スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向日葵を見に行こう!ツアーin群馬②
2008-09-19 12:40
前回の最後の写真。
みなさん、夏を見付けられなかったようですね!

解答
まぁ、私も最初どこにいるか分からなかったんですけど。
ただ撮った記憶はあったので探し出しましたよ(笑)

*********************

さて。
向日葵を満喫した後。

080914-14.png
次に向かったのは「大理石村ロックハート城」です  
なんでここに来たかと言うと・・・

ワンコ達の写真を撮るのにロケーションが良さそう!

と、思ったからです。
ヨーロッパの古城をバックに撮ったら素敵だわぁ~って。
ただそれだけの理由です(笑)

まずはここの中にあるレストランでランチをすることに。
テラス席ならワンコもOKです。

080914-15.png
木陰の席で陽も当たらずとっても気持ちが良かったです(*^▽^*)

私はスモークサーモンのマリネ風冷製パスタを頼んだのですが。
結構大盛り
かなりお腹が辛かったですよ。。。
残さなかったけど(´ー`)┌フッ

ランチの後は写真を撮りまくりです!

こちらはメインの「ロックハート城」

siro.png
このロックハート城は本当にスコットランドにあったロックーハート家の城で。
シベリア鉄道を経由し日本に運び復元したものなんですってw( ̄o ̄)w オオー!
で、その古城の移築には俳優の津川雅彦さんも携わってるそうです。
なんか凄いことを考えますよねぇ~。

080914-19.png
なぁーつぅーーーーっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
園内の写真もたくさん撮りましたよ(o^∇^o)ノ

園内
古城だけでなく園内全てがヨーロッパ風の作りになってるので絵になるんですよねぇ~。

3shot.png
みんな親ばか丸出しでした( ̄w ̄) ぷっ

こちらは「恋人の泉」。

080914-16.jpg
恋を忘れた人や愛をなくした人が飲むと、新しい恋愛が始まると言われてるそうです。

080914-17.png
ゆっきー&クーピーはしっかり飲んで愛が漲っていました

夏にも飲ませようとしたのですが・・・

080914-20.png
私からの愛をいっぱい受けてるので必要ないそうです(〃∇〃) てれっ☆

またここではハートの絵馬があって、愛の言葉をハートに託して飾ることが出来ます。

080914-18.jpg
そして恋人の泉にある鐘を鳴らすと永遠の愛をハートロックされるそうです。
初々しいカップルの方、是非行って鐘を鳴らして来てくださいヾ(@~▽~@)ノ
♪あのかーねーをーーーならすのはぁー はっ

そういえば。
事前調査で土日祝日のみバンジージャンプが体験出来ると知った私。
これはゆっきーに体験させてあげなくちゃ!!!
やるしかないでしょ~と気合を入れて(?)いたのですが・・・

日曜なのにやってませんでしたΣ(|||▽||| )

確認しておけば良かったよ・・・
ごめんね。ゆっきーとトモさん。
今度はちゃんと確認して予約まで入れておくからね(▼∀▼)ニヤリッ

行った場所は2ヶ所だったけど中身の濃い日帰り旅行だったと思います。

080914-21.jpg
みんなでワイワイ出掛ければどこでも楽しめちゃうねヾ(=^▽^=)ノ

*********************

東京に戻り夕飯を食べに新小岩にある「えにわん」に行った私達。
なんとそこではとろ一家と一緒になりましたよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
凄い偶然にウケちゃった(笑)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<Jasmin邸でシャルドネ会♪ | Naughty Ferrets & Dog | 向日葵を見に行こう!ツアーin群馬①>>
コメント
--
ロックハート城おもしろかったですね♪
お城からか~ちゃんを呼んでいる夏がめちゃかわいい♪

それにしても写真撮りまくりで、、、
周りからみたらやばい軍団だったのかも、、、

、、、、、って今気づいたぁ~っ(汗)

えにわんのピザ美味しかったからまた食べたい♪
2008-09-19 21:34 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
群馬の旅、とっても楽しそうですね~♪
お城で3ワンの写真、めちゃめちゃ可愛いっ!
素敵な風景をバックに・・・ワンの写真も映えますね~♪モデルもいいし~!




2008-09-19 21:50 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
向日葵畑の夏ちゃんだけど、夏ちゃんのお口の周りが向日葵の種(中心部分)に見えてしまったの!!
だから夏ちゃんてわかったら、大爆笑しちゃったよ~

お城ステキだね~
3ワン達も楽しそうな顔してるe-343
たくさんお出かけしてて羨ましい・・・
2008-09-20 12:53 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
ひまわりの後は、ロックハート城へ行ったんですね!
たしかにココは、写真をバシバシ撮りたくなるところかも♪
うちもいっぱい撮りすぎた記憶があります(^_^;)
みんなモデルさん頑張ったね~!!
かわいいモデルさんたちを前に、パパママたちが必死になっている姿が想像できちゃますよ(-^〇^-) ハハハ

ここのランチはボリュームがあるんですね!
以前行った時は、気になりつつも入らなかったので
どんなランチなんだろう?って思っていたんです。
完食したMAKIさん、さすがっ!!

とっても充実した一日で、見てる私も楽しかったです~(#^.^#)

PS ベリーへお祝いのコメントをどうもありがとうございましたm(__)m
2008-09-21 22:02 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
ため息でるくらい素敵なお写真ばかり・・・
日帰りでしょ?
群馬とてもよいですね!
11月に行く群馬の旅館が楽しみになりました!

ところで夏ちゃんはアジチャレンジしないのぉ?
さくらは10月また参加したいと思いますヽ(^o^)丿
2008-09-22 12:22 URL さくらママ #CIGpceWA [内容変更] top↑
-みんみんさん-
ロックハート城は写真撮るのにベストな場所だよね!
みんな夢中でワン達の写真撮ってたからねぇ~。
結構変な集団に見えてたかも・・・

えにわんで初めてピザ食べたよ。
美味しかったね。
また食べに行かなくちゃ♪
2008-09-25 22:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
お城をバックに写真を撮る機会なんてそんなにないから。
頑張って撮ってみました(笑)
今回は綺麗な風景をバックにワンコの写真を撮るのが目的の旅だったので大満足ですv-352
2008-09-25 22:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
うんうん!
夏の鼻の付近が向日葵の種部分に見えますよね(笑)
私も最初探してる時、向日葵だと思ってましたよぉ。
笑ってもらえて良かったですv-221

お城も良かったですよ。
写真撮るのがメインで中を全然見学してないんですが・・・
また行ってみたい場所です。
出掛けてばかりで・・・最近土手の散歩が出来てないです(x_x;)しゅん
2008-09-25 22:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
ロックハート城は一度写真撮りに行ってみたいと思ってたんですよぉ。
なんかもう何でも撮っちゃえ!って感じでした(笑)
適当に撮った写真もロケーションが良いから絵になって・・・るように見えたりして。
こんな時にデジイチがあればなぁ~と思っちゃいました。

量はなかなかでしたよ!
男性でも満足出来るんじゃないかな。
途中あきらめようかと思ったんだけど・・・
全部食べちゃったぁ~~~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

群馬は初めてだったんだけど行って良かったです♪
2008-09-25 22:58 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
11月に群馬行くんですか?
良いですね!
今回は時間がなかったんですがドイツ村みたいなのも気になってるんです。
さくらちゃんの撮影に良さそうな場所がいっぱいあるので楽しんで来てくださいね(*^▽^*)
さくらママは写真撮るのが上手だから今から写真が楽しみですよv-352

10月もアジ行きます?
来月は私もちょっと行ってみようかなぁ。
ただ夏は集中力はないし、ビビりだし・・・
飼い主ばかりが汗かいて終わりそうなんですよねv-356
2008-09-25 23:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
