スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪・・・その後
2006-05-05 21:05
とぉちゃんの実家にやって来た小雪ちゃん。
あれから1ヶ月ぶりに会って来ました

小雪

とにかく毛が伸び放題で顔がよく分りません!(笑)
まだ3回目のワクチンが終わってないのでトリミングに行ってないんですよね。
綺麗にカットしてあげれば可愛いお顔が見れるんだけど(⌒_⌒;

夏は小さい時なかなかフードを食べずガリガリだったんだけど。
小雪は正反対です!
途中で食べるのを止めても少し休憩した後全部食べちゃいました・・・
ホントによく食べる子で。
その結果お腹がぽっこりしてます(笑)
お年頃になって落ち着けば良いんだけど。。。

小雪も来週には3回目のワクチンが終了。
いよいよお散歩デビューとなります。
夏と一緒にドッグランに連れて行ってあげたいなぁ~

しかぁ~しっ!
ここで問題が・・・

夏と仲良しになれません
小雪が近付くと「うぅぅぅぅ・・・」と唸る夏
私が小雪を抱いていたら恨めしそうな目で見ている夏
仲良くなるにはまだまだ時間が必要です。

3ヶ月で1.7kgの小雪。
どこまで大きくなるのかなぁ~♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バテたかな? | Naughty Ferrets & Dog | 「Cafe trois chiens」>>
コメント
--
小雪ちゃん、モコモコだーヽ(´▽`)ノ
もうすぐお散歩でびぅなのね。
おっと、その前に注射が・・・v-74
つーか、なっちゃんジェラシャーだったのか。
怒るでないよ、なっちゃん。
なんならウチにおいで(*´ェ`*)
2006-05-07 23:48 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
モコモコでしょ?
モコモコっていうか・・・もっさもっさって感じかも(笑)

夏はマジジェラってたみたい。
仲直りするのに時間が掛かったわ・・・
もう少しで荷物まとめて新幹線に載るつもりだったみたい。
2006-05-08 22:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
