-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Dog Deli Factory」ランチ最終日
2008-09-29 00:02
9月23日。
蔵前にある夏御用達のカフェ「Dog Deli Factory」へランチをしに行って来ました

080923-1.png
元はワンコ用のケーキやご飯を作っているお店なんですが。
実は人間のご飯もとっても美味しくて。
MM家はみぃ~んなドッグデリが大好きなんです。
でも本業であるワンコ用のケーキなどの注文が殺到し忙しくなってしまい、残念ですが人間用メニューはこの日が最後となってしまったんです(ノ_<。)うっうっうっ

いつものようにお店に行くと

080923-2.png
看板犬のまりんが可愛くお出迎え(=^▽^=)

そして始まる・・・

080923-3.png
おねだりタイム(笑)

ドッグデリに行くと美味しいご飯とおやつが食べれると分かってる夏。
そして、ちょっと控え目におねだりを楽しむまりん。

080923-4.png
こんな可愛いお顔でおねだりされたら負けちゃいます・・・

犬見知りする夏ですが、いつも一緒におねだりしてるまりんは全然平気

080923-5.png
まりんは夏の「食い友」なんですよε=(>ε<) プッー!

その証拠に。
まりんにご飯を奪われても全然怒らないんです。
夏の横からご飯を盗み食いしてるまりんはとっても可愛かったですよ(*^◇^*)

080923-6.png
仲良く並んでデザートをおねだりです!

そして人間のご飯も登場

080923-7.png
ん?なぜ3人分???

080923-8.png
いえ。違います。

最後のランチ。
せっかくなのでランチの3種類を全部頼んでみました( ̄▽ ̄)V ブイ
基本的にはとぉちゃんが2人前食べてたんですけどね。

メイン
私はドッグデリのパスタとリゾットが大好き♪
この日はパスタメニューがなくて残念でした。。。

080923-9.png
だから違うってば

さすがに2人前はとぉちゃんでも辛かったようですが。

080923-10.jpg
デザートまで見事完食しちゃいました

以前来たお客さんがパスタをとっても気に入り、全部食べた後にもう1巡したことがあったそうです。
前菜からデザートまで一通り食べて、また前菜からって凄いですよね\(°o°;)/ウヒャー

ドッグデリさんには本当にお世話になりました。
通うようになってからまだ1年ぐらいしか経ってないけど。
夏のケーキはもちろん、空達の誕生日にもフェレットの顔が乗ったケーキなどを作ってもらったり。
とぉちゃんの誕生日には大好きなドッグデリのプリンを丸ごとなんてやってもらったり。
本当に色々わがままを聞いてもらってました。
ありがとうございます。

人間用のランチは終わってしまったけど。
ワンコ用はまだあるし、オフ会などやる時は人間用のご飯(パーティ用メニュー)も頼めるし。
引き続きいっぱいお世話になる予定なんですけどね(* ̄▽ ̄*)

080923-11.png
だからこれからも宜しくお願いしまぁ~~~す

※本日はコメント欄を閉じています。
関連記事
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
