スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠れ家的レストランで
2008-08-24 22:27
とうとうオリンピックも閉幕ですね。
日本人選手の結果を楽しみにしていた日々も終わりです。
淋しい。。。

ソフトボールの金やシンクロデュエット、陸上400mリレーの銅など後半もいっぱい感動

本当に選手の皆さんお疲れ様でした。
そして感動をありがとぉ~~~

早く2年後にならないかなぁ。
冬季オリンピックも燃えますよ、私(・-・*) ヌフフ

***********************************

ソフトボールで金メダルを獲得したその日。

私は亀戸にある「東京ランデブー」へ行って来ました。

ゆっきー&みんみんさんと一緒に食事をすることになってたのですが。

こういう日に限って残業になってしまい大遅刻をしてしまった私
ごめんなさいっm(。_。;))m ペコペコ…

なんとなく想像はしてたんですけどね・・・
大抵、急いで帰りたい日に仕事が忙しくなってしまうんですよ。

大遅刻をし9時過ぎにお店に到着。
「遅くなってごめんねぇ~~~」
なんて言いながら席に着くと突然Happy Birthdayの音楽が。
なんだ!?と思っていたらケーキ&シャンパンが登場!

080821-1.png

めちゃめちゃお洒落だよぉ~~~(*^◇^*)

そしてこの日はもちろん

080821-2.png
クーピーと

080821-3.png
クレハも一緒♪

こちらのお店はワンコOKではないのですが今回は特別に許可をもらって同伴。
オーナーさんもワンコを飼ってるらしく、顔を出しては夏達のことをナデナデしてました。
クーピーはホレちゃったらしくオーナーさんが来ると超嬉しそうにしっぽをフリフリ(笑)

こちらのお店は料理も美味しいですよ!
お洒落なバーって感じなんだけど料理は和が中心。

080821-4.png
白玉納豆がすっごく美味しかったぁ~。
白玉に納豆って発想が珍しいです。

そういえば。
このお店にはVIPルームがあるんですが。
ベッドにお風呂が付いてるんです(゜ロ゜) ヒョオォォ!
一体どんな方がどんな時に使うんでしょうか・・・?

みんなで飲んでお喋りして。
途中からトモさんも来てくれたり、楽しい時間を過ごせました。

本当にみんなありがとぉ~~~~~~~~~~~

いっぱいいっぱい感謝です(*^-^*)

***********************************

こちらは頂いたプレゼント☆

080821-5.jpg
テーマはブルーにカメ(笑)
ブルーもハワイアン柄も大好き♪

あとトモさんが編集してくれた桃会のDVDも!

080821-6.jpg
すっごいカッコ良く編集されていて感激です!
BGMも場面に凄くマッチしていて。
さすがぁ~(〃^∇^)o_彡☆

歳取るのはイヤだけど。
やっぱり誕生日って良いですね(αз-) -☆

※前回のレスが滞ってるので本日はコメント欄とクローズしてます。
関連記事
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
