-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショコラ&とろお誕生会inえにわん
2008-10-22 23:03
葛西臨海公園でのピクニックの後。

081019-17.png
向かった先は新小岩にある「えにわん」です。

こちらのお店でお友達のショコラ&とろの合同お誕生会があったんです。

081019-18.png
ここに来ると美味しいモノが食べれることを分かってる2プー。
既に期待の顔です

本日の主役ショコラさん(9月28日生)

081019-19.png
前日に「F by design f+C」でトリミングしたばかり。
赤いチェックのスカートがお似合いよ♪

そして、もう1匹の主役であるとろ(10月19日生)は・・・

081019-20.png
初の「F by design f+C」を体験してきたばかり!
小顔になっちゃいましたぁ~~~♪
小顔のとろも可愛いわよ(*^o^*)

予想以上にトリミングに時間がかかってしまい到着が遅れたとろ家。
お店に入って来た瞬間「とろはどこぉ~~~!?」の声に
迎えられたのでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

でも小顔になってもとろのキャラは変わってませんでしたよ(*^▽^*)

この日、2匹のお祝いに集まったのは

081019-21.png
アンジェ、ポワール、さくらちゃん、銀次郎くん、桜子ちゃん、クレハ。
そしてクーピー&夏の8ワンコです♪

こちらは人間用の食事。

081019-22.jpg
この他にサラダやパスタも付いてます。
ソフトドリンクは飲み放題のコースなんです♪

そしてワンコ用の食事。

081019-23.jpg
夏はいつものように凄い形相で完食です。

そしてお誕生日ケーキの登場

081019-24.jpg
ショコラ&とろの顔付きですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このミニショコラ&とろはハンバーグで出来てます。

このケーキ。
上はワンコ達で分け、下の部分は人間用にアイスやシロップをかけてくれました。

081019-25.jpg
同じモノをワンコと分け合って食べれるのって良いですね(⌒~⌒)ニンマリ

ショコラととろへのプレゼントはクーピー&クレハと一緒にあげました。
ショコラへはD.F.Dのプードルモチーフのネックレスとasのボンボン付きマフラー&ケーキ型おもちゃを。
とろへはPinkGoldの唇型クッションをプレゼント。
2匹が喜んで使ってくれるといいなぁ~♪

最後は恒例の集合写真

081019-26.png
なかなか10ワンコをまとめるのは大変で、とぉちゃんが苦労してました(笑)

まだ2歳になったばかりのショコラ&とろ。

081019-27.png
3歳の誕生日も一緒にお祝いさせてね☆

※店内が暗かったのでピンボケばっかりです・・・(T∇T) ウウウ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<イタリア会&ハロウィン♪ | Naughty Ferrets & Dog | 葛西臨海公園でピクニック♪>>
コメント
--
お誕生日会に来てくれてありがとう☆
トリミング終わりが15時過ぎで、その帰りに
渋滞にまきこまれ~、1時間も遅刻しちゃいました・・
すみません~

Fでのトリミングを楽しみにしていたから、この変身っぷりには満足だよ^^
コレを機に、半年に1度くらいはお願いしたいところだわ~。
デザインAが承諾すれば~(´▽`*)アハハ
 
プレゼントもどうもありがとう^^♪
ふかふかであったかいから、これからの季節にバッチグーだね☆
2008-10-22 23:58 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
期待のお顔のお二人、目がキラキラしてて可愛いね~♪
とろたんとショコラちゃんのお誕生日会だったのですね!集合写真もすごいワンズだけどバッチリですごーい!ケーキ、とっても可愛いね~♪
2008-10-23 10:15 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
ファミリー総出でお誕生日会にご参加いただきありがとう~♪

とろとショコラ並べてみると、とろは小顔になったけど、やっぱりショコラのカットとは全然違って、とろらしい可愛さが出てるよねぇ。
ショコラも写真で目がぱっちり見えるようになってよかった~♪Fに行き始めたのはやっぱり夏宣教師のおかげが大きいから感謝感謝だわ~☆

いただいたプレゼント、毎日バナナチョコケーキのおもちゃで遊んでるよ。今晩のショコラはロールケーキ→バナナチョコケーキのあと歯磨きブラシ付きロープの順番。
スイーツ祭りの後、歯磨きってとこが笑えます^^

週末のお出かけでは初ネックレスさせてもらうねぇ。
次はマフラー♪
ほんとにたくさんのHappyをありがとう!
2008-10-23 21:00 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
すごいケーキ!二段だんて初めてみたよぉ~
とろちゃんカットはりきったわけだぁ~
なんか縁を感じ、ます・・・
トリミング前のとろちゃんに会ったしね。
今回もみんなカワイ子ちゃんばかりで
ウハウハね♪
2008-10-23 22:47 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
--
たくさんのお友達が集まって、盛大なお誕生会だったんですね!!
それにしても2段ケーキの大きさにはビックリよぉ~(・_・;)
え?これってワンコ用?人間用?
どちらにしても大きくて食べられる量じゃないよねっ!
なんて思っていたら…ワンコも人間も一緒に食べられるケーキだったんですね!!
素晴らしいアイディア~☆彡
こうして同じものを食べられるのって、何だかすごい幸せ感じますね!!
ショコラちゃん&とろちゃん、誕生日おめでとう~(#^.^#)
2008-10-24 14:01 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、お耳の毛が、だいぶ伸びて
本当に、お姉さんみたい
この日も、クーピーちゃんと夏ちゃんお揃いで
本当にウィンクみたい
プー界のアイドルですねv-354
2008-10-24 14:23 URL meme #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
ご招待ありがとでした♪
一緒にお祝い出来て嬉しかったわ(*^▽^*)
トリミング、とろもかなり疲れたんじゃない?
ちょっと時間がかかり過ぎて可哀相だったよね。。。
でも返信っぷりに満足してて良かったよ!
すっごい小顔になったよね(笑)
夏との大顔同盟が・・・

とろはクッション使ってくれるかしら?
2008-10-28 10:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
あそこのカフェに行けば何か食べるってインプットされちゃって。
期待に満ちた目で店員さんガン見ですよ・・・

集合写真はだいぶ慣れて来ましたよ!
でも、全員の視線は集めれませんねぇ・・・

ケーキのとろ&ショコラは実物だともっと可愛かったです♪
2008-10-28 10:42 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
お招きいただきありがとうございましたぁ~♪

Fって最近似たようなカットが多いんだけど。
このメンバーはちゃんと個性が出てるよね。
ショコラも耳長くなったよね!
目もパッチリで凄く女らしくなった気がするぅ(*^o^*)
Fの泥パックとかもすっごい毛の状態が良くなるので今度試してみてね☆

おもちゃ達はまだ元気にしてる?
本当にショコラはおもちゃが大好きだよね。
ショコラ的にはおもちゃ10個のプレゼントが1番嬉しいかもね(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと甘い物のあとに歯磨きを考えてるショコラは偉いね!

今度マフラーしてるショコラを見たいワンU^ェ^U
2008-10-28 10:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
ワンコ用のケーキで2段は凄いですよね!
シフォンケーキで美味しかったですよ(⌒~⌒)ニンマリ

カット前のとろは凄い大顔じゃなかったですか?(笑)

トイプー女子の集団は本当にウハウハです♪
その中に白一点(?)のヨーキー銀ちゃんがいるのがまた可愛いんです(^ー^* )フフ♪
2008-10-28 11:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
2段ケーキって凄いですよねぇ~!
私も見た時びっくりでした。
あれはワンコだけだと多いです。
夏がいるから全部なくなりそうだけど・・・
人間も一緒に食べれるのは良いアイデぃアですよね☆
夏が「それも私のでしょ!」と勘違いするので困るんですけどね(^▽^;)

私の密かな夢なんですが。
一度あんりさんのお仲間と、このメンバー集めてトイプーまみれになってみたいです(笑)
2008-10-28 11:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
夏、本当に伸びましたよね。
大人っぽく見えて良いんですが・・・
ご飯食べる時に一緒に混じってしまって( ̄Д ̄;;
次回のカットでは少し切ろうかと思ってます。

お揃い着させるのが楽しくって。
クーピーと会う時はいつもオソロにさせてもらってます(笑)
2008-10-28 11:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
