-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の空さん
2006-05-08 22:39
朝は昨日と変わらず寝てばかり・・・
無理矢理起こしてふやかしフードをあげたけど。
ちょっと舐めただけでまた寝ちゃった

そんなにすぐ良くなる訳ないよね・・・

空は昨日から隔離中。
空大好きの天は離れているのが淋しいのか。
朝起きてそのまま空の寝床に侵入。
気が付いたら空の上で丸くなって薄目開けてました。


仕事から帰って来ても空のふやかしフードは少ししか減ってませんでした。
でもちょっと起こしたら伸びをしたり上から出ようとしたり。
少し力が出て来てるかも

またふやかしフードを作るからねぇ~。
なぁ~んて準備しようとしたら・・・
空さんはそのまま元のゲージに置いてある海君達用のかりかりフードをがっついてました

早く元気になぁ~れ
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<天ちゃん強気・・・ | Naughty Ferrets & Dog | バテたかな?>>
コメント
--
空ちゃん、食べるようになったのー?
お腹空いてたのねぇ。
でもあんましがっついちゃダメよ。
お腹ビックリしちゃうからね。

最近気温の変化激しいからフェレたちもついてけないよね。
ウチもたぶんバクが下痢してるよ。

>陽くん
手、パーv-222にしてたねぇ。
足元の気配・・・わかるぅ。
私もそんなときミクククがきてるんだぁ、なんて思ってたわ。
2006-05-08 23:19 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
空ちゃん、早く良くなりますようにv-343
いっぱい食べて、元気になってね。
でも、がっついてはダメよ。
お腹がビックリして、痛くなっちゃうからね。
今度、会う時があったら、うさ子が熱いCHUをしてあげるねv-415
特効薬に違いないv-398
2006-05-09 20:42 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
空たん心配だねぇ。
美人の空たんが虚脱状態で寝てる姿はビックリだわ!
ケロッと良くなると良いんだけど。

ちょっと梅雨みたいにジメジメしてて低気圧が入り込んでいるから調子悪くなるのかな~?

早く食欲が出て可愛いうん@して欲しいもんだね♪
2006-05-09 22:54 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
空ちゃん大丈夫?
この気候プラスめっちゃ低気圧がきてるからね。ご飯食べたみたいで安心したわぁ。
ガリガリ食べて元気になろね☆
マキさんも体気を付けてねー!
2006-05-09 23:55 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
空ちゃーん、ご飯食べてパワー充填しよーねー(´∀`)b
そんで、元気にうさぎ跳びしよー!v-217
早く元気になりますように!
まーさんのパワー送ってあげるからね!v-91
2006-05-11 02:17 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
お返事遅くなりすみませんv-356
そして皆様心配してくれて本当にありがとうございますv-353
空さんは・・・あっという間に体重戻りました(⌒_⌒;
なんだったんだ・・・

v-133コチャさん
ばっくんはどう?下痢は心配だよね・・・
天のように万年下痢とは違うから。

足元の気配分ってくれる?!
ホントに誰かが足元でウロチョロしてる気配を感じるの。
でも絶対にフェレが居ない場所だったりして。
陽が自由に遊び回ってるんだなぁ~って思ってる(笑)

v-133うさ子さん
空のお腹はびっくりする前にパンパンプヨプヨになっちゃったよ!

熱いCHUを楽しみにしてるって♪
もちろんお返しに・・・夏のディープなCHUでもv-207

v-133Kumiさん
あの虚脱の姿はびっくらするでしょ?(笑)
あまりにもだらけ過ぎだよね・・・
美人も台無しだわ。
最近涼しいせいか食欲復活してます!

v-133Shizuさん
ムシムシした日が続いたからねぇ。。。バテてたみたい。
でももう平気!
せっかくダイエットになったのに・・・元に戻っちゃった( ̄◇ ̄;)

Shizuさんは体調どう?
ゆっくり休めなくて大変だと思うけど頑張ってねv-91

v-133まーさん
おぉ~!まーさんがパワー送ってくれてたからか!
お陰様で空は食欲復活したよ!
体重もあっという間に戻り起きてる時間も増えました♪
パワーをありがとねv-238
2006-05-13 00:34 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
