-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葛西臨海公園でピクニック♪
2008-10-21 22:35
日曜日。

0810191.png
仲良しクーピーと一緒に葛西臨海公園に行って来ました♪

0810192.jpg
もちろんお弁当付き(=^▽^=)

ワンコも一緒なのでなるべく人が少ない場所と思い葛西海浜公園の方まで行ってみました。

0810195.jpg
広場では「スーパーカイト」の無料体験をやってましたよ。

この日はクーピーママがサンドウィッチを作って来てくれるというので
私は唐揚げとマカロニサラダを作りました。

0810194.jpg
味が濃くなってしまった唐揚げとミッキーやミニーの顔になってるマカロニを使ったサラダ♪

クーピーママお手製のサンドウィッチ☆

0810193.jpg
タマゴサンドがちょっと変わってるんです!
スクランブルエッグを甘めに味付けしたタマゴサンドなんですよ。

私も旦那もゆで卵を使ったタマゴサンドしか知らなかったので興味津々。

このタマゴサンドもとっても美味しかったです!
旦那は甘い玉子焼きが好きなのでかなりお気に入りに。

クーピーママ、美味しいサンドウィッチをありがとぉ~~~♪

0810196.png
夏も食べたい?
でもこれはあげれないんだよぉ。。。

0810197.png
お願いされてもダメですからぁ~。

0810198.png
クーピーも可愛い顔でおねだり開始!

その視線の先には・・・

0810199.png
タマゴサンドが!
クーピーも大好きなんだね(*^◇^*)
でもあげれません・・・

お昼を食べた後は2匹の遊びタイム!

08101910.png
周りに人も少なかったのでちょっと走らせてあげました。

いつものようにクーピーを夏が追いかけるんですが・・・

この日はあまり乗り気じゃないクーピー。
ちょっと走ってもすぐシートに戻り休憩。

08101912.png
まるで荷物番をしてるよう(笑)

08101913.png
クーピーママが呼んでも無視です(≧∇≦)/ ハハハ

08101911.png
クーピーを逆から追い駆け正面衝突する夏。
クーピーが吹っ飛んでましたよ(⌒▽⌒;;;A

もちろん海をバックに撮影も

08101914.jpg
絵になる2匹です♪

08101915.png
うん♪また来ようね(*^○^*)
今度来る時は夏のお弁当も用意しないとね!

走り回った後は葛西臨海公園を散歩。
この時期のピクニックは本当に気持ちが良いですね。

08101916.jpg
寒くなる前にもう一度行きたいなぁ~♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ショコラ&とろお誕生会inえにわん | Naughty Ferrets & Dog | いつもよりLong♪>>
コメント
--
いや~!すがすがしくて気持ちよさそうだねv-218
お弁当持ってピクニックいい!!!
サンドイッチもサラダも食べたいなぁ

洋服おそろいだよね?
スカートとパンツ?可愛いすぎるぅぅ~!

クーピーどうしたのかね?
荷物番オツカレ~(笑)
2008-10-21 23:53 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
気持ちよかったですねぇ~
今度は荷物はクーピーに任せてみんなで
寝ちゃいましょうかwww

今度はおにぎりにぎりまぁす
2008-10-22 01:10 URL ゆっきい&クーピー #- [内容変更] top↑
--
うちも先日葛西臨海公園に行きましたよ~♪
かなりお気に入りの公園になりました!
お弁当はスーパーですけど~(笑)
手作りのお弁当、美味しそう!
PGのおソロで二人とも可愛いね~!



2008-10-22 10:16 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
お揃いの服、カワイイ~e-420
うちは、ちょっと前の金曜日に、葛西臨海公園近くの新左近親水公園に行きました。
ベタベタの草がついたルナは汚~い顔をして家に帰り早速シャンプーe-330

2ワンの後ろ姿が何ともいえない(おちり小さくてカワイイ!)
夏ちゃんはご機嫌で遊んでるみたいで、お顔が嬉しそうだね。クーピーちゃんはどうしたのかな?
女の子は気まぐれだから大変だよね~(笑)
2008-10-22 12:12 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
お弁当持って出掛けるのなんて久しぶりだったよ。
メンバーがメンバーだけに途中雲行きが怪しくなったけど。
気持ち良くってまた行きたくなっちゃった(⌒~⌒)ニンマリ

クーピー&夏のお揃い可愛いでしょ♪
ワンピとつばぎでお揃いも可愛いよね。

この日はいつもよりクーピーダッシュが少なかったわ。
たぶん・・・ビールの空き缶が気になってたんだと・・・
こっそり舐めてるの目撃しちゃったわ(笑)
2008-10-22 16:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきぃ&クーピー-
今度はもっと大きいシート持って来てみんなでお昼寝しよう!
クーピーがいるから安心だわ(^ー^* )フフ♪

今度は何作って行こうかなぁ~。
玉子焼きは欠かせないね(*^▽^*)
あとはきんぴらとか・・・和風で揃えるかな☆
2008-10-22 16:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
葛西臨海公園は綺麗で広いから散歩するのに良いですよね!
春は桜も咲いてて綺麗なんですよ。
また葛西まで来る時は教えてねぇ~☆
ちょっとしょっぱい唐揚げ持って駆け付けます(笑)
2008-10-22 16:16 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
新左近親公園知りません!
近くにあるんですか?
今度行ってみなくちゃ♪
ルナちゃん・・・またまた草でベタベタになっちゃったんですね(笑)

夏のお尻は大きいですよぉ~。
絶対にルナちゃんのが小尻だと思います。
クーピーは本当に気まぐれなんです・・・
突然「歩くのイヤ~」って駄々こねるんですよ(='m') ウププ
2008-10-22 16:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
公園気持ちよさそう~
手作りお弁当いいね♪楽しそうだー

クーピーのしかと、ちょーうける(´▽`*)アハハ
気分が乗らない日だったのねww
2008-10-22 23:52 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
楽しそうだなぁ♪
お弁当持って公園っていいねぇ。
甘いタマゴサンドもから揚げも美味しそう☆

葛西は実家から近いのにワン連れで行った事なかったけどノーリードで大丈夫なのかしら?

夏ちゃんのお耳が流れてるの可愛い、夏ちゃんならではのショットだね~♪
2008-10-23 21:10 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
今の時期、公園でランチは気持ち良いよ♪
風が強かったけど・・・

クーピー、本当に気が乗らなかったみたいで超シカト(笑)
義理で走ってすぐシートに戻るって感じだし。
よっぽど荷物が気になったみたい・・・
もうお弁当ないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-10-27 11:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ゆっきー家のタマゴサンド美味しかったよ(*^▽^*)
こういうのもあるんだ!と勉強になりました。

葛西臨海公園はお散歩するのに気持ちが良いよ。
ただ土日は人がすっごく多くて、葛西臨海公園の広場ではノーリードはムリかな。
この前は、橋渡って葛西海浜公園まで行ったの。
奥まで行くと人がかなり少ないので良いよ。

夏の耳凄い状態だよね(。・w・。 ) ププッ
2008-10-27 11:34 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
