。
200gも痩せたんです!
そのおかげ身体も首回りもすっきり。
なんか別犬みたい。。。

そしてずーっとダイエットを頑張ってる夏さん。
今回は2.96kgでした。
まぁ一応2kg台だからいいかな。
当初の目標は2.5kgだったんだけど・・・
なかなか難しいですねぇ。

担当のIさん。

081115-10.png
今日も可愛くしてくれてありがとうございました(⌒^⌒)b うふっ

最後にYさんの愛犬TOYちゃんと一緒に記念撮影☆

081115-9.png
大人しくて可愛いTOYちゃん
夏と仲良くしてね♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉狩りin高尾山 | Naughty Ferrets & Dog | 容疑者X>>
コメント
--
夏ちゃん・小雪ちゃん、かわいいぃ~♪
リボンがクリスマス仕様?でとってもキュート。
いつものリボンよりしっかり結べていいね~ぇ。
ダイエットも着々と進んでいるみたいでよかったね。
うちの銀、2.3kgになったよ、Dr.が大喜びでちょっとおかしかったけど
もう少し一緒に頑張ろうね、夏ちゃん!
2008-11-17 11:16 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
昨日は、コメにあさりげなく書いてくれたし、あれだけお洋服ゲットしているので、MAKIちゃんと絶対会えると思った!!
よかったよねかわいいキャリー!
さくらママとしては、みんなおしゃれで可愛い子
達ばかりなので、とってもうれしかったです!
秋元やすしさんによろしくね!
でもパパの方がハンサムだよ!
2008-11-17 14:53 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
そうそう。リボンがクリスマス仕様になってたよぉ。
クリスマスまではコレなのかしら?

銀ちゃん、すっごい痩せたね!
ダイエット成功じゃーん!!!
先生が大喜びなので分かるわ(笑)
夏も頑張らないとなぁ。
もう少し減らさないとダメかしら?( ̄ー ̄;)
2008-11-17 23:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
さくらママは絶対に呼ばれてると思ってたんですよぉ~。
でも席も同じ場所になれて本当に嬉しかったです☆
キャリーは本当にラッキーでした。
今年の運は使っちゃったって感じですよぉ。
現物が待ち遠しいです(*⌒▽⌒*)

本当にみんなお洒落なワンコばかりでしたね。
トイプー率も高かったし。
ウハウハしちゃいました(笑)

秋元康にはウケましたぁ。
カンニング竹本は言われたことあったんですけどねε=(>ε<) プッー!
2008-11-17 23:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-こんにちは~♪-
先日は、大変お世話になりましたv-272
楽しい会話をさせていただき、嬉しかったですv-238
パパさんの同伴、NICEですぅ~。フワフワキャリーGET本当におめでとうございますv-221
パパさんもママさんも とっても気さくな方でお話しやすくて本当に楽しいひと時でしたv-218

小顔の夏ちゃん、とってもキュートでしたよんv-10
ひとつお聞きしてイイですか?お隣にいたお友達のぷーちゃんのお名前を再度教えていただいても宜しいでしょうか?お聞きしたのに忘れてしまいましたv-12ごめんなさい…

では、また遊びに来させて下さいねv-222
2008-11-18 14:35 URL じゅじゅ #- [内容変更] top↑
-じゅじゅさん-
遊びに来てくださってありがとうございます!

こちらこそ一緒にお話しさせていただき楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
本当にあの席で良かったです。。。
知らない人ばかりで結構緊張してたんですよぉ。

ふわふわキャリー。
せっかくなので当選した本人にも持ってもらわないと・・・と思ってます ̄m ̄ ふふ

夏、小顔に見えますか?
たぶんカットしたばかりだからかと・・・
隣にいたのはクーピーです!
同じようなカットにすると夏と似てるんですよぉ。

私も遊びに行かせていただきます!
これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2008-11-18 16:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
踏ん張ってる小雪ちゃんと、ついでに帰ろうとする夏ちゃん・・・メチャメチャ笑いましたe-460

ワンコのダイエットは、100グラム単位でも大変だから、時間がかかるよね!
私なんか、おからを勧めておきながら、ちょっとさぼったらルナの体重増えちゃいましたe-330

夏ちゃんも小雪ちゃんもカワイイ仕上がりですね~
ブーツカットもかわいいなあ・・・
チワワにには出来ないから、寒がりルナは羨ましいです(笑)




2008-11-19 21:06 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
毎度の光景なんですよ・・・
小雪の踏ん張りに夏がしら~っと帰ろうとするの。
トリマーさん悲しんでますよ。。。

ルナちゃん増えちゃったんですか?
ちょっと油断するとすぐ増えるんですよねぇ。
夏も最初に痩せた時、ちょっと油断したら少し増えてしまった焦りました。

チワワは寒さに弱いですもんねぇ。
プードルも立派な毛を持ってるのに寒がりですよ・・・この時期は抱っこ率が高くなります。
湯たんぽになって良いんですけどね(*^▽^*)
2008-11-22 22:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
