-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃっかり者です
2008-09-09 22:36
亀裂骨折してから約3週間。
痛みも腫れもほとんどなくなり、そろそろくっ付いたかなぁ~ということで病院でレントゲンを撮りました。

080906-1.png
この3週間。
会社にはいつもヒールのある靴を履いていた私がペッタンコの靴で通勤。
お気に入りのサンダルを履くのを楽しみにしていたのに・・・
もうすぐ残暑も終わりサンダルも履けないままになっちゃう!
だから早くくっ付いて安心してヒールのあるサンダルを履きたかったのですが。

まだくっ付いてませんでした(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

080906-2.png
でも。
確実に骨は吸収を始めているようで。
先生からは、痛くなければテーピングもしないで良いと言われました。

あと2週間もすれば完治かな?

次回の診察も1ヵ月後と言われてホっとしました。
私が通う整形外科はとっても混んでて。
土曜なんて精算が終るまで2時間近くかかりました。
だからしばらくここで待つことはないって思うと嬉しくなりましたよ。

************************************

病院の後は今月で人間用のメニューが終了となってしまう「Dog deli Factory」へランチへ。

080906-3.png
今日は「温泉卵と野菜のリゾット」を食べました♪

ホントに美味しくって、自然と顔も笑顔になっちゃいます(*´∇`*)

ここでは本日夏の妹分(?)であるクレハのお誕生会が開催されていました。

080906-4.png
その情報を耳にした私は夏を潜入させ紛れてケーキをGetさせることに。

なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

たまたま行こうと計画した日がシャチさん達企画のクレハ誕生会だった訳で。

080906-5.png
一緒になれば夏にもお裾分けがあるかなぁ~なんて思ってたのですが。
やっぱり確信犯!?

お裾分けどころかしっかり1/4も貰っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
どこまでも図々しい私・・・ごめんね!

080906-6.png
でも、夏は予定外のケーキを貰えて大喜びでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも!

朝食を控え目にした夏には大好きなデリご飯も注文。
食べ過ぎかな・・・と思いながらも全部あげちゃいました。

かなりの量のご飯&ケーキだったのに、残さず完食した夏はやっぱり凄いかも。

080906-8.png
おまけに、いつものようにロビパパやまりんママにおやつを強請ってる始末。

その後吐いちゃうかなって心配したけど全然だったし。

恐るべし夏の胃袋・・・(゜_゜i)タラー・・・

せっかく痩せたのに・・・抱っこしたら明らかに重くなってましたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!

リバウンドが怖かったので、夕飯はカロリー控え目野菜メインにしておきました(;´▽`A``

************************************

こちらはケーキを食べる前のクレハ。

080906-7.png
ケーキは出てきたけど、ママ達がお喋りに夢中でなかなか食べさせてくれないから。
ちょっと怒ってる?(⌒▽⌒) ケラケラ

クレハ、お誕生日おめでと♪
ケーキありがとね(*^v^*)

080906-9.png
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<アンジェ&クレハ&銀ちゃん合同誕生会 | Naughty Ferrets & Dog | クレハとショッピング☆>>
コメント
--
足の方は、もう少しの我慢ですね
さすが!!
若さですかね

夏ちゃんケーキ良かったね!!

私もデリには今月ランチ行きたいなと思っています!!

やっとデリが近いと判ったのに残念です!!
2008-09-10 09:32 URL meme #- [内容変更] top↑
--
お誕生日ケーキは普通のケーキと違っておいしいよね~、
その分カロリーも高そうだけど。
銀もそうだけど食はなかなか減らせないから運動よね!秋だし。
とはいえ私も運動しなくちゃ、と思い今週1回ゴルフの打ちっぱなしで
汗をかくことにしています。効果のほどは???ですが・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
2008-09-10 09:35 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
足のほうはもう少しだね~
手と違って毎日歩くわけだし、なかなか安静には出来ないよねe-330
来月くっついてるように祈ってるネe-2

ケーキ美味しそう・・・v-384
夏ちゃんもいっぱい食べれてよかったね~
テーブルを見つめるクレハちゃんの目がカワイイe-420
来週キウイちゃんとダンク君の誕生会を豊洲で行うので私も楽しみなんだ~
ルナには新作ワンピースを作って連れて行きますv-324
何しろ4♂+1♀で紅一点だからネ(笑)



2008-09-10 12:53 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
まだ完治しないなんてかわいいそう・・
もうブーツになっちゃうね・・
あと2週間無理にないでね♪

そして!夏ちゃんは食欲旺盛で良いですよねぇ~
プーちゃんは食の細い子多いみたいだからね。。
さくらも何でも残さず食べてくれますので
助かっています!
夏ちゃんの上から2番目のお写真
かわいくってドッキリしちゃいました(●^o^●)
2008-09-11 15:45 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-memeさん-
あと一息って感じですね。
足の小指だったから治りも早いのかも。
早く治して夏と走りたいです!
・・・ちょっとしか走らないけど。

デリは本当に残念ですよね。
ワンコのご飯とかはそのままあるので夏は余り危機感ないようです(笑)
2008-09-12 15:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
生クリームいっぱいでがっつきがいつも以上でした(笑)
相当美味しいんだねぇ・・・
目が怖いぐらい真剣で。

ホントにリバウンドが心配なぐらいよく食べてたわ。
足怪我してからまともな散歩させてあげれてないし・・・
夏も週1で打ちっぱなしが良いかな?
2008-09-12 15:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
だいぶ足は良くなってるんだけど、走るとまだ痛いんですよね。
早く治して夏のロング散歩をしてあげたいです!

来週はキウイ君とダンク君の誕生会なんですね。
楽しそぉ~~~(*⌒▽⌒*)
ルナちゃん紅一点でモテモテだね♪
本命はやっぱりキウイ君?
キウイ君のためにいっぱいお洒落して行ってあげてねv-345
2008-09-12 15:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
ホントに早く治ってもらわないと困ります!
まだ一応残暑だからサンダルで過ごせるけど・・・
これ以上涼しくなったら履ける靴がなくなりますよv-356

夏の食欲は本当に凄いです!
最近では絶対に残しません・・・
周りの子はお腹いっぱいになると残したりするのに。
歳とともに好き嫌いも減ってきて・・・良いんだか悪いんだか(笑)

2番目の写真可愛いですか?
ありがとうございます♪
鼻の周りの毛がクセで上がっちゃってても可愛いですかね?(笑)
2008-09-12 15:48 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
デリさんのリゾットめっちゃ美味しかったですね♪
わんこ達も目が輝いていたなぁ~♪

足の具合どうですかぁ?
2008-09-17 11:23 URL みんみん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
