-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン撮影会☆
2008-10-30 00:24
どうです?

081026-1.png
パンダになった夏は(笑)

日曜日。
夏パンダを連れて向かったのは「Jolly Job

081026-2.jpg
この日は、ここで「DOG EVENT club」の『ハロウィン撮影会』が開催されていたんです(*^▽^*)

081026-3.png
今月は2回目だもんね。
頑張ってよ、夏さん。。。

081026-4.png
一緒に参加のクーピーは真剣な顔でセットを見つめてます。
どんなポーズにするか考えてるのかな?

さて。
では。

一部の写真をお見せしちゃいます(〃^∇^)o_彡☆

081026-5.jpg
まずは飼い主も一緒に自然なショットを。
顔にぼかしを入れてる為、不自然な笑顔を披露出来ないのが残念です。。。

081026-6.jpg
クーピーしっかりカメラ目線で超可愛いぃ~~~o(*^▽^*)o~♪
頭のカボチャがベレー帽みたいです(笑)

081026-7.jpg
夏も超笑顔!
撮影前に見せた顔とは大違いです。

081026-8.jpg
2匹並んでのショット!
視線がバラバラですが・・・背中のハートがくっ付いて可愛い

081026-9.jpg
こちらはお月見写真。
ヌードです(⌒▽⌒) ケラケラ

他にも可愛い写真がいっぱいヽ(=⌒○⌒=)ノ
やっぱりプロが撮ると違います

カメラマンはドッグフォトグラファーのKIDAさん。
年間2,000頭近くのワンコを撮ってるそうです。
だからワンコのことはよぉ~く分かってるんですよね。

なんとも言えない奇声を発してワンコの視線をゲットしてました(≧∇≦)/ ハハハ

もう笑いが止まらなかったですよ・・・

音に興味のない夏さえもピクっ!と反応してました(笑)

KIDAさん。本当にありがとうございました!
どれも可愛くて眺めてはニタニタしてます(*^v^*)

クーピーともちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらえて良い記念になりました♪

081026-10.png
やっぱりタダでは駄目ですよね( ̄~ ̄;A

********************************

その後。
ゆっきー&クーピーと別れた私達はパリエロ&Pink Goldへ。

081026-12.png
予約していたPG TOYS COVERALLSと

081026-11.png
ドットが可愛いリバーシブルで着れるPOLKA DOT VESTです。
いつものようにとぉちゃんと色で揉めましたが当初の予定通り白をゲット
このダウンベストは仲良しクーピー&クレハと色違いで購入なんですよ(= ̄▽ ̄=)V
早くお揃いでお出掛けしたいなぁ~~~。

そしてそして。
さらに私は初カルジェルを体験して来ましたぁ~

行ったのは三軒茶屋にあるネイルサロン。
ゆっきーが通ってるサロンを紹介してもらったんです。
ネイリストのお姉さんがとっても素敵な方で楽しい時間を過ごすことが出来ました(-^∇^-)

081026-13.jpg
マメに通えないと思うのでシンプルにクリアでゴールドのラメで華やかに。
1本だけ3Dアートでお花を。。。

可愛くって爪を見てるだけで楽しくなります( ̄▽ ̄)V ブイ

元々マネキュアを塗るのが好きだったんだけど。
家事をしてるとすぐ剥げちゃうんで、全然やらなくなってたんですよ。
でも、カルジェルなら長持ちするし爪も保護されるし。
これなら良いかもぉ~♪
しばらくは通っちゃいそうです(ё∇ё) キャハ

☆本日のお気に入り☆

081026-14.jpg
自然なショットがお気に入り♪

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<写真公開♪ | Naughty Ferrets & Dog | イタリア会&ハロウィン♪>>
コメント
--
v-353きゃ~v-352可愛いパンダさん
ホントにアイドルみたい
ママと一緒も自然な感じでイイ感じ
また、ステキな宝モノが増えましたね
2008-10-30 07:47 URL meme #- [内容変更] top↑
--
2人共、本当にお利口さんだね~
置き物みたいに写ってるしカワイすぎるe-420
ヌード写真?で気づいたんだけど、クーピーちゃんは胸の部分が白いんだね~
いつもお洋服だからわからなかったわ。

カルジェル素敵!
シンプルなの好きだなあ・・・
私もたまにはお洒落しなきゃe-330
2008-10-30 09:28 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-きゃぁ~~!!-
が・・ガワイイ!!
カワイイ・・・ヨダレが・・・・・
クーピーちゃんも夏ちゃんも超かわいい。

そんなお月見のお供えされたら、私食べちゃいますよ!!!

相変わらずお洒落なブランド服を着こなしてるなぁ・・・・。
女の子だと、やっぱりかわいい服多いもんね。

どーも、男の子はお洋服にかけるパッションがわかなくて、キウイに女装させたい気持ちと戦ってマス。
2008-10-30 10:25 URL ナヲ #GCA3nAmE [内容変更] top↑
--
どれもとってもかわいい写真ですね!
夏ちゃん、すっごいいい笑顔しちゃって~♪
やっぱりワンコを撮るプロのカメラマンはすごいんですねぇ!!
でも…帰ってきてからの、試着中夏ちゃんのお顔は(・_・;)
たしかに怒っているようにも!?
さすがに一日二度のモデルさんは疲れちゃったかな(=^_^=) ヘヘヘ
新しいお洋服、とってもかわいいですよぉ♪

↓のコメントのお返事のお返事♪
トイプー祭り、ぜひしたいですね~(#^.^#)
いつか実現しましょう!!
2008-10-30 21:07 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-memeさん-
ありがとうございます♪
ウインクですよ、ウインク(笑)
ちなみに私・・・ピンクレディって言ってました( ̄ー ̄;)
とっても素敵な宝物ですv-352
2008-10-30 22:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
いやぁ~。
途中飛び出たりテクテク前に歩いて来たり大変だったんですよ(笑)

クーピーは胸毛が白いんですよ!
確かに服着てると分からないですね。
でもたまに気付くとギャランドゥになってます(*⌒▽⌒*)

カルジェルは爪が弱い人はやることで補強になると何かで読んで気になってたんです。
私は爪が弱いので爪が折れやすい冬の間はこれで乗り切ろうと思ってます!
なんて言いながら、ちょっとお洒落した気分になれて嬉しいです(*^v^*)
2008-10-30 22:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
ガワエエでしょ♪
1匹で撮るより、2匹で撮った方がより可愛いぃ(*^◇^*)
そういえばルナちゃんと撮った写真はまだなのかな?
早く見たいですぅ~~~。

お供え物は・・・夏が先に食べちゃうと思う。

やっぱり服って犬人関係なく女の子のが楽しいかな?
ぜひぜひキウイ君に女装をv-219
キウイ君なら女装しても違和感なさそうだよ。
ルナ姫とお揃いで是非♪
2008-10-30 23:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
この日は本当に夏が笑顔だったんですよぉ。
これは珍しいことなんです(笑)
舌がずっと出てたのが残念ですが(^-^;A
カメラマンさんは本当にお上手でしたよぉ。
ワンコを撮るのに慣れてました。
本当に素晴らしい奇声で・・・あれは聞かせてあげたいです。

最近、試着がイヤみたいで。
写真撮ろうと思いお願いすると本当にブルーな顔するんですv-356
ちょっとぐらい付き合ってくれてもいいのにねぇ。。。

トイプー祭り、まじでお願いしますv-22
可愛い娘用意しまっせ!
2008-10-30 23:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
かわい~かわい~撮影会♪
お月見写真なんてすごい凝ってる~っ
2わんともすっごくかわい~♪

ぱんだ夏♪
みた瞬間プッって笑っちゃった♪
かわい過ぎ~♪
写真できるの楽しみですね♪ウキウキ♪
来月は紅葉の秋写真が撮れたらいいなぁ♪
2008-10-31 07:15 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
なかなか可愛く撮れてるでしょ?
夏が舌を出してるのが気になったけど。
それが逆に笑顔に見えるから良かったかも(*^▽^*)

パンダさん似合ってる?
夏の目が不満そうなんだけど気にしないでね♪
写真はもうデーターで全部もらってるんだよぉ。
いっぱいあって眺めてると楽しいです(^ー^* )フフ♪
2008-10-31 16:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
