-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンジェ&クレハ&銀ちゃん合同誕生会
2008-09-12 21:26
日曜は麻布十番までお出掛けです

080907-1.png
お出掛け=美味しいモノとインプットされてる夏。

080907-2.png
ゆっきーが仕事で遅れて来るため先に麻布十番へ向かうクーピー。

この日は麻布十番の「HAVET」で9月前半に誕生日を迎えた

080907-4.png
アンジェ クレハ 銀ちゃんの合同誕生会でした(*^o^*)

お祝いに駆けつけたのは、

080907-5.png
銀ちゃんの妹Sakuraちゃん、とろ、ショコラ、クーピー、アンジェラちゃん、夏です。
ヨーキーの銀次郎くん以外みんな女子プー。
銀ちゃんハーレム状態です(*⌒▽⌒*)

着いて早々お店が混まない内にと集合写真!

080907-3.png
さすがに9ワンコを集合させるのは至難の業でした(;´▽`A``
飼い主達は汗だく

席に着き、まずはアイスコーヒー&アイスティーで乾杯をしランチです。

ランチはメインを肉か魚か選び、前菜はビュッフェタイプ(1人1回)でした。

080907-9.jpg
オクラ大好きな私はオクラの和え物をここぞとばかりに食べて来ました!
とぉちゃんがオクラ好きじゃないから家で食べることってほとんどないんですよねぇ。

この日も朝食を減らした夏。
ちゃんと夏のご飯も注文してあげましたヾ(=^▽^=)ノ
この日、うちの子となっていたクーピーの分もね☆

みんなでお祝い出来るのは本当に嬉しいですね♪

080907-6.png
さっそくプレゼントであげたスヌードをしてくれたアンジェと
持参したスヌードを着用したとろ!
2コロ共、とってもスヌードがお似合いよぉ~~~

アンジェ、クレハ、銀ちゃん。
また1年元気に楽しく過ごしてね( '∇^*)^☆

*******************************

お誕生会がお開きになった後は、クレハ&クーピーと一緒にまたまたShop巡り!
マジで飽きません(笑)

クレハ家は「F by design F」のキャリーBagを真剣に悩んでました。
結局この日は買わなかったけど・・・前向きに検討です( ̄w ̄) ぷっ

Shop巡りの後はお台場へ。
お台場での目的は3ワンでのプリクラですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

3ワンの視線を捕らえるのはマジ大変でした・・・
きっと周囲から見たら「ナニやってんの?」って感じだったことでしょう。

でも苦労の甲斐あり、なかなかの出来栄え!

これハマりそう。。。(▼∀▼)ニヤリッ

080907-7.png


お台場を後にし私達は夕飯を食べるため犬茶屋へ。

そしたらそこには見覚えのある車が!

なんと誕生会で一緒だったじゅん♪じゅん♪達も来てたんです!
先週から行動パターンが一緒なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この日は盛りだくさんな1日でした♪

*******************************

【おまけ】

080907-8.png
とろったら怪力娘だったんです(⌒▽⌒) ケラケラ
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵を見に行こう!ツアーin群馬① | Naughty Ferrets & Dog | ちゃっかり者です>>
コメント
--
9ワンの集合写真スゴ~イv-218
なかなか見れないよね。MAKIさんさすがだわ。
お出かけ=美味しいモノの夏ちゃんは嬉しそうなお顔をしてますネ。カワイイ~e-343

ルナもスヌード持ってるんだ。でも耳は立ってるから必要なくて実は腹巻なの(冬のお散歩は始終震えてるから必需品)

2008-09-13 21:17 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
9ワンの集合写真は本当に大変でした・・・
飼い主が必死なのに対してワンコ達は気が向くまま。
やっと揃った!と喜んだのも束の間。
ササッと誰かが動いちゃって・・・本当に難しいです。

カフェに入ると夏の目が輝きます。
道歩いていても勝手にカフェに入ろうとするし・・・( ̄~ ̄;A

ルナちゃんのスヌードは腹巻代わりなんですね(笑)
お腹は冷えると辛いから・・・
私も冬は腹巻しますよ!(私がね)
2008-09-15 01:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
日記アップありがとう~♪
お気に入りのスヌードは、お家ではもったいないから
飾ってます(笑)
プリクラ、私も今度挑戦したいなぁ~
でも操作方法がわからずにタジタジするの間違いない!! 笑

最後のとろたんの怪力ウケました^^
2008-09-16 16:43 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
みんなでワイワイお祝いするのも楽しかったね♪
ケーキ食べると思って、スヌード持参してきて正解だったわ~(゚ー゚*)ふふ♪
とろたん、スヌードいっぱい持ってるから~
今度、夏にも貸してあげるねw

プリクラ、よく撮れてたよね~
3コロとも可愛く撮れるってスゴイ!
おやつで釣れない子は、どうしたらいいでしょう・・・涙

とろの怪力おもしろかったね(* ̄m ̄)プ
2008-09-16 23:53 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
お誕生日会がアップされてる~っ♪
1日どうもありがとうございました♪

エプロンのお洋服持参しているとは思わなかった
からビックリ♪
たくさんのわんころに囲まれて楽しかったですね♪
美味しいもの食べれて夏も楽しかったかなぁ~

またプリクラ撮りに行こうね♪
2008-09-17 11:19 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
あのスヌードは飾りモノになってるのね!(笑)
勿体無いといわずいっぱい使ってぇ~。
アンジェに凄く似合ってたからね(o^∇^o)ノ

プリクラ楽しかったよ!
今度は6匹とかに挑戦したいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに操作は分からない・・・
全部ゆっきーがやってくれました(笑)

とろったら、あぁ見えて凄いのよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2008-09-17 17:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
大人数楽しかったねぇ~。
あれだけ揃うのも久しぶりな気がしたわ。

とろったら準備良過ぎるよぉ~。
今度夏にも貸してね。
とろに負けず似合うのよ ̄m ̄ ふふ

とろを釣るのって大変そうだわ・・・
何に釣れるのかしら?
フルーツ?スヌード?

あのとろの怪力写真、もっとちゃんと撮れば良かった・・・
またチャレンジさせてね(*^.^*)
今度は車持ち上げてよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2008-09-17 17:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
まともな写真が撮れてなくて中途半端な日記になっちゃったぁ。

エプロンOPのこと聞いてたからね。
これは記念撮影しなくちゃ!と思って準備してました(笑)

みんなでお祝い出来て良い誕生会だったよね(*^▽^*)
夏は美味しいモノさえ食べれれば満足♪だから(笑)
ワンコご飯があって本当に良かったわ(;´▽`A``

プリクラまた行きたい!
今度はもっと上手く撮れるよう研究しなくちゃ。
2008-09-17 17:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
ありがとうね、沢山プレゼント頂いて。
fのネックレスはお気に入りだよ。
おしゃれして河原の芝生?行こう!!
2008-09-18 22:32 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
ネックレスの長さ大丈夫で良かったよぉ。
最初、もう一つ大きいサイズを買おうとしたんだけど
店員さんに「こっちで大丈夫!」と言われて。
いやぁ~、良かった良かった。
お洒落して川原に行く時は誘ってね(笑)
2008-09-19 14:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
