-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「F by design f +C」Anniversary event
2008-10-16 23:31
トリミングの翌日。

081012-21.png
クーピーとクレハと一緒に「F by design f +C」さんの3周年アニバーサリーイベントに参加して来ました。
イベントの内容は「design f」さんの写真を撮っているカメラマン関根一秀氏による「10minutes Photo スタジオ」です♪

10分間で約50カットの写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらえるとのことなので朝から張り切って出発
12時から開始のところを11時前にはお店に到着。
かなり気合入ってます(笑)

081012-2.png
今日はトリミングじゃないとわかってるのか笑顔の夏。

081012-3.png
クーピーはいつものように落ち着いてます。

081012-4.png
トリミングと勘違いしてブルーなクレハ・・・

最初は3匹でも撮りたいねぇ~なんて言ってたんだけど。
10分間でそんな余裕があるのか?とちょっと不安に・・・

トップバッターは夏!
ちゃんと視線が取れるか心配だったんだけど・・・

081012-5.png
意外にちゃんとしてくれてます(笑)

身体が強張ってるのは見なかったことにしましょう。
舌も出てるけど見ない見ない

ポーズを変えて伏せなどしてみましょうか?
ってことになったんですが・・・

そんなこと教えてないので出来ません

無理矢理伏せをさせようとしたら逆に身体に力が入ってしまい結局断念。
昔は伏せが出来たのに・・・
お座りが出来るようになったら自動的に削除されちゃったんですよね(x_x;)シュン

なんとか写真も撮れ、まだ時間が余ってるとのことなので3shotにも挑戦
こちらも意外と順調に撮れましたヾ(=^▽^=)ノ

お次はクーピー。

クーピーは順調に撮影が進みます。

081012-6.png
しっかりおやつカメラ目線!

ソロ撮影の後はクーピーを真ん中にしての3shot。
この時、夏を左側に設置したんですが・・・

081012-7.png
どうしても身体が左方向になっちゃうんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんで?あなたの右に何があるというの!?(答え:クーピー)

それでもなんとか3shotも撮り終えました(;´▽`A``

そして最後はブルーになってたクレハ。

撮影を始める頃にはトリミングじゃないと分かってきたようで。

081012-8.png
撮影はしっかりカメラ目線でニッコリ♪

クレハもかなり順調に撮れてました!
伏せもちゃんと出来るしおりこうさんだよねぇ~。

もちろん3shotも撮りましたよ。
今度はクレハが真ん中です。
で、夏は右側に。
今度は身体も傾かず成功ですv( ̄ー ̄)v

久しぶりにプロに撮ってもらった写真。
しかも仲良し3プーでの撮影。
ホントに良い記念になりましたヾ(@~▽~@)ノ

データは3週間後に出来る予定。
081012-14.png
今から首を長くして待ってます♪

081012-16.png
こちらは臨時で中目黒に来ていた看板犬のリモちゃん。
撮影に使っているおやつが気になってる様子( ̄~ ̄;A
目が切ないです。。。

081012-17.png
リモちゃんに労わってもらう夏。
リモちゃんはモデルさんでもあるからね。
そういえば・・・
リモちゃんと夏が並んでるの久しぶりかも

イベントの後は新しく代官山に出来た「EATALY」でランチ♪
ここはマーケットとレストラン、カフェが揃っているお店。
テラス席もあるのでワンコ連れはそちらで食べることが出来ます。

081012-18.png
まだ出来て間もないこともあり混んでましたよ。

081012-12.jpg
ピザとパスタを2種類ずつ注文し4人でシェア。

ピザがめちゃめちゃ美味しいぃ♪。
生地が薄いんだけどモチモチしてるんです。
チーズも美味しいし。
また食べたいなぁ~。

このレストランで使われてる食材は全部マーケットの方で売ってるんです。
パスタの種類もびっくりするぐらい豊富で見てるだけで楽しいお店ですよ
店員さんもイタリア人の方が多いし。
ここ一角だけ日本じゃないみたい

ランチの後は「パリエロ&PinkGold」へ。
PinkGoldではセレぷーさくらちゃんにバッタリ!
生さくらちゃんに触っちゃいましたぁ~~~(*/∇\*)キャ

さくらちゃんは本当に上品で可愛いプードルちゃんです♪
なんでこんなに夏と違うんでしょ?

そして夏は図々しくさくらママからおやつをゲットしてましたよ・・・

081012-19.png
こちらは新作のBed。
色合いが優しくてとっても可愛いぃ~~~
でもちょっとお値段が・・・( ̄ー ̄;)
とりあえずクリスマスのプレゼントにおねだりしてみよっかな。
マサンタに

久しぶり(?)にみんなでお出掛けして楽しかったぁ~。

081012-20.png
写真を撮ったり美味しいランチを食べたり。
とっても充実した1日でした(〃^∇^)o_彡☆
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもよりLong♪ | Naughty Ferrets & Dog | 祝3周年☆F by design f +C>>
コメント
--
久々にみんなで遊べて楽しかったですねぇ
ピザも最高でしたねぇ
写真楽しみだなぁ~♪
2008-10-17 00:31 URL クーピーママ #- [内容変更] top↑
--
鼓笛隊3プー可愛い♪♪♪
並んで撮ると可愛さ倍増だねぇ^^/

イータリー良さそうだね、土曜日にトリミングだから早速行ってみよ♪
代官山ではルピシアボンマルシェも他のルピシアと違って楽しいよん♪

2008-10-17 00:48 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
あのピッツアまた食べたい~っ
本当美味しかったですね~♪

1日充実でとっても楽しかったなぁ~
写真できたら見せあいっこしましょうね♪
楽しみ♪
2008-10-17 13:41 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
fの専属カメラマンなんてのがいるんだねぇ~
さすが。
みんなおそろいの洋服可愛いねv-238ひそかに色違いだし、サイズも違うだけで違って見えていいね^^

夏ちゃん耳伸びたね!
だからかな?クーピーとの違いがわかりやすくなった!

ゴハンもおいしそーーー!
こっちではワンコOKなとこほんっとないから、あきらめてきたよ~
2008-10-17 14:34 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
3ワンとも、お利口さんに撮ってもらってるね~
モデルさんみたいに落ち着いてるしスゴイv-237
この前キウイちゃんとルナが撮った時は、順調かと思ったら最初だけで、その後はキウイママも私も汗だくだったよe-330
22日に出来上がるんだけど、11月から1ヶ月間はお店の外にも飾ってくれるらしいので、11月初めに取りに行く予定なの。楽しみe-265(親バカです)
新作ベッドかわいいね~
ベッド変えても、夏ちゃんはすぐ使ってくれるの?
前に新しいハウス買ったら、初めて入ったのが半年後だったから気難しい子は大変i-282
クレハちゃんは、最後までブルーなお顔だけど、それもまたカワイイんだよね~
夏ちゃんは、どんどんお姉さんらしいお顔になってきてるね(いつ見てもカワイイe-420
2008-10-18 13:16 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
きゃぁーーーv-344
3ワンズともめちゃめちゃ可愛い~~
鼓笛隊トリオ結成ね^^
10分で50カットってすごいね~
確かにポーズとってもらいたくなるけれど難しい^^;
PGの新作ベッド。可愛いね~
サンタさんv-480は可愛い夏のため
きっと買ってくれちゃうんじゃなーい?!v-407
2008-10-19 02:56 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-クーピーママ-
ホント久しぶりに遊んだ気がしたわ。
2週間ぶり程度なんだけどねε=(>ε<) プッー!

写真が本当に楽しみ♪
次のトリミングの時には出来てるかな。
クーピーの分も見せてね☆
2008-10-21 17:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
鼓笛隊可愛いでしょ!
早く鼓笛隊5プーも実現させたいワンU^ェ^U

イータリーはしばらく混んでそうだよねぇ。
このときもかなり並んだもん。
代官山のルピシアはいつの間にか内容が変わってたよね!
まだじっくり見てないんだけど、今度行った時見てみるわ(*゜▽゜)ノ
2008-10-22 13:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
ピッツア美味しかったねぇ。
生地のモチモチ感がたまらなく好きだわ(*^o^*)
ふと思ったけど。
あの生地って売ってたりするのかな?

写真出来るのが楽しみだよねぇ~。
とっておきのクレハの写真、私も欲しいな♪
2008-10-22 13:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
HPの写真を撮ってる人なんだけど。
もう何年も前から撮ってるみたい。
お揃いの服可愛いでしょ?
ぎんちゃんにも1着どう???

夏は小顔になったせいか余計に耳が長く見えるみたい!
ボリュームも凄いしおかっぱに見えるよ(笑)

このイータリーはストアーを見てるだけでも楽しいよ。
愛丸さん好きそうな感じがするぅ。
2008-10-22 13:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
この3ワンで撮る機会が増えたせいか、結構順調に撮れましたぁ。
前は夏がどーしても避けちゃったんだけど・・・
今は「夏挟み込み」の技で成功率UPです!
じっとしてられるクレハ&クーピーの間に夏を設置することで
夏は正面を向く以外出来ないんですよ(≧m≦)ぷっ

夏は新しいベッドでも結構平気で使いますよ。
形および肌触りが好きなタイプなら。
拘りはあるけど警戒心はないみたいです(笑)

クレハの不安そうな目可愛いですよね!
夏はお姉さんらしく見えますか?
きっと小顔になったからですよ!
伸びて来たら・・・
2008-10-22 13:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
鼓笛隊ぷーガールズ可愛いでしょ♪
アンジェも買おうよぉ~~~(笑)
10分で50カットって結構撮れちゃうモノみたい。
なんだかんだと10分かからずに終っちゃったから。
コレでもう少しポーズを取ってくれれば良いのに。

マサンタv-480が気に入ったモノじゃないと買ってくれないのよ・・・
これはしばらく行く度にアピールしないと(笑)
2008-10-22 13:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
