スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jasmin邸でシャルドネ会♪
2008-09-24 12:45
9月の連休最終日(15日)。

私と夏はJasmin邸へ行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ
とぉちゃんは留守番です。

美味しいシャルドネがあると聞き「飲みたぁ~~~~~~い!」と訴えていた私を
ホームパーティに呼んでくれたんです(○゜ε^○)v ィェィ♪

前からJasmin邸で開かれるホームパーティに行ってみたいと思ってたから嬉しくって♪

今日の参加者は

080915-1.png
じっくりお会いするのは2回目のポワママ&ポワール。

080915-2.png
じっくりお会いしたのは数え切れない程・・・のゆっきー&クーピー。

そして初めましてのsararaさん(写真なし)

080915-3.png
ホストのJasminさん&ショコラ。

080915-4.png
そして夏と私というメンバー。

初めてのお家にソワソワ落ち着かない夏と飼い主。
夏なんてとぉちゃんがいつ入ってくるかと入口でしばらく待ってましたよ。

Jasmin邸はイメージ通り白を基調とした優しいお部屋。
Jasminさんの雰囲気そのままでした♪

まずはスパークリングワインで乾杯♪
「バロン・ド・ブルバン」というフルーティでとっても飲みやすい物でした(*^o^*)
あまりにも飲みやすくてガブガブいけちゃいそうな感じ。
弱いクセに

そしてJasminさんお手製のワインに合うお料理!

料理
めちゃめちゃ豪華だよぉ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お料理が上手な人に憧れちゃいます。

その他にも美味しいチーズやカボチャのパスタなどもありました。
080915-8.png
あまりにもいっぱい料理があるから撮り忘れてしまったモノ達がいっぱいだし・・・

手癖の悪い子達はこちらに隔離。

080915-5.png
良い子にしててね(^◇^)

・・・なんて言葉は通じず。

結局「出して」コールに負けてしまいました。

そんな中。
のびのびお部屋を遊んでいたポワール。
ふと気が付くと・・・

美味しいチーズを堪能してました!(≧▼≦;)アチャ

台の上に乗せてあったチーズに気付いてしまったんですね。

やるな、ポワール!

080915-9.png
上手につまみ食いが出来なかった夏はちょっとイジけてました(笑)

そして本日のメインである「NEWTONの無濾過のシャルドネ」も登場
すっきりしてるんだけど、とっても深みのある味。
こちらもとっても美味しかったですv( ̄ー ̄)v

デザートにはお手製の抹茶シフォン!

080915-7.jpg
抹茶大好きの私に合わせて作ってくれたんですよぉ。
最高に美味しかったですぅ~~~

080915-6.png
夏もお手製ささみのジャーキーもらったじゃん(-_-;)

お腹も満腹になった所でマンションの屋上にあるドッグラン(?)へ。

080915-10.png
みんなで運動です!
食べたのは飼い主だけどね(゜ー゜;Aアセアセ

元気なポワールに釣られて夏もちょっとだけ走ってましたよ。
すぐ疲れてたけど

こういうホームパーティって素敵ですねぇ~。
振舞う腕があれば私もやりたいわぁ。
振舞う腕がなくて残念だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今回初めて会ったsararaさん。
ポワママともじっくり会うのは2回目だったから結構緊張してたんですよね。
でもでも。
お二人のほんわかした雰囲気とJasminさんの素敵なホストっぷりのおかげで。
全然普通に図々しく喋ってましたσ(o^_^o)

みなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

集合写真
Jasminさん、また呼んでくださいね☆

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<「Dog Deli Factory」ランチ最終日 | Naughty Ferrets & Dog | 向日葵を見に行こう!ツアーin群馬②>>
コメント
--
すごい~ご馳走ばかり♪
さすがjasminさんですね♪
ホームパーティってお店ではできない楽しみ方
ができるからいいんですよね~

入り口でと~ちゃんを待っていた夏が想像できます♪
2008-09-24 14:13 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
Jasminのお料理は、本当にウットリするよね。
次から次に、出てくるし。
本当にもてなし上手さんです^^

ポワったら、チーズ食べちゃったのね(笑)
それは美味しかったでしょうね~(´▽`*)アハハ

2008-09-24 23:28 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
うわ~!超豪華!!
すごいね、Jasminさん尊敬!!
ケーキまでお手製とは・・・
結局1度もJasmin邸に行けず引っ越してしまって悲しい・・・
これぞホームパーティだね☆

こないだはちょこっとだったけど、久々に会えてうれしかったよぉ~♪
やっと長旅から帰ってきて我が家で落ち着いてまぁす!
今度はぎんなん連れて行きたいなぁ~!
2008-09-25 17:12 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
手料理凄いでしょ?
これ全部ひとりで作ってるんだから凄いよね!
見た目も良ければ味も良くって。
ぜひJasminさんにはドッグカフェを始めて欲しい。

とぉちゃんを待つ夏の姿想像出来るでしょ?
いつもの感じです(≧∇≦)/ ハハハ
2008-09-25 23:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
本当に凄いよねぇ~♪
尊敬しちゃう。
どれも凝ってるし。
私の簡単料理とは大違いでした・・・

ポワ美味しそうにチーズ食べてた(笑)
実はショコラもちょっと貰って食べてたんだよε=(>ε<) プッー!
2008-09-25 23:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
Jasminさんは本当におもてなし上手!
料理が上手ってだけじゃないのよね。
全てが凝っててお洒落なの。
ケーキまで作っちゃうんだから本当に凄いよ。
今度東京に来たらJasminカフェ決定ってことで。

長旅お疲れさま!
本当に久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。
全然変わらず愛丸さんだった(笑)
今度は是非ぎんちゃんも・・・
てか私も金沢マジ行くわv-217
2008-09-25 23:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
先日はJasminカフェにお越しいただき、ありがとう~♪
ウサギ小屋だから5名4ワンで定員いっぱいで窮屈でごめんねぇ。。でも、素敵なお花までいただいちゃって感激でした!

夏ちゃんがMASAさん待ってるの可愛かった~。
ほんと仲良し親子だね~♪

屋上では、何気にポワと夏ちゃんが走っていて意外な組み合わせにびっくり!

今度はdogrunでPartyやろうか~?
大家さんに怒られるかなぁ(笑)

MAKIちゃんちにもお呼ばれしたいなぁ(にぃ~♪)
一人一品持ち寄り制でもいいんじゃない?
2008-09-29 19:18 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
何から何までお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
しっかりお客様しちゃってごめんねぇ~。
今度はちゃんとお手伝いするので、また呼んでください♪

夏はただの甘えん坊なのよぉ。
来ないっつーのに待ってる姿は健気だったわ。。。

ドッグランでパーティも良いね。
そろそろ時期的に良いんじゃない!?
気持ち良さそうだわぁ。

うちにも是非来てくださぁ~い!
でも全然お洒落じゃないからつまんないよ(⌒ ⌒; アセアセ
おもてなしする腕も足りないので持ち寄り希望(笑)
2008-09-29 22:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
