スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バテたかな?
2006-05-07 21:45
朝気が付いたら・・・
空

こんな状態に伸びてた空

最初は「どうしたのぉ~?」なんて笑ってたんだけど・・・様子が変。
目は開いてるんだけど全然焦点が合わないの。
抱き上げても身体は爆睡してる時のようにぐったり。
膝に乗せても大人しくしてるし・・・

こんなの空じゃなーーーいっ!

餌も全然食べてないし下痢してるし・・・
色々とイヤな事を考えてしまい。
心配になり夕方病院へ

血液検査をしてもらったけど数値的には異常なし!(⌒▽⌒;)
血糖値は低いけど・・・これはご飯を食べてないからかな。
白血球が少し高いのは・・・下痢のせいかな。
と言うことで一応点滴をしてもらい薬を飲む事に。

最近急に暑くなったからバテちゃったのかな・・・
早くいつもの空ちゃんに戻ってね。。。
空2



1年前の今日。陽は入院したんだっけ。。。
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の空さん | Naughty Ferrets & Dog | 小雪・・・その後>>
コメント
--
どうした!空ちゃん!?
確かに最近、急に暑くなったもんね・・・。
ウチの方はまだ程よい気温だけど、そっちは暑そう・・・。
がんばってお薬飲んで、早く元気になっておくれよ~(祈)

陽くんの入院、去年の今日だったのか・・。
なんか未だに、手をパーにして遊んでる陽くんが
MM家にいるような気がするんだよね。
つか、多分こっそりその辺で遊んでんだろーな(*´ェ`*)
2006-05-07 23:54 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
空は薬飲んで頑張ってるよ!
少しずつ力が戻ってる気はするんだけどね。

陽・・・手をパーにしてたねぇ~(笑)
時々ね。足元に気配を感じるの。
誰も居ないのに・・・
そういう時は「陽が来てる」って思うんだぁ~♪
手をパーにして遊んでるんだろうね(笑)
2006-05-08 22:13 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
