-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
看板犬見習いごんべい君☆伊豆旅行宿編
2008-10-07 23:43
今回お世話になってたの一碧湖の近くにあるペンション「けやき」。

けやき
実はここのオーナー。
とぉちゃんと同じ会社(面識はなし!)に居た方で
春に脱サラしてリニューアルオープンした「けやき」のオーナーとなったんです

080926宿-1
そんな繋がりからこちらにお世話になりました(*^o^*)

こちらにはヨーキーのはっぴぃ君、ゴールデンのあんずちゃん、ごんべい君が居ます。
ごんべい君はまだ8ヶ月のやんちゃ坊主!
大きい身体でじゃれて来ます(笑)

ペンションに着いて早々、クレハはシャンプー!
湖に入っちゃったからねぇ・・・

そして少し休んだ後は夕食です(*^o^*)

080926宿-2
舟盛りもありますよv( ̄ー ̄)v

基本は洋食なんだけど、伊豆ということもありお刺身も付いてます。
今回の舟盛りはオプションも付けてちょっと贅沢に。
金目鯛にイナダ、トビウオなどが乗ってましたよ。

080926宿-3
ビーフシチューもとってもよく煮込んであって美味しかったです。

080926宿-4
ワンコ達にもちゃんとディナーを頼みましたよ。
恨まれたら怖いからね(;´▽`A``

食事の後はお部屋で飲み会!

みんなでまったりテレビを見ながら過ごしました。

でもさすがにみんな疲れているようで・・・
12時にはお開き。
ワンコ達もぐったり状態でしたよ

翌朝
MM家は時間ギリギリまで爆睡!
クレハやクーピーは朝の散歩を楽しんでた模様(>▽<;; アセアセ

朝食の後はテラスでしばし団欒

080926宿-5
オーナーがカメラ目線のために用意したおやつに飛びつくクレハ。

080926宿-6
クーピーはちゃんとクレハの後ろに並んで待ってましたよ(*^◇^*)

改めてご紹介。

こちらはあんずちゃん。

080926宿-7
あんずちゃんはとっても小心者らしく。
自分の事を小型犬だと思っているので大型犬が怖いんですって!
とっても大人しい子でしたよ。

そんなあんずちゃんでは看板犬はムリ!
ってことでお迎えしたごんべい君は・・・

080926宿-8
怖いもの知らずって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
無邪気で動きがまだまだ子供!
陽気で可愛いです♪

おもちゃを手に入れたごんべい君。
お姉ちゃんのあんずちゃんが羨ましそうに見つめていると・・・

080926宿-9
思いっきり見せびらかしてます(笑)

わざとあんずちゃんの目の前で遊んでるの。
そんな意地悪してぇ~なんて言ってたら。

080926宿-10
しっかりあんずちゃんにやり返されてました(≧∇≦)ブハハハ!

しかも。
あんずちゃん、おもちゃをごんべいの届かない所に置いて毛繕い始めて。
遊ばないなら・・・と取り上げようとするとおもちゃで遊び出す。
この繰り返し。

あんずちゃんのが上手です(笑)

080926宿-11
これからごんべい君がどんな看板犬になるか楽しみです(*^▽^*)

080926宿-12
気さくなオーナー夫婦のお持て成しが心地良いペンションでしたぁ♪

☆つづく☆

※つづきもすぐUP予定なので今回はコメント欄クローズしてまぁ~す
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
