-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラン♪ラン♪ラン♪☆伊豆旅行2日目
2008-10-13 22:59
この日は朝から晴天で絶好の旅行日和♪
伊豆旅行2日目は小室山からスタートです

ここはリフトに乗って頂上まで行くのですが。
リフトは1人乗り!
とぉちゃんに夏を託し私はカメラ片手にリフトからの景色を撮影です

080927-1.png
ちょっと振り向いたりするのが怖かった( ̄ー ̄;)

頂上に着きまずは展望台へ。

080927-2.png
展望台から見る海はとっても広くて気持ちが良かったです♪

リフトで下山することも出来るけど、せっかくなので徒歩で下りることに。

080927-3.jpg
途中には素敵な広場がありました!

人も全然居なかったのでちょっとワンコ達を走らせちゃいましたよ。

080927-4.jpg
みんな嬉しそうに走り回ってましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

昨日に引き続き夏に走りを強要するクレハ。
夏は息を切らしながら走ってました・・・大丈夫か?
クーピーはいつものようにクーピーダッシュ=3
そして尻餅つくトモさん。

とっても気持ちよい広場で思わず長居をしてしまいましたよ。

再び下山を開始した私達。
そこで、な、な、なんとぉーーーっ!?

080927-4.png
恐竜に遭遇!Σ(▼□▼メ)

080927-5.png
クーピーが恐竜に食べられちゃうぅーーーっ!

・・・なんて遊んでた私達。
周囲にいたお子様から冷たい視線を浴びてたのは気にしないことにしましょう。

下山した私達っていうかゆっきーとトモさんの真の目的。
それは・・・

080927-6.jpg
芝そり♪
本当はこのそり。
買わないと出来なかったんですが。
心優しい親子が貸してくれたんです!

どんだけ「やりたい」オーラを出してたんですかね。

小室山で遊んだ私達はランチをしに「BUZZ HOUSE」へ。
ここはテラスがワンコOKです。

080927-7.png
ホットドッグやハンバーガーにしてはちょっと価格が高いかなって思うけど。
味は美味しかったです。
私はホットドッグが好きなんだけど余り食べれるお店がないから嬉しかったです。

080927-8.png
ワンコご飯がなくて夏はちょっと不満気だけど( ̄~ ̄;A

お腹を満たした後はちょっと足を休めることに。
結構小室山の下山で疲れちゃったんですよね(;´▽`A``

080927-9.png
伊豆高原駅には無料の足湯があるんですよ。
大勢の人が足を休めていました。

足を休めた後は再びワンコ達に走ってもらうことに。
伊豆マンテンドッグラン」へ行って来ました。

080927-10.png
ここのドッグランは斜面に出来ているためワンコ達は冒険しながら遊びます!
クーピーなんて断壁(?)を走り下りてましたよ。

最初はそんな所下りたら危ない!なんて思ったけど。
ワンコ達が楽しそうに走り回ってるのを見てたら「どんどん行け!」って感じで。
ワンコと一緒に私も凄く楽しめました(*⌒▽⌒*)
蚊に刺されたけど・・・

080927-11.png
満足したかな?
また遊びに来ようね♪

旅の最後は「IL COVO」で夕飯です。

080927-12.png
カルボナーラもボンゴレも美味しかったですよぉ~(*^▽^*)

1泊2日の伊豆旅行。
陶芸体験をしたり湖に飛び込んだり。
とっても楽しい旅行になりました(〃^∇^)o_彡☆
沢山の思い出も出来たし満足です

またどっか行きたいなぁ~~~♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<祝3周年☆F by design f +C | Naughty Ferrets & Dog | 看板犬見習いごんべい君☆伊豆旅行宿編>>
コメント
--
伊豆満喫の楽しい旅行だったね~♪
マウンテンドッグは防護ネットが少し張られて
落下しないようになったよって聞いたけどどうだった?
旅は道連れよね( ´艸`)ムププ
2008-10-14 09:59 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
ワンコ達の走ってる写真、みんなピョコピョコうさぎみたいでカワイイね~e-247
すっごく良く撮れてるネ。
芝そりも楽しそう!!
そりってやった事なくても乗れるの?

パスタの写真見たら、食べたくなっちゃった・・・
でも今日の夕飯決まってるから無理だわi-276
これから涼しくなるから、旅行シーズンだね。
MM家はオールシーズン旅行してるみたいで、うらやましいなあe-255
2008-10-14 14:24 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
PGでまたまた偶然お会いできてうれしかったです!
しかし・・クレハちゃんと仲良しですね!
いつも一緒で(●^o^●)
伊豆もとてっも楽しそう!

そうそう!PGで夏ちゃんに、さくらママの手から食べてもらえたよ!横目でチラっとかわいかったなぁ~
今度会うときまでに覚えててくれるかなぁ~

みんみんさんのブログにも書いちゃったけど
是非是非、築地のヤッキーいきたいです!
2008-10-14 17:30 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
--
みんなイキイキとして可愛い~
優しい親子に触れ旅っていいですね ほっv-48
2008-10-15 07:51 URL meme #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
マウンテンドッグは前防護ネットがなかったの?
それだと銀ちゃんみたいに小さい子は危険だね。。。
でもこのメンバーには防護ネットも何も関係なかったかも。
夏は初めからビビリで落ちそうな場所には行かないし(笑)
クーピーとクレハは自ら断壁を走り下りてたよ・・・
どうしてもショートカットがしたいらしくて(゜ー゜;Aアセアセ
2008-10-16 11:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
みんな凄い勢いで走りまわってましたよ!
クーピーなんて本当に跳んでました(笑)
耳の毛が長いから余計にうさぎみたいでした。
芝そりは初体験でも大丈夫!
そこでやってたのは小さい子供達ばかりだったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そろそろ紅葉が綺麗なシーズンですよねぇ~。
うちは日帰り旅行がメインなんです(笑)
夏と一緒に季節を楽しむのが最近の趣味かも。
2008-10-16 11:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
先日はびっくりしました。
またPGで会うなんて(笑)
生さくらちゃんに触ることも出来て嬉しかったです。

クレハは夏の数少ないホントに遊べる友達なんです(*^o^*)
クレハは夏に怒られても全然凹まないんで(笑)

夏が図々しくオヤツもらってすみません( ̄Д ̄;;
でもあの子は本当に馴れてる人からしか食べないんですよぉ。
だからびっくりです!
さくらママのオーラが優しくて夏も安心できたんですね。

築地の焼肉行きたいですねぇ~。
ぜひ計画しましょう!
2008-10-16 11:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-memeさん-
自然がいっぱいで他のワンコもあまり居なかったから
3匹共ものびのび遊べたようです。

夏も本当に楽しそうな顔だったので嬉しかったぁ(*´∇`*)
2008-10-16 11:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ホント三人ともウサギみたいでしたよね
あんなにはしゃいでるの初めて見ました
たぶん旅行が楽しすぎてはしゃいじゃったんだと思います
またいこうね
2008-10-17 00:37 URL クーピーママ #- [内容変更] top↑
-クーピーママ-
3匹共めちゃめちゃ弾けて楽しそうだったよね♪
クーピーダッシュもいっぱい見れたし(*^▽^*)
ますます3匹の距離が近付いた気がするよ。
次はどこ行こうかねぇ~。
2008-10-21 17:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
