-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳がフワフワ♪
2008-08-31 00:35
最近、ゲリラ豪雨ばっかりでイヤになりますね。。。

土曜の朝はなかなか良い天気

080830-1.jpg
夏の雲と秋の雲のコラボレーションです!

そんな中。

080830-2.png
夏と

080830-3.png
小雪が一緒にお出掛け。

向かった先は・・・

080830-4.jpg
F by design f + C」です。
いつものトリミングの日なんです(*^◇^*)

夏も小雪もトリミングを察知し逃げ腰(⌒ ⌒; アセアセ
夏なんて担当のIさんに会えて嬉しくてしっぽは振ってるんだけど。
トリミングが苦手なものだからIさんに近付くにつれ段々しっぽが下がっていきました。

夏担当のIさんと小雪担当のYさんに2匹を託し、私達は代官山でランチです。
今日は韓国料理「オンジェナ」へ行ってみました。
とぉちゃんはチゲ定食、私は冷麺と牛すじ丼のセットを食べました。
写真を撮り忘れたんですが、とっても美味しかったですよ(*^v^*)

その後少し買い物して戻るとちょうど良いタイミングでトリミングが終了!

今日の2匹はというと。

080830-10.jpg
とっても可愛く仕上がってましたぁ~~~
夏の耳は今日もフワフワです(〃^∇^)o_彡☆

あんなにボサ子だった2匹が綺麗なワンコに変身

こう見ると夏の耳もかなり伸びたかも。
夏の毛がどんどんボリュームUPしてます(笑)
次回は少し耳の毛を短くしてみよっかな。

そしてそして。
なんと。

080830-8.png
夏がダイエットに成功しましたぁ~~~

まぁ、まだ微妙なラインではありますが。

前回3.14kg ⇒ 今回2.96kg

-0.18kgです!
目標の2kg台ですよ( ̄▽ ̄)V

Iさんから報告を受けた時、マジ涙が出るぐらい嬉しかったです(笑)

手作りご飯で頑張った甲斐がありましたよぉ~。

この調子で油断せずに頑張ろうね(=^▽^=)

その後、パリエロ&PinkGoldに寄ってから小雪を送って実家まで。
途中凄い雨が降って来ましたよ・・・

******************************

【今週の収穫】

まずは予約していたパリエロのつなぎ。

080830-5.png
これは小雪にもお揃いでグレーを買ってあげました。
お揃いで着てるとさらに可愛いわぁ~~~。

そしてこちらはD.F.D。
080830-6.png
紫の地がとっても柔らかくて気持ち良いんです☆
これはとぉちゃんが買ってくれましたよ(v^ー°) ヤッタネ

その他にもPinkGoldでお買い物。

080830-7.png
スカートはずっと欲しくて迷ってたモノ。
これからの時期に合いそうです。
星柄ワンピはクーピーと色違い。
またまたお揃いが増えちゃったぁ~(* ̄▽ ̄*)へへ

最近本当に夏の服ばっかり買ってる気がします( ̄ー ̄;)
これでいいのか???
ま、いっかε=(>ε<) プッー!





関連記事
別窓 | Dogs | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<クレハとショッピング☆ | Naughty Ferrets & Dog | はじめまして、ココロちゃん♪>>
コメント
--
e-4202ワンズ
メチャメチャ可愛い~e-420

夏ちゃん
お洋服もいっぱい買ってもらって良かったね
秋物も先取りで
流石!!
ファッションリーダーですね
2008-08-31 08:55 URL meme #- [内容変更] top↑
--
お~、夏ちゃん
2kg台復帰おめでとう!♪よく頑張ったね~☆
ほんとお耳伸びたねぇ。ふわふわで可愛い^^)/
ショコラもだめ元でF by design f + Cに電話してみたら、お誕生日前に予約とれましたぁ!
もっと可愛くなれるかしら?

パリエロのつなぎは色違いでお揃いだよん(にぃ♪)
でもMAKIちゃんのも買ってもいいと思うよ~☆
2008-08-31 09:02 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
2ワンとも、カット後はあんなに変わるんだね~
(小雪ちゃんのカット前の写真、笑わせていただきました)v-411

そして・・・ダイエットおめでとうe-278
私、最近おからご飯さぼってたら、一気に300gも増えてしまって・・・増やすのは簡単だけど、減らすのは本当に大変e-330
今は、かかさずおからご飯です。

お洋服とってもカワイイe-265
何十着あるの~? でも、それでも欲しい気持ち、私もよ~くわかります。
2008-08-31 19:10 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
-ゴメンネ-
私のコメント、最後のハートマーク、破れるマークだった。ごめんなさい・・・
変更の仕方がわからなくて、追加コメントです。
2008-08-31 19:15 URL ルナティ #- [内容変更] top↑
--
二人ともとっても可愛い~♪いい笑顔だわ!
それからダイエット成功おめでとう☆
ママの愛情のこもったご飯が効果大だったのですね~!
紫のお洋服、可愛いですね~♪
2008-08-31 21:04 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
さすが~
やっぱりFさんの仕上がりは最高だね!!
今日の夏ちゃんもとびっきりフワフワで可愛かったもの♪
(小雪ちゃんの変化がすごい!!)
PGのスカート、可愛いね~~
夏ちゃんにとっても似合いそうだわ^^
私とアンジェの憧れ夏ちゃんです。
ぜひぜひこれからもファッションリーダーでいてね♪
2008-09-01 01:50 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-memeさん-
トリミング直後はホントにフワフワで可愛いです!
このフワフワ感を家でも出せたらいいのに・・・

いやぁ~。
新しい洋服に喜んでるのは私だけみたいで。
最近夏の眼が冷ややかになってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
この病気はいつ止まりますかね?先輩!(笑)
2008-09-01 11:37 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
やっと2kg台になったよぉ~~~。
でも本当の目標は2.7kg(あれ?2.5kgじゃ?)なので
あと少しだけ頑張ってもらいます。

お!ショコたんもFデビューだね(*^▽^*)
お誕生日前に予約が取れて良かったじゃん。
どんな出来上がりになるか楽しみだね♪

最近気が付いたんだけど。
何気にショコたんとのオソロが増えてるよね!?
ぜひオソロ着てお出掛けしたいU^ェ^U ワン!
2008-09-01 11:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
小雪ちゃんはご実家の子だったのですね!
PG外でお会いしたとき、パパとママでそれぞれ
抱っこしていた様子がかわいかったので印象に
残っていたんです!納得♪
今回もかわいくトリミングでしたね!
PGのスペシャルスカートはカーキしかもう無くて
カーキは冒険だったんですけど、以外に何にでも
合うので、気に入りました!
シロとかのTシャツにもかわいいです!
2008-09-01 12:13 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-ルナティさん-
小雪の変身っぷりは凄いでしょ?(笑)
なんか伸びるのが早いのか・・・
夏と同じ周期だと完全に眼が隠れちゃうんです(^▽^;)

ダイエット、上手くいきましたよ!
ありがとうございます(*^▽^*)
ルナちゃんは300g増ですか!?
油断は禁物ですね・・・
私も油断せずに引き続き頑張らないと。
でもルナちゃん全然太ってない気がするんですが。

洋服・・・怖くて最近では数を数えられません(-"-;A ...アセアセ
私好みの服を出さないで欲しいです(笑)

ハートマーク、了解です!
最初、破れるハートマークで夏がショック受けてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-09-01 14:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ココロママ-
トリミング後は本当に可愛いです!
笑顔もいつもより輝いて見えるから不思議(*≧m≦*)ププッ

ダイエットは本当に成功して良かったですよ。
全然痩せる気配がなく、もっと減らさないといけないのかって悩んでたんです。
これ以上減らすのは可哀相だったから効果が表れて安心しました。

紫のワンピ、ぜひトリミングに行った時に見てみてください!
着た方が可愛いですよo(*^▽^*)o~♪
2008-09-01 14:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
トリミング後は本当にフワフワで飼い主も気持ちが良いよね(*^▽^*)
小雪は本当にボサボサ犬になってから余計に可愛い(笑)

PGのスカートは買ったのは良いけど何に合わせれば良いのか悩んでます!
最近ワンピやつなぎが多かったから。。。

夏はファッションリーダーなんかじゃないよぉ~。
そんなこと言われたら恥ずかしくなっちゃう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
マジ勿体ないお言葉です。。。

これからオソロも増えそうな気配だし、今度一緒にお洒落して出掛けしようねヾ(=^▽^=)ノ
2008-09-01 14:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
そうなんです。旦那の実家の子なんですよ。
埼玉に住んでるんですが、近くに良いトリミングのお店がないのでこっちまで連れて来ているんですよ。
トリミングの日は多頭飼い気分を味わってます(笑)
小雪は本当にトリミング前後で全然違うワンコになるので面白いんですよ(*≧m≦*)ププッ

PGのスペシャルスカートはカーキしかありませんでしたね。
どうかなって思ったんだけど私も冒険してみました!
白に合わせると意外に爽やかですよね。
さっそく合わせてみまーすヾ(@~▽~@)ノ

2008-09-01 14:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
小顔の夏ちゃん今回もすごくいい感じよ~♪
小雪たんカットしてすっごい変身ですね~っ
別のわんこかと思いました(笑)

やっぱトリミングの後の写真は1番かわいく
うつりますね♪ふわっふわ♪
2わんともかわい~♪
2008-09-02 09:42 URL みんみん #- [内容変更] top↑
-みんみんさん-
やっぱり小顔のがいいよね!
小顔の方が女の子に見える(笑)
でも・・・小顔にしても小雪より顔が大きく見えるのはどーいうこと?

小雪は伸びるの早いみたいで本当にボサボサになっちゃうの。
同じ犬に見えないってのが凄いよ・・・
うち6週も明けてるからねぇ。
年内は予約入れちゃってるので年明けから5週間隔にする予定です。
2008-09-02 15:42 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
