-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真公開♪
2008-11-03 00:27
先月。
「F by design f + C」で撮ってもらった写真が出来上がりました(=^▽^=)

081031-1.jpg
ジャケットはちゃんと夏の写真です!
可愛いです

081031-2.jpg
ラベルは「design f」の絵です。
これも可愛いですね

とっても凝ってるCD-ROMでコレを見てるだけでニタニタしちゃいます(o^^o)ふふっ♪

当初10分間で約50カットと言う話だったんですが。
実際渡されたデータは40カットでした・・・
まぁ「約」だから良いんだけど。
それだけボツ作品が多かったのかしら・・・?( ̄▽ ̄;)

ではさっそく写真の一部を公開しちゃいます

081031-3.jpg

081031-4.jpg

081031-5.jpg

081031-6.jpg

081031-7.jpg

この前のハロウィン撮影会より若干表情が硬いのが気になるけど・・・

やっぱり可愛いぃ~~~

お次は3shot!

081031-8.jpg

081031-9.jpg

3コロとも可愛く撮れてまぁ~す♪
お揃いの服着て来て良かった( ̄▽ ̄)V ブイ
とっても素敵な記念になりました。

でも・・・やっぱりみんな表情が硬い?( ̄~ ̄;A

そんな中。

なぜに。

あなたは。

081031-10.jpg
あっかんべーをしてるんだい?

************************************

今年5歳になった夏の素敵な記念作品になりました♪
やっぱり写真はいっぱい撮っておかないとね(⌒.-)=★

カメラマンの関根さん、design fのスタッフのみなさん。
素敵な写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また機会があったらお願いしたいなぁ~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<うしすけで食べ放題♪ | Naughty Ferrets & Dog | ハロウィン撮影会☆>>
コメント
--
すごいすご~い♪
夏もクーピーも毛の色がいい感じ♪
クレハは毛の色が違うからかちょっと陰に
なっちゃっているね~っ
(やつれた人風、、、!?)
でもすっごくいい記念になった♪
大好きなデザインfで撮影に参加できて
本当によかったよぉ♪

夏かわい~♪
2008-11-03 09:33 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
うわぁ~~夏ちゃん、かわいいっ!
いいなぁ~。私も行きたかったですぅ!
こういうイベント?いっつも見逃しちゃうのよね~。

3ショットもおソロで可愛いね~♪
2008-11-03 11:13 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
わ~
可愛い~v-344
いい記念になりましたね
仲良し3人組みもいいわ~
2008-11-03 15:12 URL meme #- [内容変更] top↑
--
ステキ~e-415
レンズを見てるお顔も、もちろんカワイイけど、6枚目の写真の表情も超カワイイe-420

明日キウイママと写真受け取りに行くんだ~
私も楽しみe-343
2008-11-03 16:58 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-食べちゃいたい!-
可愛すぎて・・食べちゃいたくなっちゃうの・・私だけ・・じゃないですよねv-10

 夏ちゃんは幸せだね・・でももっと幸せなのはパパとママかなぁv-238
2008-11-03 21:45 URL ダンクママ #- [内容変更] top↑
--
みんな可愛いね~♪
夏ちゃんはちょっとお姉さんぽくなった?
エレガントな感じじゃない?
ホント記念になるねぇ。


2008-11-04 00:13 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
そんな風に言うから私までクレハにクマがあるように見えちゃうじゃん!
普通に見れば全然やつれてるように見えないからぁ。

3匹一緒に撮れて良い記念になったよね(*^▽^*)
また何かあったら参加しようねぇ~。
2008-11-04 16:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
私もイベント情報には疎いんだけど。
今度情報を得たら教えますね☆
実は今月は「犬ごころ」でカレンダー撮影会もあるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

1匹飼いの私はオソロってのに凄く憧れちゃうんです♪
オソロってだけで可愛く見えませんか?(笑)
2008-11-04 16:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
1匹で撮るのももちろん良いんだけど
こうして何匹かで撮ると本当に記念になります(*^o^*)
夏の短足が目立ってしまうのがなんですが・・・
2008-11-04 16:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
ありがとうございます♪
なんかプロが撮ると全て素敵に見えてしまいます。
やっぱり違うなぁ~。

ルナちゃんとキウイ君の写真、楽しみですね!
早くお披露目してくださぁ~い(*^▽^*)
2008-11-04 16:29 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ダンクママ-
なんでしょうねぇ。
可愛すぎて食べたくなる心境・・・
すっごく分かります!
てか食べちゃいましょうか?(笑)

確実にこうして幸せを感じてるのはママですね(。・・。)(。. .。)ウン
夏はいい迷惑だったりして(汗)
2008-11-04 16:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
夏、大人っぽいでしょ?
カット仕立ては小顔になって大人っぽくなるのぉ。
今はモサ子になっちゃったけど。

いつか記念にみぃ~んなでプロの人に撮ってもらいたいなぁ♪
2008-11-04 16:31 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん可愛い~v-238v-238
よく撮れてるね♪

ハロウィンのも見たよ~!!
こっちもみんな可愛いくっていいなぁ♪

KIDAさんって、シャチさんのブログでよく聞く名前だけどワンコ界では有名なんだねー
金沢にすっかり慣れてきたあたしたちには撮影会なんて別世界の事みたく思えてきちゃった(笑)

今デジイチをダンナにねだってまーす!ふふふ。
2008-11-04 17:54 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
1匹で撮るよりみんなで撮った方が可愛さUPだよね!

そうそう。KIDAさんはシャチさんのBlogによく登場する人だよ。
本当に奇声あげてワンコの視線を釘付けにしてた(笑)

金沢では撮影会ってやっぱり少ないのかな?
てか、最近特に増えた気がするよ。

デジイチおねだり中?
いいなぁ~~~。
クリプレにちょうど良いよね(⌒^⌒)b うふっ
私もおねだりしてるんだけど・・・効果なさそう・・・
2008-11-04 22:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
