スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クレハとショッピング☆
2008-09-01 22:49
日曜日。
この日はワン友の

080831-1.png
みんみん&クレハと一緒に原宿近辺へショッピングに出掛けました(*⌒▽⌒*)

まず向かったのは「パリエロ」&「PinkGold」。
私は連チャンでの訪問です(笑)

そして、なんとここで

080831-2.png
じゅん♪じゅん♪&とろ、チャッキーさんと偶然一緒に!
もしかして会うかなぁ~なんて思ってたら道端でばったり。
しかもパリエロの後に行こうとしてたお店まで一緒(* ̄m ̄)プッ

PinkGoldでクレハと一緒に記念撮影☆

080831-3.png
クレハは夏とお揃いのお洋服を試着
でも苦手なお洋服を着せられてちょっと不満気なご様子(笑)
とっても可愛いのにぃ~~~。

その後パリエロでも試着させられブルーになるクレハなのでした。。。

次に向かったのは「F by design F」です。

080831-4.png
ここではJasminさん&ショコラも合流!
お店は女子プー会のメンバーで占領です(笑)
後からミニピンのポワールも合流して大賑わいの店内でした。

ここでももちろん試着大会

080831-5.png
3プーとも似合っててめちゃめちゃ可愛いです
で、3プー揃ってお買い上げぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
このワンピ、スカート部分のファスナーを閉めるとタイトスカートに変身するんですよ。

ここでとろ&ショコラ達とはお別れ。

とぉちゃんがソフトバンクShopに行ってる間「BABY CAKE」や「J&Kanimals」へ。

080831-15.png
素敵なキャリーBagがあったけど、お値段もとっても良いので悩んじゃいます。。。
悩んで結局買わなかったけど

原宿&表参道を満喫した後は麻布十番にある「HAVET」で休憩を。

080831-6.png
全体的に木で出来てるのでとっても落ち着く雰囲気のお店でした。

080831-7.png
いつものように美味しいモノを期待し真剣な眼差しの夏。

そして

080831-8.png
2プーでガン見開始です

この2プーの熱い期待に応え!

080831-9.jpg
ここでワンコ達には一足先に夕飯を食べてもらいましたよ(*^v^*)
鶏の軟骨入りつみれです。
夏はいつものようにあっという間に完食でした・・・

ワンコ達が満足した後は飼い主達の番(⌒~⌒)ニンマリ

クレハのパパさん(=トモさん)を拾い小岩にあるデカ盛りの喫茶店へ行って来ました。
(ご好意でワンコも入れさせてくれたので店名は伏せさせていただきます)

080831-10.png
メニューがいっぱいあってどれにしようか悩みまくりました(⌒ ⌒; アセアセ

080831-11.png
さっきご飯を食べたのに、まだまだ食べる気の夏。
クレハは身を潜め大人しくしてました・・・疲れて眠かっただけ?

080831-12.png
とぉちゃんはチーズハンバーグ定食、私は豚肉のじゅうじゅう焼き定食を注文。

ご飯が大盛り過ぎてハンバーグの大きさが伝え切れない気がするので

080831-13.png
夏の顔で比較してくださいね♪

じゅうじゅう焼きはお肉の下が野菜なので結構食べれちゃう量でした!
でも・・・ご飯は全然ムリ。
半分以上残してしましました。。。ごめんなさい。

でもハンバーグもじゅじゅう焼きも美味しくてまた行きたいお店です。
次はご飯の量を半分以下にしてもらおっと。

みんみんさん&クレハ、またショッピングに行こうね☆

080831-14.png
今日は疲れてしまった夏さんなのでしたぁ(〃^∇^)o_彡☆
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ちゃっかり者です | Naughty Ferrets & Dog | 耳がフワフワ♪>>
コメント
--
あはは、買い物好き、どんだけ~♪
ってヒトのこと言えない・・・(笑)

やっぱり、Fのモノクロワンピ、可愛い~~!!
夏ちゃんもクレハもすごい似合ってたね~♪
買えばよかった、早く買いに行きたい衝動にかられているJasminです。

デカ盛りすごいね~。
ごはんもハンバーグも半端ない!
行きたいけどプチダイエット中なのでがまんがまん・・・
2008-09-02 00:00 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
先日はどうも~
みんなでショッピング楽しかったね。
Fの洋服もオソロで着るのが楽しみー
秋になったら着て集まろう☆
そして撮影会だー(´▽`*)アハハ

あの後、大盛りのお店に行ったのね~(笑)
食べきっちゃうMM家が素敵☆
他の人のblog読んで、私もハンバーグって決めてるの(爆)
MASAさんとは食事の趣味が合いそう~(´∇`)ケラケラ
2008-09-02 00:48 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
お買いものでばったり会っちゃうなんてすごいね!
素敵なお洋服をたくさんチョイスしてるね~v-10
この秋も新作でばっちりかわゆいなっちゃんに会えるの楽しみにしています。
2008-09-02 07:56 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
--
ペットショップ巡りめっちゃ楽しかったですね~♪
みんなにも偶然あえて嬉しかったぁ♪

デザインFのワンピ着ている夏がナースに見えるのは私だけ?たまんなくかわい~です♪
とろたんもショコラも似合っていたよ~♪

普段行かないお店にいっぱい行けて楽しかったな♪
また行きましょうね♪

喫茶店も(笑)
2008-09-02 09:38 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
すごい行動範囲に驚き~!!!
合流もすごいし~~!!!

ショップめぐり、楽しそう~♪

クレハちゃん、お洋服着て固まってますね(笑)

みんなと一緒におソロ、ゲットできてよかったですね~♪今週トリミングなのでFのお洋服、チェックしてみま~す!


2008-09-02 12:04 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
近所でバッタリはありえるけど、原宿でバッタリはスゴ~イe-241
MAKIさんと私って近くなのに、バッタリってないね~・・・

夏ちゃんのガン見、相変わらずカワイイねe-2
あんな顔されて何も出ないのはかわいそうになっちゃうよね~
ルナはお外でランチの時、お膝で抱っこしてるんだけど、何も言ってないのに勝手に「お手」をして見つめる時があって・・・あの目に負けそうで困っちゃうんだよねe-330

ハンバーグすごい大きさだね。
鉄板がMASAさんの体の幅まであるし、あのご飯の量・・・夏ちゃんの体半分位ありそう!!
でも、食べてみたいなあe-429
2008-09-02 13:38 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ホント、どんだけ~って感じだよね!
でもお互い様だからぁ~(笑)

Fのワンピ可愛いよね。
今までにないデザインだし。
でもFらしくって気に入ったよ。
ショコラも似合ってたよね。
早く買っちゃって(笑)

デカ盛り凄いでしょ。
私はご飯の盛り具合にビビりました・・・
2008-09-02 15:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
行ってるだろうなって思ってはいたけど。
まさかピッタリ一緒になるなんて思わなかったよぉ。
みんなで買い物だと賑やかで楽しいよね。
他のお客さんがどう思ってたかはわからないけど(笑)
涼しくなったらFワンピ着て撮影会やろうねヾ(=^▽^=)ノ

デカ盛りのお店良かったよ!
とりあえずメインは食べ切りましたv( ̄ー ̄)v

食事の趣味確かに合ってるかも。
いつも同じようなモノ頼んでるよね。
ウケるぅ~~~。
2008-09-02 15:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
車から降りようとしたら居るんだもん。
ウケちゃった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

季節の替わり目は新しい服がいっぱい出るんで困るよぉ。
旦那にはいい加減にしろ!って言われてるんだけど・・・
ちょっとだけ反省(x_x;)シュン
でも止まらない(笑)
2008-09-02 15:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
この前は楽しかったね!
あんなに色々ショップ巡りしたのは久しぶりだったよ。
みんなと一緒になって余計に盛り上がったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナースと言われてたから改めて見たら・・・
確かにナースに見える!
白い部分ばかりが見えるから???

またショッブ巡りしようねぇ~♪
もちろん喫茶店も(○゜ε^○)v ィェィ♪
2008-09-02 15:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
先日はショップ巡りが目的だったんですよ(*^▽^*)
初めて行ったお店もあって楽しかったです。
とろ達との一緒になったのには本当に驚いちゃったぁ(笑)

クレハは普段裸族なので、慣れるのに時間がかかるんですよね。
家で着せると走り回って暴れるんですが、この日は台の上だったので大人しく固まってました( ̄w ̄) ぷっ

今週Fに行くんですね。
ぜひぜひワンピとか見てみてください☆
着せた方が可愛いはず!
2008-09-02 15:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ルナティさん-
行動パターンが一緒だったのに笑ってしまいましたよ(笑)
でもホントにルナティさんとバッタリがないですよね。
ジャスコとかで会ってもおかしくないのにぃ・・・

夏は相変わらずガン見です。
夏の周りには店員さんガン見する子が多い気が。
みんなでガン見だと店員さんもプレッシャーですよね(笑)
ルナちゃんの「お手攻撃」めちゃめちゃ可愛いぃ~~~。
なんか健気で良いです。
私は間違いなく負けますね。

デカ盛りは本当に凄いです!
私なんてお店で「凄い!凄い!」とずっと言ってました。
ご飯と夏の顔の大きさは同じくらいありましたよ(笑)
でも安いし美味しいし。
かなり満足できます(*´∇`*)

2008-09-02 15:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
お友達とのSHOP巡り、楽しそう♪
夏ちゃんfamilyはパリエロ&PinkGoldの常連さんですね!!
オソロのお洋服、みんなとってもかわいいです(*^_^*)

今回は夏ちゃんもカフェでご馳走を食べられたんだぁo(*^^*)o
よかったね!
ママたちが食べているところを見ているだけじゃ、お腹ぺこぺこになっちゃうものね!!
それにしてもデカ盛りご飯には驚き!!
夏ちゃんのお顔は元々小さいけど、それでも大盛りってことがよく分かります。
この量…食べられませんよね(^_^;)
2008-09-05 23:58 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
原宿近辺は歩くと色んなお店があるんですね!
全然行ったことがなくて新鮮でした(笑)
常連って訳ではないんだけど、今年はパリエロ&PinkGoldが
ブームでそれ以外のお店ではほとんど買ってないんですよぉ。
オソロはバロベリ君を見てかなり憧れてたんですよ。
多頭飼いではないので、お友達とオソロで楽しんでます(*^日^*)゛グワッハッハ

最近ワンコご飯のないお店での食事が多かったんで、夏が不貞腐れてたんですよねぇ。
なので食べさせてあげれて良かったですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

デカ盛りはかなり凄いです!
きっとあんりさんでも満足出来るはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008-09-08 09:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。