-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつもよりLong♪
2008-10-19 08:56
先週の日曜日。
久しぶりにのんびりと近所の土手をお散歩です

081013-1.jpg
夏の大好きなお散歩コース♪

小さい時からずっと散歩してる場所なので、ここなら安心して走れます。

081013-2.png
ホントに楽しそう(*^▽^*)

でも・・・
ここだと本当に安心し過ぎちゃってて・・・

081013-5.png
かぁちゃんが呼ぶ声も完全無視( ̄Д ̄;)
全然振り向いてくれない・・・

今日は少し歩くか。
ということで、河口まで行くことに。

とぉちゃんと夏は何度か歩いたことあるんだけど。
実は私は河口まで行くのは初めてなんです(⌒~⌒;A

081013-4.png
ここからは河ではなく海ですよ

081013-3.png
夏も楽しそうに歩いてます。
もちろん匂い嗅ぎながら・・・

夏の寄り道が多くてなかなか進みません。

081013-6.png
河口まで到着
葛西臨海公園の観覧車をバックに記念撮影♪
風が強くて夏が七三になってるのが気になります。

ここまで歩くのに、意外に余裕じゃ~ん♪
なんて思ったけど。

よく考えたら帰りも同じ距離歩くんだった( ̄△ ̄;)

こんな場所にタクシーが走ってる訳もなく。

頑張って歩いて帰りました。。。

081013-7.png
こちらは専属タクシーがあるので余裕のお顔。

でも結局抱っこはほんのちょっとであとは頑張って歩いてましたよ。
大好きな河原はいくらでも歩けるんだね( ̄▽ ̄)

081013-8.png
またいっぱい歩こうね
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<葛西臨海公園でピクニック♪ | Naughty Ferrets & Dog | 「F by design f +C」Anniversary event>>
コメント
--
夏ちゃんの七三、カワイイ~e-241
土手では本当に楽しそうに歩いてるね。
昨日ルナはパパと土手に行ってきて、今の時期だけかわからないけど、ベタベタした草をつけて帰ってきて早速シャンプーでした。夏ちゃんと違ってルナは変な所に顔を突っ込んだんでしょうe-330
河口まで結構あるよね~。自転車で行った時は平気だったけど、歩いたときは帰り道を振り返って高架線の遠さにどっと疲れが出たなあ。
夏ちゃんの専属タクシー・・・うちにもいます(笑)
これからはワンコが湯たんぽ代わりになるから嬉しいかもe-319
2008-10-19 12:49 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
夏いっぱい歩いたね~♪おりこ~さん♪

あの土手きれいだしわんこも歩きやすいだろうなぁ♪
夏すっごいいい笑顔している♪♪
かわいいよ~っ

折り返し地点でタクシーが思い浮かぶMAKIさん
がなんともおもしろいですぅ♪
きっとみんみんも同じ事思うんだろうなぁ(笑)
2008-10-20 11:03 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、専属タクシーがあっていいねぇ~o(*^^*)o
ロング散歩って、行きはいいけど帰りがちょっと…。
今歩いてきた距離を戻るのかぁって考えるとゾッとしちゃったりします。
でもいい運動になりましたね(=^_^=) ヘヘヘ
MAKIさん…その分食べても大丈夫よん♪
2008-10-20 15:00 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
荒川の川原って広くて長いのね~!
そういえば、ショコラさんは隅田川しか遊ばせたことないかも。

夏ちゃん、今度、ぜひ連れてってくらさ~い♪
2008-10-21 00:45 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
夏のるんるん♪後ろ姿が、ほんとに楽しそうだね~
風が強くて七三になっちゃってるところも
可愛いわ~(´▽`*)アハハ

土手は、とろたんも好きだよー
うちは近所の旧中川が専属だけど、人も犬もいないから
とろにはいいみたいw

2008-10-21 06:54 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
夏ちゃん楽しそう♪
いつもいつも夏ちゃん見て思うんだけど
お鼻が黒くてかわいいよねぇ~
めずらしくない?
普通はレバ色になっていくもんね!
かわいいわぁ~
同じこと何度も言うけど
どうか夏ちゃんがさくらママを覚えていてくれますように!
2008-10-21 17:49 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-ルナティさん-
最近雑草を刈ったばかりみたいなので、夏もベタベタ付けてますよぉ。
夏も刈った草が山になってる場所に鼻をくっ付けてるので困ります。

河口までの往復は疲れますよね。
私も振り返った時にどっと疲れが出ました・・・
今度は自転車で行ってみようかな。
それだと私の運動にならないか(;´▽`A``
専属タクシーがある子が羨ましいぃ~~~。
2008-10-22 14:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
自転車も多いからちょっと気をつけないといけないんだけど。
でもあの土手はお散歩には本当に歩きやすいよ(*^o^*)
夏もあそこが1番好きみたいで楽しそうに歩いてるし♪

河口から遠く離れたマンションを見た時・・・
本気でどうやって帰ろうか考えて悲しくなったわよ(笑)
今度一緒に歩いてみる?
2008-10-22 14:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
夫婦で行くと専属タクシーが2台になるんです(笑)

行きは本当に楽しかったんですよ。
結構歩けるじゃん!なんて思ったんだけど・・・
振り向いたら現実が待ってました。
あんりさんも結構よく歩きますよね?
途中でカフェがいくつも出てきたりするし(≧m≦)ぷっ

せっかく歩いてカロリー減らしたので何か美味しいモノ食べておきますわ♪
2008-10-22 14:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
荒川の土手は散歩するのに良い場所だよ!
BBQしてる人もいっぱいいるし。
ボランティアの人が花を植えてたりして。
ぜひ今度夏のお庭を案内してあげるわぁ~~~U^ェ^U
2008-10-22 14:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
夏は土手の散歩が1番元気に歩いてるよね。
まぁ、夏の庭だから(笑)
ちょっと風が強くて七三率が高いんだけど。
とろだったら耳ごと捲くれちゃうわよ(≡^∇^≡)ニャハハ

今度とろの専属場所を案内してねぇ。
2008-10-22 14:48 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
夏は本当に土手が好きなんですよぉ。
アラカワンヌなんです(笑)

夏の鼻黒いですか?
言われてみれば確かに・・・
小さい時から鼻は真っ黒なんですよ。
毛色はどんどん退色してますが。
鼻に色を吸収されちゃったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さくらママのことはしっかりインプットされてますよ!
美味しいモノをくれた人はちゃ~んと覚えているタイプなんで。
2008-10-22 14:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
