スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして、ココロちゃん♪
2008-08-25 22:38
先週の金曜日。

誕生日が1日違いのじゅん♪じゅん♪と一緒に免許の更新に行って来ました。

私は駐禁で1回違反があったので1時間の講習あり!
じゅん♪じゅん♪をかなり待たせてしまいました(^▽^;)

私達が更新に行ってる間、とろたんは夏と一緒に夏部屋でお留守番。

080822-1.png

まぁ、お互い距離を置いて寝てるだろうって思ってたのですが。

帰ってみると

080822-2.png
とろがビニールテープを身体中に貼り付けていました。

・・・一体何をしたのですか?(-_-;)

夏部屋にはフェレット達がボロボロにしたソファーがあり
ボロボロにされた箇所をビニールテープで補修してあったんです。
たぶんそこに貼ってあったテープを剥がして遊んでたんだとは思うんですが・・・

今までそんなことをした子は居ませんでした。

さすが目の付け所が違うよね、とろは(笑)

剥がして楽しんでたのなら良いんだけど・・・

080822-3.png
やっぱり?

**************************

無事にテープを剥がし終えた後は六本木までランチへ。

080822-5.jpg
行ったお店はお初の「ZEL CAFE」です!

そして・・・

080822-6.png
はじめましてのココロちゃんも一緒です(*^▽^*)

Blogを見て可愛いなぁ~と思っていたレッドの小さい女の子。
顔が小さくって生で見るともっと可愛いぃ~~~

「ZEL CAFE」は色んな人のBlogで見て気になっていたお店。
とってもお洒落でソファ席ではのんびり過ごせました。

080822-7.jpg
ランチも美味しくて良かったです(*´∇`*)

080822-8.png
ここはワンコご飯がないので夏は不満そうでしたが、また行きたいです。

お喋りしたり写真撮ったり。

080822-9.jpg
気が付いたら3時間お店に居ましたよ。
時間が経つのって早いですねぇ~。

ランチの後は麻布十番まで。
ちょうどこの日から麻布十番祭りが開催されていたのでちょっと覗きに行って来ました。

080822-10.jpg
まだ夕方だというのに既に凄い人!
涼しかったから良かったけど真夏日だったら暑くてワンコ連れては辛かったかも。

このお祭りは麻布十番にあるお店がそのまま出してたりして
ここならではの出店が並んでいましたよ♪

出店を一通り見た後は六本木ヒルズにある「バリカフェプトゥリ」で一息。

080822-12.jpg

そしてここもワンコメニューはなし。

080822-13.png
期待している夏を裏切るカタチとなりました。。。
ごめんよ

それにしても本当に可愛いココロちゃん。

080822-14.png
全体的な大きさは夏よりもちょっと小さいぐらいでほとんど変わらないんですが。
顔の大きさが全然違う!
あと体重も( ̄ー ̄; ヒヤリ
女の子オーラ全開で絶対に「男の子?」なんて聞かれることはないでしょう。

080822-15.png
オヤジ系キャラ夏とお笑い系キャラとろも憧れの眼差しでココロちゃんを見ています(笑)

でも、大丈夫よ!
オヤジ系だろうとお笑い系だろうと2匹共それぞれ可愛いからねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ

お茶をした後は再び麻布十番祭りへ。
夕方よりも更に人が増え歩くのが大変!
足の小指負傷中の私は夏と小指を守るのに必死でした(笑)
涼しいはずなのに人と出店からの熱気で暑かったです。

久々の六本木。
ココロママの案内でとっても楽しく過ごせました(⌒~⌒)ニンマリ

080822-11.jpg
ココロママ、じゅん♪じゅん♪ありがとでした☆

とろたん、ビニールテープに懲りずにまた遊びに来てね( ̄w ̄) ぷっ

関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<耳がフワフワ♪ | Naughty Ferrets & Dog | 隠れ家的レストランで>>
コメント
--
ちょっとウケるぅ~
吹き出したわっ(´▽`*)アハハ
MAKIちゃん・・・オーモロー!

とろったら、ナゼお笑い系になっちゃうのかしら?w
へなちょこでビビリ犬なのに。
なぜだー!(笑)
私のせい?
てことは夏のオヤジ系もMAKIちゃんのせい?(* ̄m ̄)プ

いやいや、とろは動きがお笑い系だからかな。
決して私が影響してることはないだろう・・・(ウンウン)

ほ~んと楽しかったねー
また遊ぼうね~^^/
2008-08-25 22:51 URL じゅん@とろママ #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
ぷっ、お笑い系に、オヤジ系かぁ!
ショコラはママがちゃんとお手入れすれば、女の子に見えるはずだけど、今はライオン系まっしぐら(笑)
六本木・麻布近辺はワンコOKなお店が意外に多くていいよねぇ。
でも十番祭りに再度繰り出しってどんだけ~(笑)
ココロちゃん、かわいいね、いつかショコラもお会いしたいワン♪
2008-08-25 23:14 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
これかぁ~~
とろたんのビニールテープ姿!!ウケる~~(笑)
夏ちゃん、現場で見守っていたんだよね^^;
お笑い系。ほーんとお茶目でいつも笑わせてくれます!
こころちゃん、夏ちゃんよりも小さいのね~
3ワンでの写真、それぞれの可愛さが出てるよぉ♪
麻布十番祭り、気になっていたの~
とってもにぎやかなんだね♪

六本木や麻布。チャッキーはあんまり行ったことないので
色々興味が涌きました~
2008-08-26 09:16 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
免許更新、私も6月にしたけどもちろん1時間講習つき┐(´-`)┌次こそはゴールド目指します!
なっちゃんオヤジキャラとはかわいそうじゃよ。プリチーななっちゃんやのにぃ。
ココロちゃんもかわいゆいね~v-10
みんなプードルとはいえお顔も性格もそれぞれよね(≧m≦)
とろたんのガムテ姿もまたかわゆいよ~。
私も金曜日十番にいたんだ~、混んでて往生したよ( ´艸`)ムププ
2008-08-26 10:12 URL 銀sakuママ #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
ウケてもらえて良かったわ。
「とろは乙女系よぉー!ヽ(`⌒´)ノむっき~ 」って言われたらどうしようかと思っちゃった。

とろは動きも考えることもお笑い系だよ!
ビニテ身体に貼るなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
棚をよじ登ろうとするワンコも見たことないよ。
とろ見てると、うちに居た陽(フェレット)を思い出すわ。
間違いなく彼もお笑い系だった・・・
ビニテを身体に貼り付けて自慢気に歩いてたっけ。

てか夏のオヤジ系は私じゃなく旦那の影響だよ!
きっと(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

今度は外苑の方のお店にランチしに行こうね☆
2008-08-26 13:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Jasminさん-
ライオン系もすごいんですが(* ̄m ̄)プッ

六本木とか余り知らないから今回色んなお店を知って勉強になったよ。
ワンコ同伴OKが多いのには驚いた。
銀座とかでも同伴OKのお店が増えてくれればいいのになぁ。

麻布十番祭りはあれだけ歩いたのにから揚げしか食べなかった・・・
人が多すぎて歩くのに必死だったの。
2008-08-26 13:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキーさん-
とろのビニテ姿ウケるでしょ?
笑ったら可哀相だけど笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
たぶん夏は離れた所で見てたはず。
取ってあげれば良いワンコだったのにぃ。

ココロちゃんと夏は並ぶとそんなに変わらないんだけど、顔が小さくて細くて夏より一回り小さい印象を受けるよ!
顔の大きさって重要だね。。。

麻布十番とか結構散策すると楽しいかも(*^▽^*)
2008-08-26 14:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
銀sakuママも一般?仲間だ(≧m≦)ぷっ!
私も次は絶対ゴールド目指すよ。
駐禁さえ取られなければ・・・
私がスピード違反で捕まることは有り得ないから。

ココロちゃん可愛いでしょ?
女の子って感じで。
カットのせいもあるとは思うけど、同じ犬種でこれだけ違う顔に見えるのはプードルの面白さだよね。

麻布十番には何時頃行ってたの?
どっかですれ違ってたかもしれないね!
2008-08-26 14:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
この日は突然お邪魔しちゃったにも関らず、初対面を感じず~図々しく溶け込んじゃい・・・失礼しましたぁ!

とろたん、あごにガムテープつけてて可愛いっ(笑)
いつでも笑いを与えてくれるのね~~~!!!

そんなにココロのこと褒めてもらっちゃって~ありがとうございます!でもでも~カフェでは大人しくしているけど~お家や外で遊ぶ姿はかなり激しいので多分そのギャップにびっくりしてしまうかも~。

二人ともアゴのせ~可愛い姿でしたぁ!!!

ヒルズで苦戦した3ショットも綺麗に撮れてますね~!

それから足がまだ完治していないのに~人混みをいっぱい歩かせてしまってゴメンなさ~い!
懲りずに・・・また遊んでくださいね~♪

早速リンクさせていただきましたぁ!
2008-08-26 20:29 URL ココロママ #- [内容変更] top↑
--
バロンのお誕生日にお祝いのお言葉どうもありがとうございました!
これからもバロベリをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お留守番中の2わんに、一体何があったんでしょうね~ε=(>ε<) プッー
こっそり覗いてみたいですね!!
とろちゃんにビニールテープ!さぞかしソファと戦っていたのでは!?かわいいっ♪

ココロちゃんとのデート楽しそう!
実はココロちゃんのブログは、時々読み逃げさせていただいてました(*^_^*)
女の子らしくてかわいいですね!
でもオヤジ系?夏ちゃん、お笑い系?とろちゃんも、とってもかわいいわよぉ~ん♪

私も麻布十番祭りへ行ったのですが、すごい人ごみに酔ってしまいそうでした(^_^;)
足の指は大丈夫ですか!?
2008-08-27 20:48 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-ココロママさん-
こちらこそありがとうございました!
私の方が馴れ馴れしくなかったですか?(゜ー゜;Aアセアセ
でも話しやすい方だったので本当に良かったです♪
お店も色々教えてもらったし。
あんなにワンコと入れるお店があったとは・・・
行ってみたいお店がいっぱいで困っちゃいますよ(笑)

とろたんはやる事が本当に面白くて可愛いです(褒め言葉よ♪)
笑っちゃいけないんだけど・・・テープいっぱい貼り付けてるとろの姿は笑わずにはいられませんでした。

ココロちゃんの遊ぶ姿は激しいんですか?
見てみたぁ~~~いヾ(=^▽^=)ノ
でもココロちゃんが激しく遊んでても小さくて可愛いから激しく見えなさそう。

また是非遊んでくださいね☆
2008-08-28 16:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
夏の周りで数少ない同級生のバロンくん。
飼い主共々宜しくお願いします☆

留守中の2ワンに何があったのか本当に謎です!
こんなときにWebカメラがあったら・・・と悔やみましたよ(笑)
とろの格闘シーンが見たかったです。

あんりさんもココロちゃんのBlogを覗き見してたんですね!
いかにも女の子!って感じで本当に可愛いですよねぇ~。
生で見てもそのオーラは変わりませんでしたよ。

オヤジ系&お笑い系の2ワンを可愛いと言ってくださりありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
ちなみに顔の大きさではココロちゃんに勝ってました!

十番祭りは本当に凄い人出ですよね。
あまりの人の多さに一瞬怯みました(笑)

小指はかなり良くなってます!
人間って凄いっ☆
2008-08-28 16:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
私は、全然乗ってないから
もちゴールド

とろたんビニールテープ取るの大変だったんじゃない?
痛くなかったの?
とろたん


2008-08-29 14:46 URL meme #- [内容変更] top↑
-memeさん-
私も滅多に乗らないから本当はゴールドのはずだったんですよ。。。
今までずっとゴールドだったので結構悔しいです(笑)

とろのビニテ外しは大変でしたよぉ~。
ベタベタするんです結局ハサミ入れました・・・
2008-08-30 23:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
